« vivi~頼むで~ | トップページ | ブラッシング »

ワンと一緒にBBQ

土曜日、パール家で「ワンと一緒にBBQ」に、とぅちゃんとかぁちゃん、①号、げつ子、げんちゃんで行って来ました。

今回、一番楽しみにしてたのが①号です

Dsc09756_2

ピレ軍団dog

この光景に、ピレ大好き①号のテンションが上がらないわけがないw

Dsc09785

エル君をハグして、テンションupの①号happy01

どうみても、つぶされてる・・・と思うのですが、本人嬉しくてたまらない様子でした。

完全にうちの子の事は眼中にない模様・・・

げつ子もわかってるのか・・・

Dsc097681_3

食べてる人見つけては、『くれくれ攻撃』・・・

あっちで、くれくれ~

こっちで、くれくれ~

Dsc09797

sweat02

幸せそうな顔・・・

晩御飯食べてきたはずなのに・・・

どんだけ食うんやってくらい・・・

げつ子は満足でしょうが、かぁちゃんは恥ずかしぃわ~sweat01

そんなこんなで、

楽しい時間を過ごせました。

沢山写真撮ったはずなのに・・・ブレブレでまともなのが殆どなくて・・・

詳しくは、他のメンバーのブログを覗いてみてくださいね

(注)

「手抜き~sign01 丸投げかいsign03

・・・と言う意見は受け付けておりませんscissors

パール家のみなさん、お世話になりました

遊んでくださった、BeBe家、 デイジー家、 アレコジ家、 小麦ちゃん家、 マックス家、 エル君家、 ライム君家 のみなさん、棟梁、

有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« vivi~頼むで~ | トップページ | ブラッシング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「手抜き~sign01 丸投げかいsign03」(笑)

来てくれてありがとうございましたm(__)m
げっちゃん、エル君のママの足元からしばらく離れんかったし~coldsweats01ウチのルーとフーも一緒におねだりしてましたよcoldsweats02
今度はケンシン君お披露目パーティーするみたいだから、また来てね~up(ホントにするのかなぁ。。。)

投稿: パールママ | 2010年9月 6日 (月) 11時02分

げつママもしや、食いに走ってて、画像がない!?
なーんて事はないよねぇ^^
まさかねぇ~

広いけんいいねぇ~
こんだけあつまっても余裕あるし。①号ねぇねは多分つぶされてるんやと思うのは私だけ?

投稿: レオン | 2010年9月 6日 (月) 11時11分

手抜き丸投げは毎度の事なので~
またいあいってね

①号チャンめっちゃ楽しかっただろうねlovely

げつもいっぱい食べて幸せそーな顔してるねheart02

投稿: NEARママセナ | 2010年9月 6日 (月) 12時13分

☆げっちゃん家族様☆
ありがとうございました。
ねえね①号にエビをむいでもらって…おいしかったで~すhappy01
私も見た見たエル君の下におったの・・・(笑)
でもほんと楽しかったし、おいしかったし・・・・
今度はぜひぜひうちのほかの子供達も遊んでね♪♪

で、なんと言っても、
げっちゃんの『チョウだ~い』 だ~いすき
うちの子に今度教えてやってねsign03

投稿: BeBe | 2010年9月 6日 (月) 15時21分

げつ子ママ 丸投げ~~(笑)
まぁ みんなのとこ見たら分かるけんね~^^

あぁ~ 私も行きたかった~

投稿: ViViママ | 2010年9月 6日 (月) 16時55分

365日カレンダー6/2日にげっちゃん&げんちゃん発見(◎´∀`)ノ
アロは6/6に登録したので、見ていると・・・
あれ?「月英」って、げっちゃんじゃないか~~~smilecherryheart04
同じ月で嬉しいですheart02happy01

投稿: miai | 2010年9月 6日 (月) 21時05分

げっちゃん むっちゃテーブル前キープしとるし~(≧∇≦)
ねぇね①号どう見ても潰されよるし~(^w^)
げつママの走った記事笑ろたし~(≧ε≦)
げつ家も結構活動してるね~♪

投稿: ひなママ | 2010年9月 6日 (月) 22時48分

げんちゃん 毛がふわふわしてて 太ったように 見えたよ
(笑)。いつ見ても かわいい げんげつ。
土曜日も ちゃっかり いいポジション狙って うまうま もらってたね。あぁ、楽しかったぁ。ケーキの差し入れ どうも
ありがとうでしたgoodあそこのは 何でも おいしいんだね(?)lovelysmile

投稿: あにぐー | 2010年9月 7日 (火) 00時47分

月ちゃんのおねだりはほんとにかわいいheart月ちゃんの周りでドタドタ遊んでると一喝されマックスはピタッとやめました。さすがボスですscissorsさすが師匠ですscissors

投稿: マックスママ | 2010年9月 7日 (火) 08時34分

tulipパールママさん
お世話になりました~
げつ子ったら、食わしてない子みたいで恥ずかしいですわ~
くれそうな人見つけてはロックオンしちゃって・・・

けんしん君のお披露目楽しみにしてます~

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時34分

tulipレオンママさん
大きな声でいわない!
さらっと流して流して~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時35分

tulipセナちゃん
そうそう・・・ってsweat01
①号が一番楽しそうやったわ~

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時37分

tulipBeBeさん
げつ子の頂戴はたまに見るからいいのであって、毎回なら腹たつで~
調子に乗ってメッチャちかくなるからね

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時39分

tulipviviママさん
ほんまに~viviがこれんかったのは残念やったわ
viviおったら、げつ子といいコンビでくれくれ攻撃もマックスになってたのにねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時40分

tulipmiaiさん
そうそう~6月2日、げつ子の誕生日にしたんよ~
アロ君もみたみた~同じやね~6月見るのが楽しいわ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時42分

tulipひのママさん
基本引きこもりなんで、たまに動くと色々あるわ~アハハsweat01

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時43分

tulipあにぐーさん
うんうん~あそこのは甘さ控えめなんで予想外に食べちゃうんだよね~
娘はホールケーキ一人で食べちゃう勢いだからね

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時45分

tulipマックスママさん
そうそう~げつ子が一括すると、あんなにはしゃいでたマックス君も固まってたね~
申し訳ないけど笑っちゃいました
ほんまげつ子は偉そうにしてごめんよ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 7日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36566719

この記事へのトラックバック一覧です: ワンと一緒にBBQ:

« vivi~頼むで~ | トップページ | ブラッシング »