« なぜによだれが? | トップページ | 残暑見舞い »

夏の思い出

休みが不定期な②号が、夏の思い出を作りたいと言い出しました。

で・・・考えました・・・

夏・・・

夏といえば・・・

海?

・・・そんなの暑くて行きたくないしぃ~shock

川?

・・・ぶとが多くて怖くて行きたくないしぃ~shock

んじゃ・・・BBQ?

・・・出かけるのが面倒なのでhouseならOKsign03

って事になりました。

(どんだけ出不精な家族なんやアハハsweat01

その前に・・・こんな出不精家族ですが、市内の『夏祭り』に、太鼓が出るとの事なので、ちょこっとだけ覗きに出かけてきました。

2010080818490001

いたいたーーーー!!eye

秋まで待てない祭り好きがいましたhappy01

市内の工業高校の催し物もありました。

2010080819020000

house帰って、留守番してたげつ子達とBBQhappy01

Dsc09484

くだしゃい攻撃のげつ子達dog

こっちでも・・・

Dsc09481

そういえば・・・

Dsc09482

そうなんだよね~

②号とげつ子はダイエット中だったよね

・・・sweat01

かなり、食ってますよ~shock

明日から、頑張る②号とげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« なぜによだれが? | トップページ | 残暑見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット?何それ~(笑)
・・・しばらくは、忘れましょう!
楽しい夏の思い出の方が、大事です。(笑)

お庭で、BBQができるなんて、ステキです。

りっぱな御神輿がでるお祭りなんですね!
お祭り=夏!っていう感じですよね。

投稿: メリーママ | 2010年8月 9日 (月) 11時47分

tulipメリーママさん
うちの方では、祭り=秋なんですよ。
秋まで待てない祭り馬鹿が多くて・・・アハハ
夏祭りまで数台ですが出してるんですよ

ダイエット・・・かぁちゃんには無縁の言葉です
でぶでもいい!食べたい物を食べる!

それがかぁちゃんですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 9日 (月) 12時18分

夏の思い出てて、まだ真っ最中ですぜい!!
夏の神輿はクソ暑いでしょうね^^
まぁ私も祭りバカです、嫌いやないです^^

ダイエットですか?食欲がありありでめっちゃ困ってます^^元気な証拠ですねフフフ

投稿: レオン | 2010年8月 9日 (月) 16時48分

もう、祭りの季節になってきたんですねぇ
今年の西条祭りは・・・
どうするか思案中ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ポンコツの体で、2日間の祭りはキツイかなぁと・・・

どんなもんだろう?

投稿: アレックスパパ | 2010年8月 9日 (月) 20時47分

こんばんは
新居浜太鼓台ですね
写真でみてもでかそうですね
見てみたいとお母さんが言ってます そう祭り好きで・・・
家でBBQいいですね
我が家は庭ないし家の前が焼肉屋なんで・・・
といいながらめったに食べに行かないのであった 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年8月 9日 (月) 21時11分

おうちでBBQ!
羨ましい夏の思い出だ~!!
この日ばかりは、ダイエットも
中断でいいよね~。

投稿: ふりこ | 2010年8月 9日 (月) 22時48分

地元の 夏イベントも 行きたかったぁ。でも おんまく花火を 見に行ってたよ。太鼓 にぎわってた???
 家で バーベキューいいよね~!誰にも 気をつかわなくていいし。ダイエットしてるんやぁ。がんばれ~good
夜中とか おなか空いたら 寒天ゼリーとか カロリー少ないものが オススメだよ(人間は)。
あにぐーも 5キロくらい 痩せたいcoldsweats01

投稿: あにぐー | 2010年8月 9日 (月) 23時03分

BBQ せっかく誘ってもらったのに~
行けんくてごめ~んsad
また誘って~^^
ダイエットよりBBQやろ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年8月 9日 (月) 23時35分

ダ~イエットは明日から~♪♪

投稿: デジママ子 | 2010年8月 9日 (月) 23時44分

太鼓台じゃ~♪
9月に入ったらあっちこちで準備始まるなぁ・・・って思ってたらもう!?
いくら暦の上では秋だからって・・・(^w^)
そっちは好きな人ホント多いね~(*^o^*)

投稿: ひのママ | 2010年8月 9日 (月) 23時47分

tulipレオンママさん
②号は盆休みないんですよ~
とぅちゃん子なんで、とぅちゃんが休みの日曜日に休み取れたら、何やかや一緒にいたがるんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時27分

tulipアレパパさん
なにいよん~まだまだよ~祭りに関しては、若い子より年寄りの方が全然頼りになるんだから~頑張れ!

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時28分

tulip宇和島パールさん
それじゃ今年の祭りは新居浜に来てくださいよ~神奈川からも友達来るんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時31分

tulipふりこさん
なんやかやいうて、中断多いですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時32分

tulipあにぐーさん
かぁちゃんも5キロくらい痩せたいですアハハ
②号は、①号手作りの牛乳かんをお腹すいたらよく食べてますよ

太鼓は川東地区のが出てたから張り切ってましたよ。宇高はかきふも多かったです。

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時36分

tulipviviママさん
もちろん~ダイエットよりBBQだよねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時37分

tulipデジママさん
明日っていつ?アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時38分

tulipひのママさん
夏は数台しか出ないんですけどね
新居浜はほんま祭り馬鹿が多いですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年8月10日 (火) 08時41分

祭りは、飲みすぎるから疲れるんだよねぇ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

主要な部分だけ行こうかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
年寄りになったから、体力温存です
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: アレックスパパ | 2010年8月10日 (火) 19時52分

お家でBBQなんていいね~~~lovely
げっちゃんたちも一緒に楽しめるし
羨ましいなぁ~~(≧∇≦)

投稿: ten | 2010年8月10日 (火) 20時48分

tulipアレパパさん
そうなんよね~昼間からの酒はこたえるからね~
だからといって、祭りに酒ははずせないからね

投稿: 夕梨 | 2010年8月18日 (水) 14時35分

tuliptenさん
狭い庭だから、そんなに人は呼べないんだけどできるだけいいかもですね

投稿: 夕梨 | 2010年8月18日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36088042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« なぜによだれが? | トップページ | 残暑見舞い »