« うまうま~走るげつ子 | トップページ | 岡山旅行(2日目) »

岡山旅行(1日目)

clubブログおさぼりかぁちゃんです

 読み逃げ・・・コメ返しも出来なくて申し訳ありませんでした

 心を入れ替え、頑張ります・・・たぶん・・・アハハsweat01

 改めまして、これからもよろしくお願いしますhappy01

9月25日~26日、一泊二日で岡山旅行に行ってきましたhappy01

「げつ子号car」に、とぅちゃん、かぁちゃん、げつ子、げんちゃん、viviママ、viviが乗り込み・・・

「さくら号rvcar(げつ子ねぇね①号の愛車)」に、げつ子ねぇね①号、げつ子ねぇね②号、viviねぇね①号、viviねぇね②号が乗り込み・・・

いざ!蒜山高原に向かって出発sign03

途中、「鴻ノ池SA」で休憩・・・

Dsc00006

ココでは、確かに晴れてたのに・・・

蒜山に近づくにつれ雲行きが・・・神奈川から参加のNEARdogと蒜山SAで合流したときは大雨・・・sweat02

『げつ子号car』と『にぃ~号car』は、B級グルメ第2位の「蒜山やきそば」を食べる為に「蒜山ジャージーランド」へ・・・

『さくら号rvcar』は、rainなのに・・・遊園地に行きたいと「ジョイフルパーク」へ・・・

Dsc00014

Dsc00009

蒜山焼きそばとチーズフォンデを頂き、(感想はノーコメント・・・ってことで・・・ケケケ

納得した親たちですが、ねぇね達は遊び足りないというので、親たちとdogたちは・・・

ドックカフェ「Mr.レオン」へ・・・

Dsc00018

まったり~お茶する予定でしたが・・・

Dsc00019

からあげはないです・・・(by とぅちゃん)

「レオンドック」を注文したとぅちゃんに群がるハイエナ達・・・sweat01

Dsc00020

レオンドック=ホットドックを注文したはずなのに、パンしか食べられなかったとぅちゃんなのでした~アハハcoldsweats02

なんやかんやで、雨の蒜山高原を後にして・・・

Dsc00021

今夜の宿泊地「ラハイナ」へ向けてrvcardash

Dsc00022

途中トイレ休憩で・・・

お山の大将状態に・・・

Dsc00031

宿泊地、『ラハイナ』に4時過ぎに到着、まずは・・・写真撮影会camera

Dscf0544

ここで撮った写真が、食事の時に出てくる醤油のラベルになって来ます。

ラハイナで、ぐーちゃん家dogと、ココちゃんdogと、パールちゃん家dogと合流happy01

夕食が始まるまでの間、ラハイナのランにて放牧dog

Dsc00038_2

晩御飯は、BBGでした。

Dsc00055

今回、急に参加出来なくなった天ちゃんママさんが、あわびのお造りとえびのお造りを差し入れしてくれて、美味しくいただきました~

天ちゃんママさんありがとうheart04

呑んで食って満足満足のかぁちゃん達・・・

げつ子達も、ワンちゃん用ポトフ頂きました

Dsc00054

秒殺で食べ終わったげつ子達・・・

Dsc00063

この顔・・・sweat01

しっかり、とぅちゃんにおこぼれ貰ってました。

Dsc00064

いらんこと教えるなshockって、パールパパに怒られちゃいそうですアハハcoldsweats02

食事の後・・・

げつ子の部屋で2次会・・・(どんだけ呑むんや~coldsweats01

Dsc00079

微妙な距離感のあるこのお二人・・・

5月の旅行で、何度もバトルをしたこのお二人・・・

勝者。。。げつ子scissors

勝者。。。にぃscissors

二人の睨み合いに、我かんせずのvividog

Dsc00086

viviが、ボールとったわけじゃないんですが・・・sweat01

Dsc00087

ママ~怖い~sweat01

親分げつ子に対等に張り合う子がいる事にビビルviviなのでした~shock

げつ子とにぃは微妙な距離感で、とりあえずバトルがなくてホッと胸を撫で下ろし、一日目は過ぎていきました。

明日も平和でありますように~ (by かぁちゃん)

   (次回に続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« うまうま~走るげつ子 | トップページ | 岡山旅行(2日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ええ~っsweat01蒜山焼きそばとチーズフォンデュの感想気になるやんsign03今度会ったら聞かせてもらお~っとflair

いいないいなぁ~、旅行noteホテルの部屋の中でも楽しそうhappy01親分と張り合える子がいるなんて、目の当たりにするとそりゃビックリよね、Vi~ちゃんcoldsweats01
蒜山は1日目に行ったんやねdashてっきり泊まって2日目に行くんかと思ってたよsmile

続きも楽しみにしてまぁ~すpaper

投稿: パールママ | 2010年9月27日 (月) 14時50分

お疲れ~^^
今回UP早いやん^^
丸投げしよ~~っと(笑)
蒜山雨で残念やったけどB級グルメの
焼きそば食べれて取り合えず満足!

