« 夏の思い出 | トップページ | でっかいちゃんはどんくさいw »

残暑見舞い

Dsc095211_2

お久しぶりです~up

まだまだ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

勝手に盆休みと称してブログをさぼってましたが、げつ子家は元気ですhappy01

じじぃ、ばばぁ軍団のげつ子家は・・・

盆休みといっても、暑さのためにhouse引きこもってました。

出かけたといえば・・・

自治会の盆踊り大会・・・くらいかなヘヘヘcoldsweats01

Dsc09525

げつ子もげんちゃんも浴衣着て出かけてきましたが・・・

Dsc09514

あまりに暑いので、かき氷食べて、サッサと帰ってきました。

club

お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ猛暑日が続いてますが、

お体にはくれぐれも気をつけてください。

げつ子家も引きこもって、夏を乗り切りたいと思いますエヘヘhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← 携帯小説にはまって、毎晩遅くまで読みふけってるかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

|

« 夏の思い出 | トップページ | でっかいちゃんはどんくさいw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続いてるね~さすがに我が家も巣籠もりしてまーす

いつになったらこの暑さがなくなるんだろうねbearing

涼しくしてのーんびり過ごしてね
携帯小説って何読んでるの?wink

投稿: NEARママセナ | 2010年8月18日 (水) 09時56分

tulipセナちゃん
セナちゃんの場合、北海道旅行の後やから少しは巣篭もりして体休めないかんかろ~若くないんやから疲れは忘れた頃にやってくるで~アハハ

携帯小説はホラー「王様ゲーム」ってのを数日で一気に読んじゃいました
ホラーはだめだわ~とまらんなるわ

投稿: 夕梨 | 2010年8月18日 (水) 10時39分

ゆかた姿で、盆踊りに参加ですね!
かわいい~!

げつ子ちゃんと、げんちゃんも、
かき氷たべたのかな?

ママ、携帯小説にはまっているんだ・・・(笑)
こわいのが、お好き?
夏向きですね。
私は、苦手です・・・。

投稿: メリーママ | 2010年8月18日 (水) 15時54分

盆踊り 賑わってるね~^^
げっちゃんも源ちゃんも 浴衣でキメて
行ったのに 暑くて早々に撤収したんやね~
ほんと いつまで この暑さ続くんやろ。。。
早よ 涼しならんかね。。。

小説 読み出したら 止まらんなるよね~

投稿: ViViママ | 2010年8月18日 (水) 17時19分

ホント暑すぎて何もしたくな~い(>_<)
朝っぱらから日差し強いし夜になっても涼しならんし・・・・たまらん!
かき氷食べて引きこもっとくのが1番よ♪
私も明日から3.4日バイト休みで引きこもり生活送ります(^w^)
早う涼しならんカニ~(^_^;)

投稿: ひなママ | 2010年8月18日 (水) 20時09分

げんげつの かわいい 浴衣姿の 残暑お見舞い画像 ナイスだねlovelygood
 暑くて うちも そんなに 多くは おでかけしていなく 家で クーラーかけて ひきこもってるよ。お昼寝が なが~い なが~い。今日は 加茂川に おでかけしようと 思いつつ あにぐーが テレビの前で うとうとしちゃって 結局 おでかけしなかったよ。10月までは まだまだ 暑いから 油断できないね・・・。

投稿: あにぐー | 2010年8月18日 (水) 21時49分

日中は、激烈に暑い所でバイトしてたけど
夜は、エアコン効かせた部屋で寝てました(笑)

もう少ししたら、バイトが終わるから
また、わんsを連れて遊びに行きたいかんぁ(笑)


げつ家主催でBBQも良いなぁ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: アレックスパパ | 2010年8月19日 (木) 07時22分

tulipメリーママさん
げつ子もげんちゃんもかき氷食べたよ
暑かったから美味しそうに食べてました。

怖い話は好きだけど、携帯で見るのはばばぁなのできついですわ~なのに、やまられないんですよねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月19日 (木) 09時24分

tulipviviママさん
ほんまに~いつまで続くんやろね~
なんとかしてや~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月19日 (木) 09時25分

tulipひなママさん
ほんま、はよすずしくならんかね~
毎晩夜中に暑くて目が覚めるよ
ひなママ、連休?
ほんまにひきこもるんかな~?パワーあるからうろうろしそうな気がするけどなアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月19日 (木) 09時27分

tulipあにぐーさん
そうだよね~祭り終わるまでは、なんやかやと暑いよね
かぁちゃんも出かける気はあるけど、結局引きこもって終わるって生活してますわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月19日 (木) 09時29分

tulipアレパパさん
うちでやるならいつでもOK!
ただ・・・狭いけどね
遊びに出たい気は満々なんだけど・・・体が言うこときかないよ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月19日 (木) 09時31分

ほんと今年は9月になっても暑いんやろなぁって思う
そしたらまた寒い寒いって~
人間って勝手よねぇ
げっちゃんもげんちゃんもおとなしいけん、盆踊りとか連れて行っても大丈夫よね、レオンやったら大暴走やけん^^

投稿: レオン | 2010年8月19日 (木) 11時00分

tulipレオンママさん
そばにいる分には大丈夫なんですが、ちょっと離れるとワンワンうるさいです

投稿: 夕梨 | 2010年8月20日 (金) 18時09分

(*´∇`)ノ おひさ~♪

ほんと今年の暑さは厳しいですね。
りんを飼いはじめて
今年初めてりんのためだけにエアコン使いましたよ^^

まだまだ暑い日が続きますが
夕ちゃんもご自愛ください。

投稿: hito | 2010年8月26日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36221528

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い:

« 夏の思い出 | トップページ | でっかいちゃんはどんくさいw »