« かくれんぼ | トップページ | vivi~頼むで~ »

ついてない日曜日

今日は、皆仕事やすみだったので、どっか遊びに行こうか?

って事で、rvcardash

まずは・・・・

とぅちゃんのひげがあまりにも伸びすぎたので、美容院でセットしてもらうことにしました。

ひげのセットが終わったら、美容師さん、何を思ったのか、

とぅちゃんの髪を編みこみしだしました。

2010082911510000

美容師さん、かぁちゃんの友達なんですが、楽しんでただけですねアハハhappy01

美容院を出てrvcardash

向かった所が、新宮「霧が森」

なんと・・・駐車場がいっぱいで、路上駐車もいっぱいで、止める所がないsweat01

車でうろうろ・・・

かなり離れた所で、車を止め川に降りられないかと・・・

Dsc09697

Photo

この先、立ち入り禁止って・・・crying

もういいわpout

ついてないですcrying

って、新宮を後にして、南国SAへrvcardash

遅い昼食を済ませてドックランでげつ子達を放牧dog

Dsc09700

入って、5分ほどしたらrain

えーーーーーーーーーーーーsweat01

慌てて車に非難するも、びしょ濡れになってしまいました。

Dsc09702

げつ子のいやな予感は的中してしまいましたsweat02

もういいわangry

ついてないですcrying

・・・って事で、

Dsc09704

ところで。。。

今日、8月29日は、何の日か知ってますか?

そう~焼肉の日なんです。

っていうわけで、今夜は我が家も焼肉にすることにしました。

Dsc09710

Dsc09712

焼肉の後で花火もしちゃいました。

Dsc09718

Dsc09722

Dsc09734

一応、げつ子も参加しての花火大会sign03←しょぼいと言う意見は受け付けませんアハハ

今日はこれで終わり?

いえいえ~終わりませんhappy01

Dsc09737

シャンプーの後は・・・

Dsc09740

スイカにブドウ・・・

美味しくいただき、夜は更けていきました。

Dsc09741

お疲れ様でした~sleepy

最後のシャンプーが、一番ついてなかったと思ったげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« かくれんぼ | トップページ | vivi~頼むで~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。。。夏休み最後の日曜やったけんね~
しかもrainにも降られ ついて無かったね。
でも みんなでBBQも花火も楽しんだし 
良し!って事で(笑)

とぉちゃんの編み込み 美しいわぁ~^^

投稿: ViViママ | 2010年8月30日 (月) 01時58分

パパさんの編みこみ(笑)我が家に長髪がいないんで・・・げっちゃん家のみんな羨ましいです(*^^)v
新宮はやっぱ多かったんですね~・・・
でもでもBBQも花火もできたし、dog dog
家族と一緒楽しかったね♪
日曜日 最後はシャンプーだったのですネ
でもでも、綺麗になってよかったんですョdog

投稿: BeBe | 2010年8月30日 (月) 08時40分

父ちゃんの編みこみさいこ~だねhappy01
ぜひ岡山も編みこみでお願いします

せっかくのお出かけだったのに満車に雨とついてなかったねwobbly

お庭でBBQ楽しそうだな~近かったら参加したのにー

家は29日じゃなくて28日に涸沼でBBQしてきました
やっぱ肉いいよねーlovely

投稿: NEARママセナ | 2010年8月30日 (月) 11時04分

ははははは(笑)とうちゃん編みこみされてる(爆笑)
おとなしく出来上がりを見ていたの~?(^-^)
夏の終わりの花火やね・・・。なんか寂しい
ここ何年か花火なんてしてない凹
げんげちゅは肉にありつけましたか?
最近仲良しファミリーでお出かけ多いですね、いいことだぁ~

投稿: レオン | 2010年8月30日 (月) 15時35分

げっちゃんとぉちゃん 編みこみ きれいに してるね。新しい ニューヘアーだね(*^m^)

せっかく みんな お休みで 高知まで 足のばしたのに 雨って つらイナァ。でも 焼肉に 花火・・・。思いっきり 夏の最期に 夏らしいことを したね♪楽しそう。

投稿: あにぐー | 2010年8月31日 (火) 00時06分

あれ?結局高知まで行ったんだね~(笑)
それにしても雨だなんて…。
ツイてな~い(´・ω・`)ショボーン
またリベンジ行こうね~♪

投稿: デジママ | 2010年8月31日 (火) 00時44分

tulipviviママさん
よしって事でいいのか?
まっいいっか~

投稿: 夕梨 | 2010年8月31日 (火) 11時06分

tulipBeBeさん
毎朝、三つ網するのが大変ですよ
新宮はかなりの人でしたよ
ワンつれは、人が多いとだめですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年8月31日 (火) 11時09分

tulipセナちゃん
おみこみ。。。だれがするんじゃ~
無理ですから~アハハ

だね~肉はいいよね

投稿: 夕梨 | 2010年8月31日 (火) 11時10分

tulipレオンママさん
げつ子家は、基本されるがまま・・・自分の意思があんまりないかぞくですからねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月31日 (火) 11時12分

tulipあにぐーさん
夏だ夏だと以外にテンションが高かったげつ子家でした~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月31日 (火) 11時13分

tulipデジママさん
とぅちゃんは、二度と行かないわめいてますアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月31日 (火) 11時14分

日曜日にあめなんて、いやだねー
せっかく、家族で遊びに行ったのにねー

とうちゃんの編みこみはすごいね
どこまで伸ばすんですか?

仙人になる気だろうか(笑)

焼き肉に花火はセットで、食後のスイカにブドウも
セットだよね

こうして見ると良い日だったじゃん

投稿: さくちゃんまま | 2010年8月31日 (火) 13時18分

とぉちゃん、編み込みが美しい・・・。
今後、このヘアスタイルになさってはどうでしょう?
・・・ママ、編めますか?
うふふ!

投稿: メリーママ | 2010年8月31日 (火) 23時01分

tulipさくちゃんママさん
よかったのかどうなのか・・・
ま~終わりよければってとこですかねアハハ

とぅちゃん、どこまでのばすんやろね
今度切る時は、坊主なんであんまり切るのはすすめられんのんよ~

投稿: 夕梨 | 2010年9月 1日 (水) 09時42分

tulipメリーママさん
あめません・・・トホホ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 1日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36433535

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日曜日:

« かくれんぼ | トップページ | vivi~頼むで~ »