« 暑くても・・・ | トップページ | なぜによだれが? »

じじぃは歯が命

我が家のじじぃ・・・・源五郎丸dog

歳のせいか、ガムがなかなか食べられません。

それなのに・・・

じじぃのくせに、げつ子と同じ物を欲しがります。

ガムを咥えて、あっちにうろうろ・・・こっちにうろうろ・・・

Dsc09323_2

この時すでに、げつ子は自分の分を完食ずみ・・・

Dsc09320_2

Dsc09324

Dsc09325

Dsc09326

げつ子が見てると食べられないから・・・sweat01

・・・ってか、

じじぃになると硬い物がなかなか食べられなくなるみたいですね。

げつ子に取られないようにと、落ち着いて食べられる場所を探してる間にげつ子が食べ終わって、おこぼれないかとやってきます。

しゃんしゃん食べたらいいのに・・・sweat02

時間かかっても、自力で食べてげつ子に断固やらなかった源五郎丸にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村

|

« 暑くても・・・ | トップページ | なぜによだれが? »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

源ちゃん落ち着いて食べること探してんやね^^
げっちゃんこれっばかりはお手伝い、いらんかったね(笑)
レオンも私らの食べてるやつのお手伝いすきなんよ~

投稿: レオン | 2010年8月 6日 (金) 22時58分

源ちゃん ウロウロしてる間に
食べれとったんやないん(笑)
げっちゃんは当然狙うよね~^^
でもおこぼれにはあり付けんかったみたいやね~
残念crying

投稿: ViViママ | 2010年8月 6日 (金) 23時08分

げっちゃん 残念~・・・お手伝いできんかったね~・・・
うちの子いやしそ~で・・・全く食べることに執着心ないんですよ・・・(3匹とも)
我が家はげっちゃんが羨ましいです。
食べ物見て、ヨダレ垂らす姿数回です。
暑くて、レロレロはあるんですが・・・・
うちの3匹兄弟は、本物ハブラシでブラッシングしてますョ・・・母さんの仕事です (^^ゞ 

投稿: BeBe | 2010年8月 7日 (土) 00時50分

tulipレオンママさん
げつ子もレオンと同じでお手伝い大好き!
よだれタラタラで、逆にかぁちゃんの掃除の仕事増えるってね
手伝わんでええから仕事ふやすなって感じですよね

投稿: 夕梨 | 2010年8月 7日 (土) 08時40分

tulipviviママさん
そうなんよ~
サッサと食べればいいのにね
食べてるのを横取りはしないんで、すぐに食べればいいのにと思いますよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 7日 (土) 08時41分

tulipBeBeさん
食べることに執着ないなんて、羨ましいわ
うちのはめちゃくちゃ食い意地はってるからかぁちゃんも落ち着いて物食べられないんですよ

はぶらし、ママさんしてるんだ~
げつ子はしないから、口臭いです^^;

投稿: 夕梨 | 2010年8月 7日 (土) 08時44分

2頭 飼ってると この 取られたくない 気持ちが わかります。うちも こむちゃんに 取られたくないから あっちに ウロウロ、こっちに ウロウロ・・・とか しますよ。それか 秒札で 食べてしまうか どっちかです。
 でも 横取りしない げっちゃんは えらいなぁ。

投稿: あにぐー | 2010年8月 8日 (日) 14時08分

うちは逆でそらが食べるの遅くてウロウロしてるよ~
なのに同じもの欲しがるし・・・
源ちゃんの手伝いしようとするげっちゃんめっちゃ可愛いね~

投稿: ten | 2010年8月10日 (火) 20時53分

tulipあにぐーさん
えーーーー!
ぐーちゃんが取られる側?あははおもろいね~

投稿: 夕梨 | 2010年8月18日 (水) 14時30分

tuliptenさん
そうなんよね~
無理やとわかってても同じ物ほしがるんよね

投稿: 夕梨 | 2010年8月18日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36051878

この記事へのトラックバック一覧です: じじぃは歯が命:

« 暑くても・・・ | トップページ | なぜによだれが? »