« まるで遠足 | トップページ | ついてない日曜日 »

かくれんぼ

あれ?

げつ子は?

Dsc09456

『頭隠して尻隠さず』とは、このことやね

Dsc09459

Dsc09462

デジカメに、こんな写真が残ってました。

何気ない生活が幸せなかぁちゃんです。

昨日・・・

懐かしいゴル友のゴルちゃんの訃報を聞きました。

「ばいばい!待っててね」

それが永遠の別れになるとは・・・

楽しい里帰りの旅行のはずだったのに・・・

パパもママも、まさがこんな事になるとはおもって なくて、悲しみも計り知れないと思います

ご冥福をお祈りいたします。

そして・・・

手術という大きな戦いに挑もうとしてるゴルちゃんもいます。

ネットを始めて、沢山のゴル仲間に出会いました

会った事がなくても、楽しい事を一緒に楽しみ、悲しい事も同じように・・・

頑張って欲しい・・・

リッキー頑張れ!

リッキーの事を日本中のゴル仲間が応援してるから頑張れ!

かぁちゃんのつぶやきにポチッとお願いします

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

|

« まるで遠足 | トップページ | ついてない日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日 デジカメのデータ整理してたら 夜中になっちゃいました(^w^)
こんなことあったなぁ~なんて思い出してついつい夢中になりました(*^o^*)
その時は何気ない1枚でも見直すと暖かい気持ちになりますね~♪

ゴルちゃんのご冥福を祈ります。
そしてリッキーちゃんにエールを♪
ガンバレ!!!

投稿: ひなママ | 2010年8月25日 (水) 22時22分

遊びに行った日なんか、こんなにとったん?いうくらい写真撮ってるよ^^もったいなくて、画像悪くても消せれんよ。
ゴルちゃんは病気やったんですか?悲しいですね、いろんな思い出がよみがえってくると思います。今まで苦しかったこともあったと思いますが、きっとゴルちゃん天国でニコニコしてると思うよ^^
そしてリッキーちゃん頑張れぇぇ!!頑張れ

投稿: レオン | 2010年8月25日 (水) 22時33分

毎日の何気ない1シーンがほんと幸せやね。

お友達のゴルちゃん。。。ご家族の方の悲しみは
計りしれないものがあるでしょうね。。
なんと言ってイイのか。。。
ご冥福をお祈りします。

リッキー君 手術 頑張って!
そして 早く元気になってね。

投稿: ViViママ | 2010年8月25日 (水) 22時51分

なにげない写真でも、データを消せませんよね。
同じような写真でも・・・。
それが、貴重な1枚ですよね!

ブログを始めてから、
遠く離れて暮らしているゴルちゃんたちのことも、
「今日は、どうしているかな~」と、
一緒に時をすごす、身近なお友達。
お会いしたことがなくても・・・。

お友達のゴルちゃん、
ご冥福をお祈りしています。

そして、手術をするリッキーくん、
頑張ってくださいね!

投稿: メリーママ | 2010年8月26日 (木) 12時02分

ワタシも、データ、膨大になってます。
どんな写真も、消せませんよね。
ブログのおかげで、たくさんの
お友達に出会いました。
げつ子ちゃんにも、会えたし!
ゴルちゃんのご冥福と、
リッキーくんの手術の成功を祈ってます!!

投稿: ふりこ | 2010年8月26日 (木) 20時42分

我が家も昔は整理していたものの・・・・・
結局coldsweats01パソコンの中に入ったまんま
我が家の犬のファイルに入れたまま増えております・・・
げっちゃんもすみませんが・・・camera宜しくです。

わたしもみな様と同じですが・・・
ゴルちゃんのご冥福をお祈り致します。
そして、りッキー君 頑張ってね♪完治願ってます。

投稿: BeBe | 2010年8月27日 (金) 15時57分

これは いつの画像だったかな?なつかしい気持ちに なるね。o(*^▽^*)oよく データが 残っていたよね。貴重だなぁ。

お友達のゴルちゃんのご冥福を お祈りします。そして げつかぁちゃんのお友達の リッキー君、 もう手術は したのかな?がんばれ~(*^ω^*)ノ彡応援してるよぉ。

投稿: あにぐー | 2010年8月27日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36353815

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« まるで遠足 | トップページ | ついてない日曜日 »