« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

親子だね

以前、24時間襷を繋いであるく、「リレーフォーライフ」に参加したと話しましたが、

その時の様子が夕べtv放映されました。

写ってるか?

写ってるはず・・・

って、必死こいて探したのに、全く写ってなくて、凹んでるかぁちゃんですshock

それはともかく。。。

珍しく、①号がげつ子と遊んでるhappy01

Dsc005631

あっsign03

Dsc005641

なになにsign02

いやな予感が・・・・sweat01

Dsc00558

げつ子、捕まえたup

げつ子が嫌がるのわかっててするんだから~sweat02

嫌がるからする・・・

意地悪する時、ほんまうれしそうな顔するな~

そんな所が、

とぅちゃんとそっくりsweat02

やっぱ。。。親子なんだと思った方、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

寒い朝です

紹介させていただきます。

ジャジャーーーーンsign03

Dsc005511

祭りの時やってきた、嵐(にぃ)が、仮死状態にしてた「犬造くん」です

首の皮一枚で何とか持ちこたえ・・・

脳みそほとんどない状態・・・

あまりにもかわいそうな状態をみかねたげつ子さんdog

・・・flair

とどめを刺すことに・・・

Dsc005391

・・・shock

Dsc005451

犬造くんのご冥福を心からお祈りいたしますsweat02 チィーン!

戦いがいのなかったげつ子さんは、まだまだ現役の「ピーピー①号」に挑みます

Dsc005481

こんなにされても、まだまだ頑張る「ピーピー①号」なのでしたアハハ

ところで。。。

今朝は。。。

さむっsweat01

急に真冬がやってきた?・・・って感じですかね~

まだ冬の準備してないしぃ~体も冬の準備できてないしぃ~

Dsc00553

さむっw

Dsc005541

少しでも暖を求めて、お昼寝中のワン"zなのでした。

急に寒くなってきたので、風邪等ひかないように・・・

お体気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

げつ子・・・攻撃されるw

とぅちゃん・・・

食後のデザートの時間happy01

Dsc00536

来るね~来るね~sweat01

食べ終わった器は。。。

次は。。。

・・・sweat01

お馬鹿なとぅちゃんとお馬鹿なげつ子のおやつタイムの一時でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忙しかった週末

21日に、②号が晩御飯作ってくれました。

23日はかぁちゃんの○○歳の誕生日なのに、かぁちゃんいないからって・・・

Dsc00497

かぁちゃんいないって・・・そう・・・

10月22(金)~23(土)日、かぁちゃんは大阪行ってました。

朝、bullettrainのって、昼には大阪です

2010102214170000

こんなとこ行ったり・・・

2010102214490000

こなんとこ行ったり・・・

って、

遊びに行ったんじゃないですよhappy01

あくまで、↑は、ついでで~(←ココ大事!ケケケ

本当は小児がんの家族の会に参加しに行ってたんです。

23日は、一日会議室に缶詰状態www

真面目に会議に参加して、23日の夜遅くに帰ってきました。

で。。。

次の日・・・

24日は、「やすらぎの里」でのBBQ大会dog

Dsc00498

ハロウィン使用のげんちゃんも参戦!

Dsc00499

ひとっ走り終えてた、viviとデイジーに合流した時は、雨がポツポツ・・・

走ることなくBBQへ

Dsc00523

rain本格化してきて、げつ子達も出られなくなり、少々ご機嫌斜め・・・

Dsc00505

vivi、デイジーも・・・他のワン達も雨の中走り回ってたのですが、

なんせ我が家は、ワンも親もじじばば軍団のためテントから出られず・・・

そのわりに、ドロドロになってましたが・・・アハハcoldsweats01

rainってのが、とっても残念でしたが、沢山のワンが見られて満足!満足!!

