« 先週の事ですが・・・ | トップページ | 岡山旅行(1日目) »

うまうま~走るげつ子

viviとデイジーから揚げ祭りのお誘いうけて、

行ってきました『モンジェリ』へ~rvcar

「別に・・・から揚げ祭りじゃないですから~sweat01」 (by かぁちゃん)

Dsc09927

わんこスープ食べたのに・・・やっぱりから揚げ狙うのねcoldsweats01

遅れて来たデイジーも参戦punch

Dsc09929

viviママ、かなり食いにくそう~weep

食べる物食べたら・・・

やすらぎランにGOdash

Dsc09942

viviとデイジーはいきなり走ってたけど、げつ子とげんちゃんは、相変わらずマイペース

Dsc09963

わんこスープ食べて・・・から揚げ食べて・・・それでもおやつはいるみたいですsweat02

Dsc09964

「vivi~もう終わりってよ」 (by げつ子・デイジー・げんちゃん)

・・・ねばるviviなのでした~アハハ

happy01

今日は、平日で天気もあやしかったので、誰もこないと思ってたら・・・

オーナーさん家のレイナちゃん(ゴル)・ライト君(トイプー)と、

ハッチちゃん(トイプー)

ベルちゃん(スタプー)

と、急に賑やかになりました。

いつもなら、ワンが増えても関係なしのげつ子なのですが、今日のげつ子はいつもと違います

Dsc09969

Dsc09972

何故か・・・ベルちゃん、げつ子が気になるのか、遊びに誘ってきます。

えーーーーーsign02

げつ子が・・・遊んでる~

えーーーーーsign02

げつ子が・・・走ってる~

Dsc09988

Dsc09989

Dsc09991

珍しく・・・走り回ったげつ子なのでしたhappy01

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

いっぱい走ったげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 先週の事ですが・・・ | トップページ | 岡山旅行(1日目) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~^^
相変わらずの唐揚げ下さい攻撃に
撃沈したViViママ子です(笑)

げっちゃん ほんと よぉ遊びよったね~^^
あんなに走るげつ子さんを見たのは始めてかも~(笑)
 
そぉなんだ~^^ そぉなんよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年9月16日 (木) 01時18分

↑ (笑)
そぉなんだ~♪そぉなんよ~♪♪♪

一人クスクス笑ってたら、ViViママのコメントに『やっぱりそこスルーできんよね~!』って爆笑したし~(笑)

それにしてもげつママ、今日は夜更かしコースなん??(笑)

今日はげっちゃんがハイテンションだったね~♪
いい走りを見せてもらった~♪
ありがと~♪

投稿: デジママ子 | 2010年9月16日 (木) 02時22分

はははっ
わたしもムービー見ながら「ふーんそうなんだ」って呟いたよ。そしたら↑のコメ^^
みて、また(笑)
げっちゃん戸惑いながらも走ってたね~。
今日はお昼寝大会やね、気候も良くなったから^^

投稿: レオン | 2010年9月16日 (木) 09時54分

げっちゃんたのしそ~・・・
毎度の光景 『からあげくださ~い』  爆
誰からもらうのか~・・・ happy01
viviちゃんママ ターゲット でしたね~・・・笑
げっちゃん 疲れてない~・・・
お昼寝大会かな~ (^_-)-☆

我が家も久しぶり近場のランラン行ってきました~・・・
デイジーママに見られてたみたい (*^^)v
来てくれたらよかったのに、残念 3兄弟なのでした。

投稿: BeBe | 2010年9月16日 (木) 10時27分

げっちゃん走ってるのより、ギャラリーの声の方が気になりました(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年9月16日 (木) 21時52分

揚げ祭りって・・・ママ~(笑)lovely
から揚げ定食 みんなの 定番に なったかな。

ランで げっちゃんが たくさん 走ってるぅぅ。いいお友達が 増えてよかったね★

投稿: あにぐー | 2010年9月17日 (金) 02時25分

げっちゃん、ViVi、デイジーはきっと体が鶏肉になりはじめてるハズchickプププッ

投稿: ひのママ | 2010年9月17日 (金) 22時18分

げつが・・・・げつが走ってる~wobbly
ビックリだよhappy02

きっと次の日は1日中寝てたんだろうな~happy01

お疲れげつnote

投稿: NEARママセナ | 2010年9月20日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36765299

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま~走るげつ子:

« 先週の事ですが・・・ | トップページ | 岡山旅行(1日目) »