« 岡山旅行(1日目) | トップページ | B級グルメ »

岡山旅行(2日目)

岡山旅行の2日目は・・・

朝5時、

ねぇね①号「げつ子がなんか言よるよ~catface

・・・って、何故かトイレの催促にねぇねを起こすげつ子dog

ねぇねが行けばいいのに、かぁちゃんを起こすねぇね・・・

結局、かぁちゃんがトイレに連れてって、寒かったから速攻帰ってきて2度寝したもんだから、

早朝ランに出遅れてしまったげつ子・・・

そんな、2日目の朝は、

テラス席での朝食から始まりましたhappy01

Dsc00092

前日ラハイナに着いた時に撮った写真をラベルにして醤油を作ってくれます。

ラハイナで使われた、ラー油や焼肉のたれも、希望者にはラベルつけて購入できます。

10本以上買うと、写真入りのエコバックがプレゼントされます。

・・・sweat01

これって・・・ホテル側の思う壺sign02

Dsc00100

折角だから、思う壺にどっぷりはまり・・・お買い上げup

Dsc00016

食事の後は・・・

またまた、撮影大会camera←こう言うのも大好きなげつ子家・・・いやいやかぁちゃんなのです。

Img_0413

ココちゃんパパのcameraタイマーでパチリsign01

む~り~~down

パールちゃんとげつ子が、とっても残念な子になってますsweat02

Dsc00103

む~り~~down

お疲れパールちゃんと、残念な子vivisweat02

ま~そんなもんでしょ~アハハ

ラハイナを後にして、げつ子家、NEAR家、vivi家、パール家は、『ドイツの森』にrvcar dashdash

Dscf0556

とぅちゃん、2頭ひきup

おぉーーーーーーーーーーsign03

げつ子とにぃが仲良く歩いてる~happy01

とぅちゃん、今度は3頭ひきに挑戦punch

Dsc00109

いいねいいね~up

なかなかいい感じにゴル軍団歩いてます。

・・・注目の的ですscissors

「姉妹ですか?」

違います・・・ (by かぁちゃん)

「親子ですか?」

違います・・・(by かぁちゃん)

「・・・?」

他人です!ガハハハハ・・・

ここから、ねぇね達とは別行動で、ワン達は敷地内にあるドックランへ

baseballに向かって、走るrun走る~run

親分げつ子には譲るパールちゃんなのでしたhappy01

しかし・・・

ここに、約一名譲らない子が・・・

はいsweat01やっちゃいました~

ガウガウpoutpoutpout

げつ子とにぃが・・・

あんなに仲良く歩いてたのが嘘の様に・・・やっちゃいました~weep

ま~2日間で、やったのは1回だけだったから、かなりの成長って事で・・・アハハ

Dsc00122

一番最初にダウンしたのは、なんとvivi・・・

ばばぁのげつ子は、にぃに負けじと今回かなり頑張ってましたが、

viviは、げつ子とにぃの悪毛に押されて早くもお疲れモードですcoldsweats01

昼食は・・・またまたBBQ

Dsc00128

神奈川まで帰るにぃ家とはココでお別れです

最後に、記念撮影camera

Dsc00130

女優のパールちゃん以外・・・

どこむいとんじゃ~angry

残念な子になってましたわwww

にぃ家と別れて、買い物に・・・

Dsc00140

パールちゃん~shock

パパさんの頭をペロペロ・・・ペロペロ・・・

・・・・いいもん見せてもらいました~アハハ

四国組みもそろそろ撤収sign03

って事で、帰り道、

Dsc00143

美味しく頂き~だんごやま~note

・・・rvcardash

吉備SAで、

Dsc00147

しっかり、B級グルメをおさえた旅になりました。

Dsc00146

満足up 満足~up

今回、ご一緒してくださったみなさん、有難う御座いましたhappy01

みんなのおかげで、とっても楽しい旅行になりましたhappy01happy01happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 岡山旅行(1日目) | トップページ | B級グルメ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わあ~~~~~~~~~食べ損ねた『白桃ソフト』に『ホルモンうどん』だsadsadsad

吉備に寄れなかったから~食べ損ねた奴だ・・・・

わ~心残りだよ
みんなは食べたのねpout

今回は1回しかバトルしなかったし次逢うのが3週間後だから
少しはましになってるかな

2日間本当に楽しかった
誘ってくれてありがとーpaper

投稿: NEARママセナ | 2010年9月28日 (火) 13時26分

げっちゃんいがいに愛媛パワー出して頑張ったんやねbearing
「私のボーーーール」って(笑)
パールパパちゃんの頭どんな味がしたんやろcatface
オフ会&食い倒れツアーやね
ホルモンうどんはうちのとーさん好きそうやわ