「やすらぎの里」の皆さん、お世話になりました

写真もあんまり撮らずに、ぼけっとしてたかぁちゃんにポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

嵐(にぃ)がやって来た!(最終日)

いよいよお別れの日・・・

香川までお見送りする事に・・・rvcardash

Dsc00452

見送りがてら、讃岐うどん巡りだよエヘヘhappy01

1軒目・・・

Dsc00454

そのまま道を渡って、

2軒目・・・

Dsc00455

みんなで、つつくのもまたいいんだよね~happy01

Dsc00459

rvcar待機中のげつ子達もちょこっと・・・匂いだけでも讃岐うどんを感じて欲しいと、外に出す事に・・・

Dsc00463

わからんか~アハハcoldsweats01

3軒目・・・

Dsc00466

やっと、お腹もいっぱいになった所で、

①号のリクエストで、ソフトを求めて金比羅さんへrvcardash

Dsc00471

石段、758段は無理って事で、数段上がった所で行った気になったげつ家とにぃ家なのでした~ケケケhappy02

そして、念願のソフト発見eye

Dsc00473

なんと、釜玉うどんソフトって・・・

ありえんから~sweat02

香川人やりすぎやろ~sweat01

感想は?

「・・・sweat02

絶句とかいう問題じゃなく・・・まずっwshock

香川に行った際は、是非是非ご賞味あれ~upギャハハ

お口直しに・・・

Dsc00474

これは・・・いけましたhappy01

Dsc00476

Dsc00477

楽しかった4日間も、ココでお別れです・・・crying

最後に、4人で・・・

Dsc00483

視線が・・・・

最後まで気が合うのか・・・合わないのか・・・

Dsc00489

元気でね

春までお別れです

とっても楽しかっただけに、寂しくて寂しくて・・・crying

讃岐うどんと金比羅さんで、香川を制覇scissors

かつおのたたきと龍馬像で、高知を制覇scissors

新居浜太鼓祭りで、愛媛を制覇scissors

四国4県のうち、3県を制覇して、にぃ家は帰っていきました。

Dsc00490

4日間、若いにぃと同じ様に張り合って若返ってたげつ子もしょんぼりしてます。

春に会うのを楽しみに、半年間頑張りましょ~happy01

遠くから来てくれた、にぃ家の皆さんありがとうheart04

来年の祭りも、弾けようねニヤニヤ

そういえば・・・

集合写真・・・撮ってない事に今頃気付いたお馬鹿なかぁちゃんにポチッとお願いします

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

嵐(にぃ)がやって来た(3日目)

3日目の朝は・・・

ダラダラなお二人さんdogdogから始まりました。

Dsc00365

微妙な距離感のお二人さん・・・

Dsc00366

この日は、朝早くからhouse前を太鼓が通ります。

二度寝をしてたお二人さんも、「ドンドン・・・」に寝られないってね~

Dsc00361

午後からは。。。

高知に向かってGorvcardash

途中、南国SAで休憩・・・

Dsc00372

げつ子・・・出遅れてるしぃ~sweat01

Dsc00377

同じ服着てるもんだから、間違えちゃうよね

Dsc00379

baseballがあれば、ご機嫌なお二人さんdog

出発rvcardash

最初の目的は、『高知=かつおのたたき』って事で・・・

Dsc00405

『土佐タタキ道場』へ・・・

ココは、かつおを自分でわら焼きさせてくれる店です

Dsc00390

完成品が・・・

Dsc00401

お腹もいっぱいになり、次に向かったのは・・・

Dsc00409

とぅちゃん、得意の二頭引き・・・

Dsc00417

Dsc00418

着いた所が・・・

Dsc00421

自由人(犬)のお二人さんは・・・

Dsc00431

こんな所に・・・

Dsc00433

この大きさなら、記念写真撮れるかと挑戦したものの・・・sweat02

「行くよ!行くよ!!」 (by げつ子)

・・・sweat01

Dsc00440

・・・って、

次に向かったのは、②号が大好きな『長宗我部元親 初陣の像』

Dsc00442

とりあえず・・・

「かつおのたたき」と「龍馬像」をおさえた事で・・・高知制覇punch

我が家へrvcardash

今夜は簡単に鍋で宴会beer

今夜は簡単にって、毎回簡単に済ませたのですがねアハハcoldsweats01

Dsc00449

最後の夜とあって、遅くまで宴会は続いたのでありました~

こんな感じで、3日目は過ぎていきました。

 (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

嵐(にぃ)がやって来た!(2日目)