にぃ~ちゃんとげっちゃんもっとガウるんかと
思ったら そぉでもなかったね^^

投稿: ViViママ | 2010年9月27日 (月) 17時37分

おかえりなさ~い♪
ホテル着いたら雨止んでたみたい?でよかったね(^_^)v
部屋 結構広い?
早く続きを~!

投稿: ひなママ | 2010年9月27日 (月) 19時42分

おっかえり~
にぃちゃんとの微妙加減がおもろい
にしても、げっちゃんのボールとるん早いこと
ViViちゃんとおそろいの洋服なんやね
かわいい
旅行楽しそうやね呑んで呑んで呑んで(笑)いいなぁ~

投稿: レオン | 2010年9月27日 (月) 21時19分

tulipパールママさん
ノーコメントってことは・・・だよ・・・わかるやろ~アハハ

泊まりやったんでとりあえず遠くから攻めてみました~雨でほんまに残念やったけど、カフェがくつろげるとこでよかったよ
げつ子とにぃの間に入ってviviは心臓バクバクやったと思うで~おそらくげつ子に逆らう子は始めて見たんやと思うからねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月27日 (月) 23時14分

tulipviviママさん
ついつい頑張ってしまって目まいしてるわぁ~
更年期ばばぁはぼちぼちやりなってことですわアハハ

5月に比べると全然よかったわ~でもげつ子のバイブのようなぐぅーぐぅーは・・・先が思いやられるわ

投稿: 夕梨 | 2010年9月27日 (月) 23時17分

tulipひなままさん
ただいま~
お山の上だけ雨だったみたい~
サッサと山下りたかったんだけど、ねぇね達が雨の中盛り上がってたみたいで・・・
ま~カフェで待ったり出来たからそれもまた良かったかもです

投稿: 夕梨 | 2010年9月27日 (月) 23時19分

tulipレオンママさん
ただいま~
にぃのママが大酒のみでお付き合いも大変でしたよアハハ
ママ同士が言いたい放題だから、姫同士も・・・なのかもですね

投稿: 夕梨 | 2010年9月27日 (月) 23時21分

おかえりなさ~いhappy01みんなとっても楽しそうupupupくだしゃいのげっちゃんの顔かわいいheart01NEARちゃんとのボール取りおもしろいです。二人ともボール命なんですねcatface

投稿: マックスママ | 2010年9月28日 (火) 08時35分

tulipマックスママさん
ただいま~とっても楽しかったですよ
にぃとげつ子は性格が似てるのかもしれません~お互い好きな物が同じで引かないものだから・・・大変よ
協力し合えば凄いタック組めそうなのに・・・性格的にお互い無理~ってね

投稿: 夕梨 | 2010年9月28日 (火) 10時35分

相変わらずのげつとNEAR
久々に聞くマナーモードだけど琵琶湖の時より
ましになったよねhappy01

車の写真撮ってたんだね~
自分たちじゃ撮れないからあれちょうだいlovely

げつVSNEARの戦争はまだまだ続く・・・
げつ親分に対抗するのはきとおにぃ~だけだろうしねbleah

それにしてもUPはやsweat01
私はやっと今日復活up

投稿: NEARママセナ | 2010年9月28日 (火) 13時21分

tulipセナちゃん
全然ましになったよね~
しか~し、なくなるって事はないんだろうなアハハ
写真、なかなかいいやろ~送るからね

投稿: 夕梨 | 2010年9月28日 (火) 15時30分

大変 お疲れ様。夜中 女子軍団 部屋で 集合してたんやね。知らなかったぁ。ボールの 取り合い げっちゃん 早いね。がうぅぅの 動画 笑っちゃった。coldsweats01

投稿: あにぐー | 2010年9月29日 (水) 00時49分

tulipあにぐーさん
お疲れ様です
大酒のみに付き合って呑んでたんですが、大酒のみが一番最初につぶれちゃいましたよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月29日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36950300

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山旅行(1日目):

« うまうま~走るげつ子 | トップページ | 岡山旅行(2日目) »