« 岡山旅行(2日目) | トップページ | げつ子も手伝います »

B級グルメ

岡山旅行で、B級グルメを満喫したかぁちゃんです。

B級グルメ第2位の『蒜山焼きそば』、第4位の『津山ホルモンうどん』restaurant

旅行から帰った次の日・・・

地元・・・

地元でもないが、愛媛にもB級グルメが・・・

2位と4位をおさえたのだから、愛媛のB級グルメも食べねばと思い立ち、rainの中・・・大雨の中、いざ今治に~rvcardash

2010092719300000

『白楽天』の、焼き豚玉子めし・・・

「どうやって食うんじゃ?」 

・・・って、言うとぅちゃんの大きな声の独り言に、親切に教えてもらいました

まず、半分(玉子一個)をつぶして混ぜて食べて、食べ終わったらもう半分を一個の玉子をつぶして混ぜて食べてくださいね

美味しいhappy01

かぁちゃん的には、蒜山焼きそばよりホルモンうどんより上位やな~

しいていえば、少し甘すぎかな?

愛媛は基本的に甘口らしいので、万人向けを狙うのであれば、もう少し甘さ抑えたほうがいいかもね~

ラーメンとは合うかも~

ラーメンと一緒じゃ多すぎだよね~

などと、グルメ評論家を気取って解説するかぁちゃんなのでしたアハハscissors

rain中、今治まで来たのだからと、viviに会うために、ちょっと寄り道house

2010092720210000

きゃ~相変わらず可愛いな~heart04

その頃・・・

げつ子はといいますと・・・

house留守番w

2010092623420000

・・・sweat02

月曜日は、朝ごはんも食べずひたすらsleepy

お昼過ぎにやっと朝ごはんを食べて、食べ終わるとまたまたsleepy

しっことご飯以外ずっと寝てたげつ子なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 岡山旅行(2日目) | トップページ | げつ子も手伝います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと大雨の中 ご苦労様~(笑)
帰って来てもB級グルメツアーやね^^
恐るべし げつ子ママ!

ViViと遊んでくれてとぉちゃんありがと~
CD 毎日rvcarで聞きよるよ~~^^

投稿: ViViママ | 2010年9月30日 (木) 01時20分

げっちゃん達お留守番やのに、とおちゃんかあちゃんウマウマして、Vi~ちゃんにも会ってhappy01
帰ったら二人ともスネてなかったで~sign02

焼豚玉子飯・・・食べた~いsign03
ベビ生まれて、退院後初めての外食は焼豚玉子飯に決~めたっsign03

投稿: パールママ | 2010年9月30日 (木) 02時06分

tulipviviママさん
2位、4位ときたら、愛媛もせめないかんかろ~アハハ
遅くにお邪魔してごめんよ
次はどこ攻めるかなエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年9月30日 (木) 09時11分

tulipパールママさん
げんげつは、まだのびてました~
そんなに遊んでないのに、げんげつはじじばばやから、回復遅いわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月30日 (木) 09時12分

げつも疲れたんだねー疲れてないかぁちゃんととぅちゃんだけ
月曜日も遊びに行ったんやねhappy01

パワフルじゃーみごとじゃーup
B級グルメ焼きそばがうまそうやった

それから、それからチーズフォンデュ食べた事ないから
食べたーーーい、チーズ好きにはたまらんやろねーnote

投稿: さくちゃんまま | 2010年9月30日 (木) 11時01分

もう元気なねぇ~
まだまだグルメツアーは終わってない??

投稿: レオン | 2010年9月30日 (木) 13時43分

tulipさくちゃんママさん
チーズ好きにはたまらんかも知れんけど、かぁちゃんは快くしてないからな~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時47分

tulipレオンママさん
食い物絡むと元気になる~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36997458

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ:

« 岡山旅行(2日目) | トップページ | げつ子も手伝います »