朝からテンションの高いお二人さんdogdogです

朝からすでに、ガウガウしてますからね~shock

「しぃは?外に出るよ~」 (by かぁちゃん)

Dsc00288

仲良く庭に回ってると・・・

Dsc00289

みょ~うに、シンクロしてるしぃ~アハハ

Dsc00294

Dsc00297

子供太鼓のお世話してて、朝から出かけてたとぅちゃん発見eye

Dsc00296

えーーーーsweat01

とぅちゃんは無理だから~sweat01

Dsc00298

門の外にbaseball転がしてしまって、必死こいてるお二人さん・・・

だ~か~ら~

とぅちゃんは、遊べないっていってるのにねsweat02

馬鹿な事やってないで、祭り行く準備するよ~

今回のにぃ家の旅行のメインイベント・・・にぃパパの祭り参加scissors

山根グランドである、『上部地区かき比べ』にかぁちゃんの地元である「土橋」のかき夫として、参加します。

グランドに入る前に昼食restaurant

Dsc00307_2

にぃパパ・・・普通になじんでるしぃ~

出発前に記念写真camera

Dsc00309

にぃdog・・・かなりびびってるんですが・・・アハハ

Dsc00311

にぃパパもにぃママもご満悦happy01

祭り馬鹿の新居浜人は、

喜んでくれると、それだけで嬉しくなっちゃうんですよね。

太鼓祭りは、新居浜人の誇りであり、自慢であり、楽しみなんです。

この3日だけの為に、一年間頑張るような馬鹿ばっかりの集まりなんですよね

遠路はるばる、新居浜太鼓祭りの為に来たなんて言われると、嬉しいもので、かぁちゃんの兄も凄く喜んで張り切ってました。

さぁ出発run

Dsc00318

とぅちゃんも、この時ばかりは大人太鼓に一緒に参加です

でも・・・

身長の差やら、経験の差で、場所が・・・

Dsc00343

寄せ太鼓(太鼓同士を引っ付ける)をするので、棒ばなは未経験者はさせてもらえないので、こんな離れた所で参加となります

Pa160094

そうそう・・・

その頃、にぃdogは②号がおもりしてました

にぃママのおもりは、①号とかぁちゃんとでしてましたアハハ

げつ子とげんちゃんはhouseでお留守番

だって~にぃとにぃママのおもりで大変なんだもん~ケケケbleah

『山根グランドかき比べ』も終わって夜は、BBQrestaurant

vividogデイジーdogも来てくれて、賑やかになりました

Dsc00348

BBQの途中で、にぃパパとにぃママとviviねぇね①号とviviねぇね②号を①号は夜太鼓に連れて行きました。

Pa160128

その頃houseで、

留守番させられてご機嫌斜めのにぃが、viviとデイジーにもガウガウ・・・

shock

ゴメンネ~

げつ子が怒るタイミングを良くわかってるviviですが、にぃのタイミングはわかってなかったようで、

「え?なんで?viviなにもしてないのに・・・???」 (by vivi)

vivi、デイジーごめんね

げつ子が後で〆とくから~ガウガウsign03

子供太鼓の片付け終わって帰ってきたとぅちゃんに、言い上げてました~

Dsc00351

Dsc00350

げつ子組!・・・ほんまに組むね~アハハ

ま~言われても懲りないにぃ~そこがいいんだけどねアハハ

Dsc00359

そんな事より・・・

ハチマキ付けて、祭り気分を味わうvivi

祭り=うまうま

コレ常識だよねと思うワン,z達なのでした~coldsweats01

こんな感じで、2日目は過ぎていきました。

  (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

嵐(にぃ)がやって来た!(1日目)

