« ブラッシング | トップページ | (検証)退院祝いとは・・・ »

見学会って何?

北条の『ドックカフェ&ラン ばる』に行ってきたよdog

11日、12日は、見学会で、ただで入れます。

お得情報見逃すはずもなく、viviちゃんdogひろって、rvcarGOdash

見学会なので、リード付けてください・・・って・・・sweat01

ランなのに・・・リードつきって・・・ランのよさがわからんって・・・

Dsc098571

納得いかないげつ子なのでしたcoldsweats02

綺麗な芝・・・おしゃれなカフェ・・・

げつ子には似合わんな~アハハ

Dsc098621

似合わんって・・・やっぱり納得いかないげつ子なのでしたcoldsweats02

昨日は、まだまだ暑くて、ばばぁのげつ子は日陰に非難・・・

Dsc09871

ばばぁって・・・sweat02

若いレオンだって、日陰に非難してるやんって、ばばぁって言葉に納得いかないげつ子なのでした。

そろそろ~帰りますか~って~

『犬使い』になってる、とぅちゃんですhappy01

Dsc09875

晩御飯は、vivihouseでいただきました

『犬使い』になってるviviママhappy01

Dsc09878

誰のそばにいるのが一番得なのか、よく知ってますね

食べるだけ食べて、sleepy

Dsc09889

微妙な距離感があるお二人さん・・・

・・・

・・・

・・・

Dsc09893

うんうん・・・いい感じhappy01

お疲れ様でしたheart04

遊んでくださった皆さん、vivi家のみなさんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« ブラッシング | トップページ | (検証)退院祝いとは・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

で、ぱるどうだった~sign02
会費めっちゃ高いみたいやから、内容が気になる~sign03
ちょっとお出かけできるようになったら、カフェだけ利用して様子見てみよ~っと。

昨日はデイジーは一緒じゃなかったんやねbearing

投稿: パールママ | 2010年9月12日 (日) 11時00分

昨日はお疲れ様~&ご馳走様~^^
無料で利用って聞いて行ったのに
見学会でオンリードにはガッカリやったね~
又行く事は。。。。多分。。。無いな(笑)

投稿: ViViママ | 2010年9月12日 (日) 15時26分

セレブになった?
家の子は北条までは無理&セレブにはなれんし~・・・
ロングリード だったんですね~・・・

お疲れ様~・・・
BeBe家族は行った気になりました~・・・(笑)

投稿: BeBe | 2010年9月12日 (日) 17時50分

こんばんは
画像見たけど なかなかのセレブランって感じやね
整備あれた芝生が物語ってるような 
見学会って言いながらリード付きはどうかな
お金払ってノーリードなんかね 笑
ViViんちで微妙な距離感の二匹 かわいいですね
姉妹みたいですよ
もうすぐで岡山旅行ですがよろしくお願いしますね

投稿: 宇和島パール | 2010年9月12日 (日) 21時25分

セレブなとこですねえぇlovelyみんな情報通なのでnew情報がいち早くわかりますupありがたや~ありがたや~happy02
おっ、げっちゃんとVIVIちゃん寄りそってるsign02

投稿: マックスママ | 2010年9月13日 (月) 08時04分

tulipパールママさん
デイジーは遅れてやってきましたよ。
綺麗な芝生なんだけど、高いかなって~
遠いし、元取れそうにないんでセレブ会員にはなれそうにないですわ

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 09時20分

tulipviviママさん
そうそう~オンリードじゃよくわからんかったね

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 09時22分

tulipBeBeさん
げつ子家にセレブはにあわんかったわ~
BeBeさん家のランに期待してます~草刈手伝いに行きますよ~
言っていって~

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 09時23分

tulip宇和島パールさん
リードつきってだけでテンション下がるわ~
ただで・・・ねんて世の中そんなに甘くないってことですかね

旅行たのしみですね
こちらこそよろしくです

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 09時26分

tulipマックスママさん
viviが怒らないからたすかりますよ
げつこったらviviの顔踏んだのにvivi怒らないんですよ
ほんま優しい子ですわ

投稿: 夕梨 | 2010年9月13日 (月) 09時28分

レオンなんか一番むこ~の方でうんPしてしもて、またこっちまで帰ってウンチ回収にいきましたとさ^^
広いのも善し悪しでした^^

投稿: レオン | 2010年9月13日 (月) 13時19分

ヽ( )`ε´( )ノ リードつけないかんって みんな ブーブーいよっただろうねぇ。
 お金が 高いのは なんとかして欲しいよね~。

viviちゃんちで 焼肉!テンションあがったかな?viviちゃんと げっちゃん 微妙な距離だけど 疲れた表情が 同じ顔してて かわいいよlovelyみんな、みんな お疲れ様~。

投稿: | 2010年9月14日 (火) 00時52分

tulipレオンママさん
わかるわかる~
ナイロン使って、うんP拾うのOKならいいんだけど、いちいちチリトリ取りに行かなきゃならないのが面倒だよね

投稿: 夕梨 | 2010年9月14日 (火) 11時34分

tulip
誰かな~?

庶民に優しいお値段がいいね
遠いから余計に会員にはなれんわ

投稿: 夕梨 | 2010年9月14日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36688622

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会って何?:

« ブラッシング | トップページ | (検証)退院祝いとは・・・ »