« 見学会って何? | トップページ | 先週の事ですが・・・ »

(検証)退院祝いとは・・・

かぁちゃんの友達が、この前手術して退院してきました。

とぅちゃんの友達が、

んじゃ~退院祝いしてやろうって言い出して、

持ってやってきましたscissors

退院といっても、まだ治療中!

治療が半分終わったとこなので、数日後にはまたまた入院するんですが、そういうことは関係なく、呑んで食えたらいいってことですよアハハhappy01

「げつ子~今日は退院祝いするからね」 (by かぁちゃん)

Dsc09901

退院祝いを知らないげつ子dog

さっそく、検証してみましよう~

退院祝いとは・・・

Dsc09902

Dsc09915

Dsc09916

Dsc09917

結論・・・

Dsc09926

退院祝い = うまうま

という、結論をみいだしたげつ子なのでしたcoldsweats01

昼の1時から7時まで、食べ続けてました

かぁちゃんは、急にめまいに襲われて、半分寝てたんですがねsweat02

かぁちゃんもばばぁですから、熱中症なのか?更年期障害なのか?

多数決で、更年期障害という結論がでました。

 ↑

(多数決で病名を決める所がげつ子家らしいってか~アハハ

ま~めまいしながらも、しっかり食ったかぁちゃんなのでしたhappy01

Dsc099091

この中で、誰が一番最初に逝ってしまうか?

で・・・盛り上がるじじばば軍団にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 見学会って何? | トップページ | 先週の事ですが・・・ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

めまいがしたの~?大丈夫なん?
体調整えとかないと・・・・岡山があるんだからさpaper

退院祝い=うまうま
1時~7時まで食べ続けるなんてステキheart
私も参加したいな~

げつも沢山食べさせて貰えたかなhappy01

体調悪い時は無理せずに休んで元気ためといてね
おだいじに~

投稿: NEARママセナ | 2010年9月13日 (月) 10時54分

tulipセナちゃん
ばばぁやからいろんなとこにガタきとるわぁ~
ま~遊ぶ時は元気やから大丈夫やろ~アハハ

祭りん時は一日中でも焼肉するで~あはは

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 12時12分

えっと、退院おめでとうございます

で、げつママ大丈夫??
私も昨日は頭痛でした(涙)更年期でしたか、それも多数決で^^
熱中症の飴ちゃんがあるみたいですよ。ねぇねがまた運動会で体調悪くて飴もろたいうてたから~
で、多数決で誰が一番早く逝くことになりましたか(笑)?

投稿: レオン | 2010年9月13日 (月) 13時25分

げつママ 大丈夫~?
私も土曜日の夜中から頭痛くなって
日曜日はず~~っと寝よったよ~
起きても クラクラするしぃ~
私も更年期か?(笑)

投稿: ViViママ | 2010年9月13日 (月) 17時02分

tulipレオンママさん
飴って、塩飴かな?
とぅちゃんの会社で熱中症予防に塩飴用意してるって言ってたけど・・・
ま~かぁちゃんもばばぁなんで色々ありますわ~
一日寝てたら元気になりました~ありがとう

一番早く逝くのは、おいちゃんって事に決まりましたよ・・・多数決で~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 21時47分

tulipviviママさん
年齢的に更年期・・・可能性大ですねアハハ
お互い無理が出来ないお年頃って事ですね

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 21時49分

げつママだいじょうぶ?
今日ぱるに行ってきたよ。
ちょっと気温も下がってたし、ノーリードでのびの~び♪
でもでも、帰りに頭ガンガンしてきて、吐き気が・・・。
運転も父さんに代わってもらって助手席でコンビニ袋にゲロってしまいました(T_T)
熱中症?って思ったけど、よく考えると朝からソフトクリームしか食べてなくて、空腹すぎと肩こりだったみたいで、吐いたらスッキリ!帰りにすき家で牛丼食べたら完治しました。
いい歳して空腹すぎて吐くなんて・・・父さんに呆れられました(^_^;)
朝 食べてないのを忘れるなんて、歳は取りたくないなぁ。。。

投稿: ひのママ | 2010年9月13日 (月) 22時01分

げつママさんの お友達 退院 おめでとうございます。
祝いは 肉って。。。。(笑)こないだから 焼肉 まぁまぁ 続いてるね。うまうまは サイコーだったかい?
ところで ママ 大丈夫?日曜日 暑かったから やられたのかな。最近 熱中症に かかる人は 多くなったから まだまだ 充分注意が 必要だね。あまり無理をせず おだいじに★

投稿: あにぐー | 2010年9月14日 (火) 00時58分

めまい大丈夫ですか~?
私は更年期じゃないめまい持ち(ここ大事)なので
辛いのわかりますcrying
あんまり無理しないでくださいね

げつ子ちゃんの検証結果は
退院祝い=うまうま だったんだね(笑)

投稿: まぁ | 2010年9月14日 (火) 10時33分

tulipひのママさん
空腹すぎてって・・・ギャハハ
ま~ま~色々あるお年頃ですからね

投稿: 夕梨 | 2010年9月14日 (火) 11時29分

tulipあにぐーさん
ありがとう
結構めまいすることが多いからなれたもんよ~アハハ
まだまだあついよね~もうそろそろいいんじゃないかと思うんだけどね
お互い体調には気をつけようね

投稿: 夕梨 | 2010年9月14日 (火) 11時31分

tulipまぁさん
まぁさんもめまい持ちなんだ~
かぁちゃんも若い頃からめまい・頭痛・肩こりは親友になってますわアハハ
でもめまいが一番つらいよね
薬もないからどうしようもないってね

投稿: 夕梨 | 2010年9月14日 (火) 11時33分

お友達様 退院おめでとうございますhappy01

げっちゃんママ~・・・大丈夫ですか~?
でもでも病名決めるなんて~・・・(爆)
病院いらないじゃん 笑
めまいは辛いですよね~・・・
私も最近 立ちくらみが・・・
お互い気をつけましょう~・・・健康が一番
わかっているんですがこの暑さも疲れます・・・

投稿: BeBe | 2010年9月14日 (火) 13時14分

tulipBeBeさん
いつまでも暑いから余計おかしくなるよね
お互い無理が出来ないお年頃って事ですね

投稿: 夕梨 | 2010年9月14日 (火) 13時49分

自分も無理の出来ない年になってきました(汗)
病院に行ったら、毎回痩せろの言葉・・・
痩せれるなら、太ってないわいなんて思うだけなんだけどね(笑)

けっちゃんは、人が集まる=ウマウマって思ってるはず(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年9月14日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36708169

この記事へのトラックバック一覧です: (検証)退院祝いとは・・・:

« 見学会って何? | トップページ | 先週の事ですが・・・ »