新居浜太鼓祭りsign03

10月15日~17日まである、太鼓祭りに神奈川から、にぃdog一家がやって来ました。

14日の夜中から走り続けて、着いたのが15日の午後3時半・・・

総距離750km・・・

ま~凄く走ったものですな~

今日は、疲れて何も出来ないだろうと思ったのですが、とりあえず、

「夜太鼓、あるんだけど・・・どうする?」 (by かぁちゃん)

「行く! 行く!!」 (by にぃママ)

寝てないのに・・・どっからそんなパワーあるんかとあきれるわぁ~アハハ

とにかく、夜太鼓見に行くことに。。。

Pa150021

太鼓の後を付いて会場に向かってると、にぃdogの様子が・・・

Dsc00260

お腹に響く太鼓の音にビビッてしまい・・・

途中であえなく撤退する事にしましたweep

house帰ると、子供太鼓のお世話で朝から出ていたとぅちゃんも帰って来てて、にぃ家・げつ家でささやかな宴会happy01

Dsc00263

あんなにビビッてたにぃdogも別犬の様に・・・

我が家の様に・・・

自分のボールとげつ子のおもちゃで、遊んでました。

そうそう。。。

この時点で、げつ子dogと天敵にぃdogは、3回程ガウガウしてますsweat01

最初の1時間で3回・・・確立高い!

ま~よくやりますわぁsweat02

まだ3日残ってるのに・・・こんなにハイスピードで回数増やしていって、先行き不安なかぁちゃんなのでしたアハハcoldsweats01

にぃdogが遊んでる頃、げつ子はといいますと、

Dsc00267

出た~sign03

くれくれ攻撃に必死になってました。

Dsc00269

うつらうつらしながらも、テーブルにあご乗せしてアピールしてるしぃ~coldsweats02

仕方なく・・・

Dsc00272

元気になってるしぃ~

こういう時は、にぃdogとげつ子dogのチームワークはいいんだよねアハハ

宴会は、夜遅くまで続き、そろそろオネムの時間に・・・

Dsc00275

喧嘩ばっかりしてるのに・・・なぜにそんなに引っ付くんじゃ?

気づけば、テーブルの下で二人寝てました

仲がいいのか悪いのか?・・・そんなお二人さんなのでしたhappy01

こんな感じで、1日目はすぎて行きました。

   (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

頑張りました!

