« まってます。。。 | トップページ | かくれんぼ »

まるで遠足

昨日の日曜日は、珍しく家族揃って仕事が休みでした。

せっかく揃ってるのに出かけないのはもったいない・・・

①号 「ドックカフェに行きたい。」

とぅちゃん 「午前中、自治会の用事だから昼からなら。。。」

②号 「友達house遊びに行くけど、出かけるなら昼で帰ってくる。」

・・・って、

午後から出かける事に話がまとまり、

レオンのブログで気になってた、『無邪気庵』に行くことに決定sign03

①号の運転rvcarで、出発!

Dsc09550

やってきました~『無邪気庵』

viviデイジーも一緒だよhappy01

Dsc09569

3姫のケツ!キャハハ

入ってしばらくして、レオン家と合流

cameraレオンとレオンパパ、男同士でたそがれてます。

Dsc09574

とぅちゃんとげつ子は、外を探検に・・・

Dsc09585

Dsc09586

Dsc09591

「vivi~デイジー~探検に行こうよ~up

Dsc09594

遅れてやってきた、アレックスと小次郎 もいっしょに、皆で裏山の探検に・・・

Dsc09608

デイジーが一番元気だったかな?

Dsc09609

・・・ってか、

鬼ママが厳しくて・・・デイジー頑張らざるをえなかったという意見もチラホラ・・・アハハcoldsweats01

Dsc09610

皆で歩いてる姿は、まるで、幼稚園の遠足のようでした。

レオンとviviのブログで書いてたように、店の人は優しくて、差し入れくれたり・・・色々話も楽しくて、やっぱり長居してしまいました。

どうもありがとうございましたhappy01

とっても楽しかった~heart04

また来ようねっていいながら帰路へ・・・rvcar

帰りも①号の運転で・・・

で・・・

道を間違えて、車1台しか通れない・・・そんな道をドキドキしながら通る羽目になってしまいました。

ナビあるんだから、つければいいのに・・・

頑固なんだから・・・

断固つけずに、何とか我が家までたどり着きました。

最後の最後に、冒険が待ってたげつ子家にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« まってます。。。 | トップページ | かくれんぼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

これだけみ~んなでお出かけしたら楽しそうだねhappy01

①号ちゃん最近家族でお出かけには運転だね
①号ちゃんが運転してくれると父ちゃん楽だよね

そっちにもいい所いっぱいあるね~
楽しい1日になって良かったねhappy01

投稿: NEARママセナ | 2010年8月23日 (月) 11時48分

無邪気庵良さそうな所やね〜!最新号のCollar(綴りが違うか?ペットのフリーペーパー)に載ってたね!!行ってみたいなぁ♪

それにお友達大勢で行くと楽しかったでしょうね(^0^)/
ねぇね、運転お疲れ様でしたm(._.)m

投稿: パールママ | 2010年8月23日 (月) 15時11分

ほんと居心地良すぎですよね~
ViViママんちみたいに長居したねぇ、今度は風呂にはいらなぁ!!
げっちゃん熱烈歓迎ありがとう^^レオンにもげっちゃんの匂いがするってメロンメロンされました^^
帰り迷った!!
ナビ使ってください(笑)

投稿: レオン | 2010年8月23日 (月) 16時40分

日曜はお疲れ~&のんたんにお花ありがと~^^

道間違えたって。。。
神子の森 抜けて帰ったんか。。。
まぁまぁ コワかろ~
村人に遭遇出来たでぇ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年8月23日 (月) 17時21分

日曜日は、短時間だったけど
みんなと会えて愉しかったです(笑)
次は、何か食べれる時間に行きたいですね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年8月23日 (月) 22時30分

鬼ママ??
だれ??
誰??
誰の事~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: デジママ子 | 2010年8月23日 (月) 22時32分

みんな、楽しんだね~・・・♪♪
ねえねも運転 お疲れ様でした・・・・・
自然いっぱいいいね~・・・happy01
ワン達と一緒サイコ~・・・

投稿: BeBe | 2010年8月23日 (月) 23時31分

バナナはもったか〜(笑)

暑いのに皆元気そうでで良かったhappy01

今年はほんま暑いシエルの兄妹が二匹熱中症になって一匹永眠してしまいましたweepまだ五歳前やったのに・・・

投稿: やまちゃん | 2010年8月24日 (火) 00時12分

tulipセナちゃん
とぅちゃんは、自分で運転する方が絶対らくなんだとおもうんよ~
でも、①号は自分で運転しないと酔っちゃうんでね
運転したがります

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時41分

tulipパールママさん
何があるって分けじゃないんだけど、なんか居心地よくって長居してしまいますよ
店の人があったかいってのが一番の魅力かもです

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時43分

tulipレオンママさん
今度は着替え持っていって風呂にはいります~

ナビつかえと①号に言っときませわ

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時44分

tulipviviママさん
第一村人発見・・・・それから・・・いないし・・・
結構こわかったわ

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時46分

tulipアレパパさん
そうだね~でもあんまりメニューはなかったみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時47分

tulipデジママさん
さ~?誰やろね~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時48分

tulipBeBeさん
うんうん~ランはないけど自然のなかやから放牧もできたしよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時50分

tulipやまちゃん
バナナって・・・アハハ

びっくりした~シエルになんかあったんかと思ったわ
シエルと空は元気なんやね?
5歳前とはほんまに若いのにかわいそうやね
今年はわんの熱中症も多いってテレビで言ってたけど、お互い気をつけようね

投稿: 夕梨 | 2010年8月24日 (火) 08時53分

素敵な家族プチ旅行やんか~!

みんな元気でなにより!

リッキーもがんばってくるで!

応援メッセージありがとママさん!

投稿: リッキーパパ | 2010年8月25日 (水) 09時45分

tulipリッキーパパさん
パパ、リッキー頑張れ!
応援してるからね

投稿: 夕梨 | 2010年8月25日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36314213

この記事へのトラックバック一覧です: まるで遠足:

« まってます。。。 | トップページ | かくれんぼ »