« ついてない日曜日 | トップページ | ワンと一緒にBBQ »

vivi~頼むで~

かぁちゃんは・・・

月曜日、

viviん家に遊びに言ってきましたdog

「焼き豚たまご飯が食べたいsign03

そう・・・今治のB級グルメの焼き豚たまご飯が食べたいとviviママにほざいた所・・・

連れて行ってくれました~

(こう言うわがままが通るのがばばぁの特権ってかアハハ)

2010083012150000

わ~~いhappy01わ~~~いhappy01

焼き豚たまご飯と半ラーメンセットを完食punch

で・・・留守番させられてたviviの元へrvcardash

今日は、viviと膝を交えてじっくり話がしたかったのです

それは・・・

今月末に、にぃと岡山にて仁義なき戦いがあるからなのです。

 「vivi~岡山でにぃとげつ子の仁義なき戦いが必ず勃発するのは火を見るよりあきらかなんで、viviはげつ子の子分として、しっかり親分を守ってやってよ

わかった?」  (by かぁちゃん)

2010083011450000

「viviなんて、一番に逃げるわ」 (by viviママ)

・・・sweat01

ですよね~sweat01

はぁ~?って顔してるしぃ~sweat01

おやつタイムsign01

2010083015050000_2

「そう~うまうまよ~」

「うまうまあげるから~かぁちゃんの話聞いて~」 (by かぁちゃん)

dogうまうま~

dogうまうま~

「vivi~食べたね~これで契約成立だね~頼むよvivi~」 (by かぁちゃん)

heart04

「viviはうまうましか見てないしぃ~話なんて聞いてないって~」 (by viviママ)

viviに頼んだかぁちゃんが間違ってたのでしょうか・・・weep

それでも、岡山でにぃとの再会が楽しみなかぁちゃんにポチッとお願いします。heart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

火曜日・・・

かぁちゃんは、「がん対策推進委員会」の会議に出席するために、bus松山まで行って来ました。

娘の仕事の都合で、西条駅から電車に乗ることに・・・

西条駅から電車に乗るなんて始めて・・・ホームに入ると、なんと湧き水が・・・

さすが~水の都西条と言われるだけはあるなと感心しました。

2010083116070000

会議は、午後8時には終わる予定でしたが、10分ほど延びて終了

帰りの電車は8時32分発

やばいsweat02

これに乗り遅れると、1時間待たなきゃならなくなる・・・

走る走る~かぁちゃん~note

エレベータ来るのが遅くて、5階から一気に階段駆け下りて、外に飛び出し路面電車の駅に(走る~走る~かぁちゃん~dash

路面電車を降りて、道を渡るのに、階段降りて・・・渡って・・・登って・・・(走る走る~かぁちゃん~dash

改札で、もう電車がホームにいる~

それも向こう側のホームだしぃ~

「間に合うかな~そこの階段登って~」 (駅員さん)

「頑張れ~走れ~」

階段走るにも、膝がガクガク・・・走れない~

手すりを引っ張りながら何とか上がり・・・渡り・・・降りる・・・dash

何とか間に合い電車に飛び乗り、トイレへdash

トイレ行きたかったけど行く余裕がなくて、電車内のトイレへ速攻入りました。

で・・・電車のトイレって、和式・・・

震える膝を折りたたみ、手すりにつかまり、無事終了・・・

死ぬかと思ったかぁちゃんなのでしたshock

1時間ほどの電車の旅で、出発地西条駅に5分遅れで到着しました。

5分遅れ・・・・sweat02

それって・・・・かぁちゃんのせいかも・・・・shock

どう考えても、松山駅で出発時間に間に合ってないしぃ~

改札口当たりで、わぁ~わぁ~駅員さん巻き込んで大騒ぎしてたし~ドタドタでかいばぁさんが走りこもうとしてたの見て、運転手さんも待ってくれたのかも~

ありがたや~ありがたや~

一生分ぐらい走ったかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ついてない日曜日 | トップページ | ワンと一緒にBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜日はありがとねぇ~
まぁ~ ViViには期待せん方がえぇと思うよ~^^

昨日は大変やったみたいね~
今日は 膝笑いよんやないん?
太ももパンパンで筋肉痛?

投稿: ViViママ | 2010年9月 1日 (水) 13時44分

10月の終わりにB級グルメがあることない?黒島パークで!!それまで待てんけん、焼豚玉子飯食べちゃいそう^^
げつママ乗り遅れても平気よ~お山から時間つぶしに行ってあげるけん!!
ホーム向こう側やったんやね、頑張ったねぇ(笑)

投稿: レオン | 2010年9月 1日 (水) 22時33分

tulipviviママさん
だよね~期待せん方がいいよね~viviだから~アハハ
今日は足痛い~
筋肉痛が次の日にくるって事はわかいってことやね

投稿: 夕梨 | 2010年9月 1日 (水) 22時55分

tulipレオンママさん
そっか~その手があったか~
今度こんなことあったら、「レオン、夜の散歩にいこうや~」って誘えばいいんだ~

投稿: 夕梨 | 2010年9月 1日 (水) 22時57分

げっちゃんママ お疲れ様~・・・
私は、ここ何十年 JR 乗った事がないです・・・
でもでも、ほんと走りましたね~・・・
すぐ筋肉痛って、若いんですよ~・・・♪
もちろん今日は筋肉痛でしょhappy01

