« でっかいちゃんはどんくさいw | トップページ | まってます。。。 »

とと、あそぼ♪

毎日暑くて、引きこもり中のげつ子ですdog

げつ子は殆どの時間を、安気に寝て過ごしてますが・・・

とぅちゃんが、houseいる時は気を抜けませんsweat02

sleepysleepysleepy

寝てたのに・・・sweat01 (by げつ子)

んじゃ~

Dsc09541

Dsc09543

「とと・・・もういいわ」って、一人で遊び出したげつ子dog

ガーーーーーンsign03

げつ子はすぐに飽きるからつまらんangry (by とぅちゃん)

・・・って、ぶ~たれてるとぅちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« でっかいちゃんはどんくさいw | トップページ | まってます。。。 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

とぉちゃん 髪 長っ!
伸びたねぇ~^^

とぉちゃん おもちゃもっと優しく投げてあげてぇ~(笑)

うちも すぐ飽きるけん つまらん。。。

投稿: ViViママ | 2010年8月20日 (金) 18時46分

ノノは家にいるときは遊んでくれるのに、1歩外に出たら完全無視しやがる~(ToT)

投稿: ひなママ | 2010年8月20日 (金) 23時33分

と~ちゃん お嬢さんには優しくしてあげてね~・・・(笑)
うちの子も飽きるの、はやいです……
誰に似たのか~・・・?
みんな誰に似たんだろね~・・・・・

投稿: BeBe | 2010年8月21日 (土) 00時37分

tulipviviママさん
のびたでしょ~
今じゃ家族の中で一番長いんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年8月21日 (土) 11時30分

tulipひのママさん
家の中であそんでくれるだけいいじゃん~うちなんてすぐに飽きるから全然遊んでくれないよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月21日 (土) 11時31分

tulipBeBeさん
ほんまや~誰ににたんやろかね~

投稿: 夕梨 | 2010年8月21日 (土) 11時33分

とと、帰宅したらラムちゃんになるですか?
レオンはしつこいよ^^

投稿: レオン | 2010年8月21日 (土) 23時04分

とぉちゃん ゼブラ柄の 猫の被り物 いい味だしとるやん。
げっちゃん すぐ 飽きちゃうんですかね。
とぉちゃん 今度 グーちゃんを 相手に 遊んでくださいね。(*^ω^*)ノ彡

投稿: あにぐー | 2010年8月22日 (日) 00時53分

tulipレオンママさん
風呂から出るとラムちゃんになりますアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 08時42分

tulipあにぐーさん
もうねんきものですよ~アハハ
①号がぐーちゃんと遊びたがってますよ~結構しつこく遊んでくれる子がいいみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36261116

この記事へのトラックバック一覧です: とと、あそぼ♪:

« でっかいちゃんはどんくさいw | トップページ | まってます。。。 »