« 戦う獣達 | トップページ | じじぃは歯が命 »

暑くても・・・

毎日暑いですねsun

tvトップニュースは、暑い暑いで始まりますね。

げつ子地方、今日も朝から暑かったです

そんな中・・・

2010080509460000

庭の百日紅の剪定しました。

百日紅の花が重くて、垂れ下がってきてるんです

げつ子が届く位置に・・・ヤバイcoldsweats02

低い位置に蜂が飛び回ってる・・・ヤバイcoldsweats01

げつ子が蜂に刺されちゃまずいので、下の方の木を切っちゃいました。

happy01

暑くても、かぁちゃんが庭に出ると着いてくるげつ子dog

2010080509460001

源五郎丸は、サッサと涼しい所に非難してるというのに・・・

お馬鹿な奴や~sweat01

いやいや~可愛い奴ですアハハ

「げつ子~暑いから撤収するよ」 (by かぁちゃん)

2010080509540001

1時間ほど外で作業してるだけで、汗びっしょりのかぁちゃん・・・

痩せたかも・・・

変に期待してるかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 戦う獣達 | トップページ | じじぃは歯が命 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

暑いなかの作業お疲れ様でした~~
げっちゃん、ママさんの作業を手伝ってたのかな??
源ちゃんは涼しいトコでみてたのねhappy02
うちも草引きしてるとそらは邪魔して天地は涼しげなトコで見てますよ~~~

投稿: ten | 2010年8月 5日 (木) 20時05分

ホント 毎日暑いよねぇ。。。
もぉ 外に出るのがイヤになるよ~
そんな中 ご苦労様^^
これも げっちゃんの為やね~^^

ハチに刺されちゃマズイもんね~

暑くてもげつ子ママの傍がえぇんよんね~げっちゃん^^

投稿: ViViママ | 2010年8月 5日 (木) 20時46分

tuliptenさん
手伝いというか・・・邪魔というか・・・我が道行って遊んでたというのが正しいかなアハハ
じじぃのげんちゃんは、天ちゃんと一緒で遊ぶより涼しい所に非難のほうがいいみたいでしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 5日 (木) 22時03分

tulipviviママさん
お馬鹿なげつ子は蜂の怖さしらんからね~
飛んでるから向かっていくんよ~そんなだからしないわけにいかないってね
ほんま~暑かったわ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 5日 (木) 22時05分

かぁちゃん げちゅのウマウマ切ったですかぁ!?
あたしも今日早めに家帰ってレオンと水遊びしました夕方でも暑かった
わたしも痩せたかしら(笑)
剪定ごくろぅちゃま!

投稿: レオン | 2010年8月 5日 (木) 22時53分

ご苦労様でした(^_^;)
げっちゃんえらい楽しそうじゃね(^w^)
母ちゃん遊んでくれる思ったかな?

うちは草ボーボーになってます(ToT)
暑いし 地面固いし 完全放置です(^_^;)
夏は必要以上には動かないので 夏ヤセには無縁です(-.-;)

投稿: ひのママ | 2010年8月 5日 (木) 23時18分

あちいねー

 掃除機かけるだけで汗が頭から顔から噴き出るよsweat01

頭から汗かくsign02
私はそうなのよーゴルゴなのよーsweat01

運動不足なんだってーwobbly

投稿: さくちゃんママ | 2010年8月 5日 (木) 23時58分

百日紅の 剪定 お疲れ様。今日も 暑かったね★ あにぐーも 2時間 農作業 頑張ったよ(裏の 草抜き)。
 すごく 汗かくんだよねぇ~。
げっちゃんの ドアップ顔 キュートだねlovelygood

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 00時59分

お疲れ様~・・・☆heart dog
げっちゃん ママ痩せたでしょ~・・・
私もここ何日 草刈りやら…で少し痩せました…(*^^)v
なんか健康的な汗なんですが…あんまり無理しちゃ~ダメですね~・・・
今の時期 暑いですので…外では絶対ですが、水分補給(家でも)しなきゃ~いけませんね
うちの3兄弟 朝からレロレロ… 見てる私もレロレロ…になってしまいそうです (笑)

投稿: BeBe | 2010年8月 6日 (金) 04時38分

tulipレオンママさん
はい!げつのウマウマきっちゃいました~アハハ
レオンと水遊びしてるんだ~いいないいな~
うちも庭で出来たら涼しくていいのに・・・げつはだめやろね~

投稿: 夕梨 | 2010年8月 6日 (金) 09時13分

tulipひのママさん
そうそう~夏は必要以上に動かないのが一番!
寝る前にげつが庭でおしっこするんで、暗がりで草木がぼうぼうは逆に怖くてちょっとだけ頑張りました
痩せるかと期待してたんですが期待はずれで・・・今年も夏痩せに無縁にかぁちゃんもなりそうですよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 6日 (金) 09時16分

tulipさくちゃんママさん
そうなん?
じゃ~かぁちゃんも運動不足や~
頭からあせ噴出してるよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 6日 (金) 09時17分

tulipあにぐーさん
2時間も?
そりゃきつかったやろ~
熱射病にならんように気をつけてよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 6日 (金) 09時18分

tulipBeBeさん
痩せたんや~いいな~
かぁちゃんには無縁の言葉でしたガクリ
うちのもすぐにレロレロになって・・・結局エアコンの番してる毎日になってます

投稿: 夕梨 | 2010年8月 6日 (金) 09時20分

ハチは危険だよね~(><)
最も恐ろしいよ・・・

げつちゃんが刺されたら大変!
暑いのにご苦労様でした。

ママが大好きなんだね~。
意地らしいじゃぁありませんか!
ね~げつちゃn♪

投稿: ぱべママ | 2010年8月 6日 (金) 11時07分

tulipばべママさん
とぅちゃんおらんときだけかぁちゃんがいいらしいですアハハsweat01

投稿: 夕梨 | 2010年8月 6日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36042066

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても・・・:

« 戦う獣達 | トップページ | じじぃは歯が命 »