投稿: BeBe | 2010年9月 1日 (水) 23時33分

月曜日は どうも ありがとうね。旅行 楽しみだなぁ。うちも 勃発あるかな?
火曜日は せわしかったね。走れる かぁちゃんは まだまだ お若いよlovelygood

投稿: あにぐー | 2010年9月 1日 (水) 23時46分

tulipBeBeさん
夜だし、一人だし、公共交通を使うように言われて、電車にしたんだけど、田舎は1時間に1本ってのが、難点だよね
ほんまに頑張りましたよ
もう二度と走りたくないくらい・・・まじで死ぬかと思ったよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 2日 (木) 00時29分

tulipあにぐーさん
あるかも~アハハ
お互い、ワンが多いときはほんまに気をつけないかんよね

投稿: 夕梨 | 2010年9月 2日 (木) 00時30分

焼き豚玉子飯、ウワサには聞いてたけど、食べたことないなぁlovely今治って美味しい物がいっぱいでいいよね~upup
火曜日は、とんでもない日やったねsweat01膝がガクガクだろうが、そんなに走れるママ、すごいってsign03
でも確かに、ここ田舎ではあまり電車使う機会ないよね。。。

投稿: パールママ | 2010年9月 2日 (木) 02時20分

tulipパールママさん
噂がかなり先行してて、食べたい食べたいと思いながらなかなかチャンスがなくて、やっとこさ食べて来ました。
たしかに~今治は食べ物だけじゃなく色々頑張ってるなって感じしますよね

やるときはやる女ですから、走りましたよ~
都会みたいに電車の数が多かったらもっと利用する機会があるかもですが、1時間に1本じゃね~

投稿: 夕梨 | 2010年9月 2日 (木) 10時12分

家の番長を貸しましょうか?
ゴルぐらいの大きさでも、十分戦いますよ~(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年9月 2日 (木) 14時14分

ママ、お疲れ様~!
たくさん走った後に、和式トイレ!?
・・・想像しただけで、大変だ!って、わかるよ。
膝が、ガクガク笑っていたんじゃない?
でも、電車には、まにあってよかった。
きっと、駅員さんが、「今、走っている人を待ってて」って、
連絡とりあっていたんだね~。

viviちゃん、約束覚えていてくれるといいですね!

投稿: メリーママ | 2010年9月 2日 (木) 18時35分

ママさん、お疲れ様でした~!
駅のホームをダッシュとは・・!
さぞや、疲れたことでしょう・・。
あの階段は、ツライですよねぇ・・。

今月末に旅行ですか?
楽しみですね~♪
写真、たくさん撮ってきてくださいね~♪

投稿: ふりこ | 2010年9月 2日 (木) 22時20分

tulipアレパパさん
あはは~行くね~
・・・ってか、ストーカーでつかまっちゃうで~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 3日 (金) 08時59分

tulipメリーママさん
膝が笑うどころじゃなくて、足全体が軽い痙攣起こしてるかんじでしたよ~
駆け込み乗車丸見えだったんで、安全考えて待っててくれたと思うんです~こう言うところは田舎はいいなって思いますよ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 3日 (金) 09時02分

tulipふりこさん
岡山旅行に行ってきます
神奈川からも参戦ってすごいでしょ~凄く楽しみなんです。

投稿: 夕梨 | 2010年9月 3日 (金) 09時04分

命がけの走りをしなくても、TELくれたら迎えにいくのに(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年9月 3日 (金) 22時58分

こんばんは
お疲れ様です
列車待たせるのはゲツままでっせ!
しかし階段扱けなくてよかったよ
ケガしたら岡山台無しになってまう
我が家も岡山楽しみです 多分ヒートも終わってるやろうと

投稿: 宇和島 | 2010年9月 4日 (土) 21時56分

tulipアレパパさん
次回は頼みますアハハ
たまにはやれば出来ることみせないと~って、誰も見てないけど・・・アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年9月 6日 (月) 10時09分

tulip宇和島パールさん
ほんま抜けなくてよかった~ってゴラ!

岡山たのしみやね~
viviがあてにならんのんで、パールちゃん、頼むで~

投稿: 夕梨 | 2010年9月 6日 (月) 10時12分

夕ちゃんのわ~わ~騒いでる姿が手に取るように目に浮かぶわwink
遅れたの絶対夕ちゃんのせいだわ

vivi仲間に引き入れてー多勢に無勢だぞangry
でもぜったい負けないひるまないのは・・・多分にぃかなhappy01

今日あたり走った筋肉痛になってんじゃないbleah

投稿: NEARママセナ | 2010年9月 6日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36479740

この記事へのトラックバック一覧です: vivi~頼むで~:

« ついてない日曜日 | トップページ | ワンと一緒にBBQ »