« とと、あそぼ♪ | トップページ | まるで遠足 »

まってます。。。

今朝、洗濯物を干そうと2階のベランダに出た所、せみが引っくり返ってました。

あ~~死んでる・・・短い命だものね・・・

などと考えながら、このまま放置では、げつ子のおやつになってしまうと思い、

虫嫌いなかぁちゃん・・・

勇気を振りしぼり・・・冷や汗かきながら・・・

羽をつまんで、隣の畑にと投げた所、

バタバタバタ・・・・・どこかへ飛んでいきました。

sign02

生きてた?

死んだふりしてた?

変な汗をどっとかいてしまったかぁちゃんなのでしたcoldsweats02

sign04sign04sign04sign04sign04

まってます。。。

Dsc09503

まってます。。。

Dsc09504

まってます。。。

Dsc09549

まってます。。。

Dsc09537

誰をまってるのか・・・・・

こういう姿は愛しいです。

若い子なら・・・

もえ~~~~~up

とか・・・言うのかな?

もえ~とか、もう古かったりして・・・アハハ

ばばぁのもえ~の時間でしたケケケhappy01

つまらん内容のブログに付き合ってくれてありがとう

付き合いついでに、ポチッと押してってくださいなheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« とと、あそぼ♪ | トップページ | まるで遠足 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

セミ、生きててよかった・・・。
ママにすれば、
「動かないでよ~」かな?(笑)

そんなに、一途に、
いったい誰を待っているの?
待たれてる相手は、この写真みて、
感動しちゃうかもね。

投稿: メリーママ | 2010年8月21日 (土) 18時13分

セミ 生きとったんや~
セミも死んだふりするんやね~

こうやって 待ってくれてると 可愛いよねぇ~
早く帰らな~って気になるよね^^

投稿: ViViママ | 2010年8月21日 (土) 21時46分

待ってる姿いい 実にいい・・・です
かわいい もう頭なでなでしてあげたいです 笑
我が家の嫁もセミだめです 昆虫ほとんど触れません

投稿: 宇和島パール | 2010年8月21日 (土) 22時23分

かーちゃんじゃない、誰かを待ってますか??
うちも帰宅したら玄関にじーっっと見てるのが見えます。かわいいです^^

投稿: レオン | 2010年8月21日 (土) 23時06分

tulipメリーママさん
生きててよかったのかどうなのか・・・
羽つかんでも全然うごかんから、てっきり死んでると思っただけに余計怖かったです
最後の写真は、かぁちゃんが夜食買いに行ってる間の様子です
帰ってきて、こういうの見せられると、たまんないです

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 00時27分

tulipviviママさん
まさかの復活でめっちゃこわかったわ~
待ってると思うと、ほんま急いで帰りたくなるよね

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 00時28分

tulip宇和島パールさん
あたしも昆虫すべてダメです
小さい頃から・・・こればっかりはなおらんですよ

待ってる姿かわいいでしょ~
たまりませんよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 00時30分

tulipレオンママさん
最後の写真は、かぁちゃん待ってます
かぁちゃんが出かけてるときは二人そろって玄関で待ってるみたいです
とぅちゃんやねぇちゃんいてもだそうです
たまらんでしょ~?

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 00時32分

セミ かぁちゃん 嫌いなんやね。うちも おしっこかけられてから 苦手だよ。一緒じゃんね。
 待ってる 後姿 健気で かわいいね。かぁちゃんの 帰りを ずっと 待ってたんやね(*^ω^*)ノ彡

投稿: あにぐー | 2010年8月22日 (日) 00時48分

tulipあにぐーさん
虫全般嫌いですね~どうもあわんわ~

げつ子達でも健気なときあるでしょ~こういうのたまに見ると余計可愛くなるんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年8月22日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36280037

この記事へのトラックバック一覧です: まってます。。。:

« とと、あそぼ♪ | トップページ | まるで遠足 »