ViViとげっちゃんぴったりくっついて散歩かわいい

投稿: レオン | 2010年9月28日 (火) 15時28分

tulipセナちゃん
ほんま~よくぞ遠くまで来てくれたもんよ~
やっぱ、セナちゃんと一緒は楽しいわ
来月・・・楽しみに待ってるからね

投稿: 夕梨 | 2010年9月28日 (火) 15時33分

tulipレオンママさん
viviじゃないんよ~
天敵にぃとげつ子だから、奇跡の一枚なんよ
ま~食い倒れツワー楽しかったです

投稿: 夕梨 | 2010年9月28日 (火) 15時35分

こんばんは
先日はお疲れさまでした。
頭のなめなめはいつものスキンシップなんです
なめなめしてからパールは水を飲んでます。
ミネラル不足なんかね・・・
帰りに吉備SAまで寄って帰ったんやあ すごいね
我が家は帰りに石鎚オアシスで温泉入って家に11時半には
着きました。2匹は帰りはずっと寝てました 笑
げつパパも運転お疲れさまでした。
また行きましょう・・・どこがいいかなあ
嫁が透析して行った甲斐があったと言ってました
我が家もいい思い出になりました。

投稿: 宇和島パール | 2010年9月28日 (火) 21時49分

げつ子ママも私と一緒やったんや~
うちも ねぇね1号にViViがなんか言よるよ。って
2回も起こされた~(>_<)

ほんと ちょっとしたグルメツアーやったね(笑)
でも 楽しかった~^^
ありがとね~^^
ねぇね達もありがと~^^

投稿: ViViママ | 2010年9月28日 (火) 22時53分

こんばんわ o(_ _)oペコッ
杏ママです!!Vi~ちゃんのブログから飛んできました(v^ー゜)!!
私の夢のゴルの3頭匹゜.+:。(*´v`*)゜.+:。うらやましーです。

ワンコ全員カメラ目線で・・・ってのが難しいってのが改めて分かりました(笑)

パールのぐったり写真・・・
笑えましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Mika | 2010年9月28日 (火) 23時43分

2日目 良かったね。とぉちゃん ここでも また 犬使いに なってるぅヽ(*≧ε≦*)φ
ドイツの森の ドッグラン なかなか 広そうだね。
画像では あんなに 仲良く ぴったり くっついていた にぃちゃんと げっちゃん。また ガウちゃったの?仲が いいんだか わるいんだか(笑)。かぁちゃん達は また うまうま 食べた いい1泊2日に なったね★ さぁ、来年は 九州でも 上陸しちゃいますか?

投稿: あにぐー | 2010年9月29日 (水) 00時46分

NEARちゃんとのあのツーショット最高だね~♪♪♪
同じ方向見て、足並みまで揃えてるよ~lovely
ホテルの思う壺のタレ、可愛いからアリアリ~scissors

投稿: デジママ子 | 2010年9月29日 (水) 18時44分

tulip宇和島パールさん
お疲れ様でした~
楽しかったね~ありがとう
また機会があれば是非ご一緒したいですね

2匹って・・・ぎゃはは

投稿: 夕梨 | 2010年9月29日 (水) 23時08分

tulipviviママさん
かぁちゃんが起こされるのは覚悟してたけど、まさかねぇねを先に起こしに行くとは思わんかったわ~
朝早くのしっこは寒くてきつかったね

こちらこそありがとう
うちのおねぇたちも楽しかったって喜んでました

投稿: 夕梨 | 2010年9月29日 (水) 23時11分

tulip杏ママさん
カキコありがとうございます
わん揃っての写真はほんま難しいですわ
うちのは離してじっとしてないから一番迷惑かけたかもです~

投稿: 夕梨 | 2010年9月29日 (水) 23時13分

tulipあにぐーさん
にぃとげつ子は興味持つ物が同じだから、同じ方向見てる分には気が合うんです
同じ物がすきだから、一つの物に同時に鼻突き合わすとだめなんですよね

九州いいですね~でも蒜山より遠いですよ

投稿: 夕梨 | 2010年9月29日 (水) 23時16分

tulipデジママさん
思う壺にしっかり入るのがげつ子家ですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月29日 (水) 23時17分

げっちゃんもViViもシッコにちゃんと起こすだけ偉いわ~!
ノノはベッドでシーってしたし。。。crying

きっと我が家も思う壺一家になるわ(≧m≦)

投稿: ひのママ | 2010年9月30日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36966882

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山旅行(2日目):

« 岡山旅行(1日目) | トップページ | B級グルメ »