« 大人食い | トップページ | 地デジの準備は? »

暇な日曜日

日曜だというのに・・・

暇暇・・・げつ子dog

じゃ~『モンジェリ』昼ごはん食べに行こうかって事で、行ってきましたげつ子ファミリーhappy01

Dsc09343

『モンジェリ』来るとご機嫌さんな、お二人さんですdog

Dsc09350

げつ子にリード踏まれて、身動きとれない源五郎丸dog

Dsc09352

とぅちゃんに遊ばれてるのに、ご機嫌げつ子dog

『モンジェリ』=うまうまheart04

お二人さんには、この方程式は確立してるのでしょうかねアハハ

happy01happy01happy01

『モンジェリ』出て・・・さて・・・どうしましょう?

『やすらぎの里』を覗いたものの・・・

暑くてrvcar降りる気になれない、じじばばのげつ子ファミリーcoldsweats02

じじばば軍団は、早くhouse帰って涼しい所でお昼寝大会と帰路に・・・rvcardash

帰り、SAランで休憩sign03

Dsc09363

暑いから誰もいないと思ってたら・・・いました~happy01

Dsc09367

まだまだ~おこちゃまで、ワン慣れしてない、こうめちゃんdog

勇気を振り絞ってげつ子に遊ぼって・・・

でも、すぐにパパママの所に非難してました。

Dsc09357

ラブラブ攻撃にもビビッてましたcoldsweats01

ちなみに・・・

名前聞くの忘れたけど・・・このボストンテリアはアレックスじゃないですよ

アレックスほど激しくはないですが、こうめちゃんにもうアタックしてました。

ちゅheart01 ちゅheart01

この子のパパさんが言ってました・・・

「女の子大好き」って~

アレックスを知ってる人は、ラブラブ攻撃も可愛いもんだと思うに違いありません。

そうこうしてると・・・・

えーーーーーーーsign02

ライオン?

げつ子~ライオンが来たよ

Dsc09369

ビビるなげつ子~

Dsc09383

ゴルとハスキーのmix犬dog

サマーカットがめっちゃ似合ってる~happy01

Dsc09389

同じ歳なのがわかったのか?

全然平気なげつ子なのでした

Dsc09371

木陰は涼しかったけど、げつ子は暑かったみたい・・・

夏だからね~

って事で、暇暇日曜日も、少し遊べて満足したげつ子なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 大人食い | トップページ | 地デジの準備は? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨日遠出して帰りにランに寄ってみようかと思っていたけど
暑いから誰も居ないと思ってたら 出没してましたね
寄ればよかった・・・
ゴルとハスキーのミックスは 見た目怖い・・・

投稿: 宇和島パール | 2010年8月 2日 (月) 12時41分

tulip宇和島パールさん
ですね~寄ってくれればよかった~
木陰は風があって涼しかったですよ
木陰に皆集合してたので、ランは半分しか使えなかったけど、大人しい子ばかりだったから十分半分でよかったです。

ゴルとハスキーのmixは見た目は怖かったけど、さすがに7歳・・・大人しかったです
げつ子とも、クンクン挨拶してお互いスルーでしたからね

投稿: 夕梨 | 2010年8月 2日 (月) 13時44分

モンジェリ行けばよかった、ザクザクラー油チーズバーガー食べながらいうてたんです。残念・・。
念願のザクザクチーズバーガーうまし^^
やすらぎの里まで行って引き返したとな!!確かに昼間は暑いっす。
SAラン久しぶりっすね~
ラーイオン♪すご、げっちゃんの顔もすごい!!ライオン意識してカットしてるんかなぁ~
こうめちゃんは紀州犬?ホワシェパ?

投稿: レオン | 2010年8月 2日 (月) 15時22分

ヒマなら朝 電話してくれれば良かったのに~
当日お誘いはげつ子んちはNGって言うてたから
電話せんかったんよ~

ゴルとハスのMIXって初めて見たけど
シェルティーを凛々しくした感じやね~

投稿: ViViママ | 2010年8月 2日 (月) 17時26分

げっちゃんすごい驚いてるcoldsweats01ミックス犬はほんとライオンみたい。目がアイラインをひいたみたいでかっこいいですね。

投稿: マックス | 2010年8月 2日 (月) 19時21分

こうクソ暑いと、いえいえ、、
こう暑いと、ドッグランはきついよね~。
うまうま食べて、冷房効いたお部屋で
お昼寝が、げつ子ちゃんには天国よね★
ゴルとハスキーのミックス・・。
すごい・・。
こんなになるんや~。

投稿: ふりこ | 2010年8月 2日 (月) 20時14分

ゴルとハスキーのミックスくんはかっちょいい顔ですね~
ライオンカットもかなり似合ってるlovely
げっちゃんのビックリ表情に思わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と
吹きだしちゃった~~~

投稿: ten | 2010年8月 2日 (月) 20時51分

tulipレオンママさん
ラー油バーガー復活したんだよね~うちも、もう食べたよ
相変わらず辛くてうまいよね

こうめちゃんは、雑種だそうです
愛護センターから貰って来たって行ってました
パパママにとっても大事にされてて幸せそうでしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 2日 (月) 23時13分

tulipviviママさん
とぅちゃんがギリギリまで連れてってくれそうになかったんですよ~
日曜なら当日でも可能性あるんで声かけてくださいな

投稿: 夕梨 | 2010年8月 2日 (月) 23時15分

tulipマックスママさん
ほんまカッコよかったですよ
触ったらゴルみたいに柔らかい毛で、性格もゴルみたいに穏やかでした

投稿: 夕梨 | 2010年8月 2日 (月) 23時16分

tulipふりこさん
こうなるみたいです~
カットもなかなかしぶいでしょ~特徴よくいかしてますよ
にしても・・・
毎日暑くてたまらんね~
外出るのがげつ子でなくてもつらいわ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 2日 (月) 23時18分

tuliptenさん
めちゃめちゃかっこよかったですよ
意外とげつ子が興味しめしたんでびっくりしましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 2日 (月) 23時19分

アレックスが、やっぱり一番ですかヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、めっちゃ女の子大好きですから
なかなかアレックスに勝てる子は居ないと思いますよ~(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年8月 2日 (月) 23時26分

高速のランには 久々 行った げんげつだったんじゃないの?ゴルと ハスキーの ミックスなんて いたんだね。めっちゃ めずらしいね。あにぐーも 見たかったかな。日曜は 出かけて いいこと あったじゃん。

投稿: あにぐー | 2010年8月 3日 (火) 01時04分

tulipアレパパさん
いないと思われます・・・アハハ
女の子大好きで、大型犬も平気ってのは同じですが・・・
アレックスには到底かないませんねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 3日 (火) 09時03分

tulipあにぐーさん
そうですね~久しぶりでした
最近は暑いからワンが少なくて、子供が入って来ることもないので結構いいかもです。
奥に木陰もあるからよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 3日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35991418

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な日曜日:

« 大人食い | トップページ | 地デジの準備は? »