« B級グルメ | トップページ | ・・・? »

げつ子も手伝います

happy01昨日、じじばばが庭の剪定する為に来てくれました。

Dsc00154

「・・・sweat02」 (by ばぁば)

Dsc00155

「・・・sweat02」 (by じぃじ)

Dsc00153

手伝わなくていいから~coldsweats01

Dsc00156

げつ子は邪魔なんだから、じっとしてて~pout

Dsc00112

あーーーーーーsign03

かえるだーーーーーーーsign03

Dsc00165

ココ! ココ!!

Dsc00166

あーーーーーsign03

ココにもかえるが~~~sign03

Dsc00161

ココ!ココーーー!!

sweat02

Dsc00164

げつ子ったら~sweat01

どんくさすぎですわ~sweat01

とりあえず、げつ子と言うお邪魔虫はいたものの、剪定もおわり、庭もスッキリhappy01

綺麗になった庭で、晩飯はBBQ

Dsc00174

一足先に、晩飯食べたげつ子ですが・・・

爺婆に、しっかりおやつを貰い・・・BBQのおこぼれも貰って満足したげつ子なのでしたアハハcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

|

« B級グルメ | トップページ | ・・・? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ほんとにジジババお疲れ様でしたー
家の庭も誰か来ないかなぁー

草がーcrying

げつ子もある意味お疲れ様でしたhappy01
またまた、元気になったねーup

投稿: さくちゃんまま | 2010年9月30日 (木) 12時02分

ってか、カエルピョン捕まえてどうするつもりやったん?
げつこはん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レオン | 2010年9月30日 (木) 13時46分

げっちゃんイカンって!(>_<)
カエルなんか追わんでよろしい(ToT)
まったく奴ら涼しくなってきたのにちょっと雨降ったらウカレポンチに出てきやがる(-.-;)
油断もスキもないわ!

投稿: ひなママ | 2010年9月30日 (木) 19時44分

カエルはほっとしとるやろね~^^
土曜日からBBQ 多くない?(笑)

投稿: ViViママ | 2010年9月30日 (木) 22時26分

げつ子ちゃん、
邪魔しないで、すみっこで良い子になって、
みていたんだね~。
えらいよ!
樹は、スッキリしたかな?

カエルさんは、逃がしてあげた方がいいね!
げつ子ちゃんのためにも・・・(笑)

投稿: メリーママ | 2010年9月30日 (木) 22時52分

カエルさん、助かったね(笑)
げっちゃん、お願いだから、カエルは食べんとってよ~。(笑)
ゲロゲーロよ~sad

投稿: デジママ子 | 2010年10月 1日 (金) 01時28分

tulipさくちゃんママさん
自分で植えて、自分で手入れするじじばばなんですよ
ほっとったら、とぅちゃんに何されるかとおもってるんでしょうかね~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時38分

tulipレオンママさん
どうするつもりやったんか・・・考えたくないしぃ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時39分

tulipひなママさん
あはは~苦手やったね~
かぁちゃんも得意にはしてないんですが、げつ子のおもちゃにはなるみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時40分

tulipviviママさん
肉ならなんぼ続いてもかまへんってね

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時42分

tulipメリーママさん
スッキリしましたよ
邪魔しちゃ起こられて隅っこに・・・邪魔しちゃ起こられて隅っこに・・・の繰り返しでした

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時43分

tulipデジママさん
ほんまよ~ゲロゲ~ロやで~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 1日 (金) 23時45分

家の子もゲロゲ~ロ・・・ 追いかけるよオ・・・・・crying
げっちゃんも追いかけるんだ~・・・
今度、我が家でランランしようや~・・・ 
誰が一番速いか競争だね
       By・dogdogdog

○△□・・・・・・・・・ですね~ (笑)

今、ランランから蛙達が出るように言ってるから・・・師匠

今度、3兄弟と遊んでね~・・・

投稿: BeBe | 2010年10月 2日 (土) 08時06分

tulipBeBeさん
夕べは、カマキリと格闘してましたよ
もう~かぁちゃん怖いんだからやめてほしいですわぁ~
BeBeさんとこのランもいいね~ぜひぜひ一緒にあそばせてくださいね

投稿: 夕梨 | 2010年10月 3日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37003473

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子も手伝います:

« B級グルメ | トップページ | ・・・? »