2010年10月9日 午後12時~10日午後12時まで、襷をつないで24時間歩き続ける・・・

リレー フォー ライフ2010inえひめ』に参加してきましたhappy01

準備の為、10時過ぎには現地へ到着し、12時に始まりました~ウォーキングrun

開会式の後、まずはサバイバー(がん経験者)から・・・run

Dsc00218

2周目からは、支援者もまじってのウォーキング・・・

Dsc00227

かぁちゃんたちは、①号がリーダーを務める「ピュアティー」(愛媛小児がん経験者の会)のチームで参加しました。

rain降ったりやんだり・・・ カッパ着たり脱いだり・・・

の、ウォーキングでした。

地元の、「アイテレビ」が中継に入ってて、取材を受ける①号

Dsc00229

かぁちゃんも、ちょろっと写ってたよエヘヘhappy01

夜になっても、まだまだ続きます・・・

Dsc00234

昼間は仕事で来れなかった、助っ人部隊が到着・・・

10時過ぎに交代してくれて、「ファミリーハウス」で寝る事が出来ました。

(宿泊地へ徒歩で片道40分以上・・・これがまたきつかったsweat01

足がパンパンで、痛くて痛くて・・・やっと眠れたと思ったら4時に起きて、夜中頑張ったメンバーと交代

(またまた徒歩で現場まで・・・きついのなんのって~sweat01

2日目は、ピュアティーのメンバー2人とうちの家族4人の合計、6人で交代に歩きました。

Dsc00241

2日目も取材を受ける①号達

Dsc00244

とぅちゃんも、②号も頑張って歩きました

Dsc00242

愛媛FCの旗を持って歩いてるこの人・・・愛媛FCのサポーターらしいのですが、なんと一人で24時間歩いてました

Dsc00246

凄いです~

みんなそれぞれ思いは別々ですが、それぞれほんまに頑張ったと思います。

でも・・・

一番頑張ったのは、ピュアティーのメンバーだよね

Dsc00250

ウォーキングに取材・・・

他のブースへのあいさつ回り・・・

いくら若いからといっても、ほんまによく頑張ったと思います。

かぁちゃんなんて、もう・・・フラフラ~weep

それでも、ピュアティーチームは無事、完歩できましたscissors

お疲れ様でしたhappy01

フラフラかぁちゃん、お腹はすくし、足はパンパンで痛いしで、終わったらすぐに撤退w

帰り、駐車場近くで、レオン家とあったのですが、

「レオン、頼むからかき付かないでね」ってくらい、フラフラでした。

おそらく、レオンのちょいちょいでも、かぁちゃん倒れてたと思われますアハハ

レオンの顔見て元気になったかぁちゃん、無事houseへ帰ってきて、げつ子にかき付かれて、死ぬかと思いました~

コラーーーpoutげつ子---何すんねんpout

でも・・・

げつ子も寂しかったんだよね

前日、かぁちゃんが帰ってくると思って、とぅちゃんが寝るまでずっと玄関で待ってたみたい・・・

101010_064740

可愛い奴やな~happy01

まさか・・・まさかのかぁちゃん、ここまで頑張るとは・・・

一番やる気のなかったかぁちゃんですが、なんとか最初から最後までやり抜きましたup

褒めて~褒めて~~エヘヘ

げつ子とげんちゃんもお留守番頑張りましたhappy01

club

応援コメント・メールありがとうございましたhappy01

コメント返し出来てませんが、許してくださいね

やれば出来る子かぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

リレーフォーライフ2010inえひめ

10月9日~10日、『リレーフォーライフ2010inえひめ』に参加してきます。

リレーフォーライフとは・・・

がん患者や家族、その支援者たちがチームを組んで交代で24時間歩き続け、がん征圧への願いを新たに、絆を強める催しです。

うちは、小児ガン経験者の会「ピュアティー」チームで参加します。

24時間歩くって・・・・sweat01

いくら交代でっていっても・・・

かぁちゃん・・・自信ないです~weep

とぅちゃんと②号は、仕事の関係で、日曜日だけの参加となりますが、かぁちゃんと①号は土曜日から参加します。

病気の克服は、①号本人の頑張りはもちろん・・・

①号が入院中、3歳の②号は、じじばばに預けられ、寂しいなんて一度も言わず頑張ったし・・・

高速道路がない頃なのに、毎日のように仕事が終わってから病院に通ったとぅちゃん・・・

家族がみんなで頑張ったからこそ今があるんだと、

家族が揃ってる事の幸せを実感したいとの思いで、今回家族で歩きたい!

ただ・・・

わんは入れないって~

げつ子達も家族なのに・・・残念ですshock

Dsc00202

げつ子は、留守番頑張ってね

Dsc00212

応援よろしくお願いしますhappy01

なんと、テレビ中継もあるとの事・・・出たがりかぁちゃん、頑張って写るぞぅ~punch

ただ。。。。

天気が。。。

rainrain・・・ついてないかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村←こちらの応援もよろしくお願いしますheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

芸能人は歯が命!

『りんごをかじると 歯茎から血が出ませんかsign02

古っw

こんなCMあったよねcoldsweats01

歯磨きガム食べてると・・・

Dsc00005

血?

Dsc00007

ギャーーーーsweat01

『芸能人は歯が命!』なのに~ (by げつ子)

げつ子は芸能人じゃないですから~~~sweat02

え?え?え?

どうする~げつ子~

血が出てるし~どうしたらいいの~アセアセsweat01

オロオロshock オロオロshock オロオロshock

かぁちゃんうるさいから・・・寝ますsleepy  (by げつ子)

Dsc00189

。。。sweat02

Dsc00190

はまった?

はまってないでしょ~

・・・ってか、それってげんちゃんのハウスやんか~

げつ子には無理やろ~

・・・coldsweats01

いちいち・・・ウザイかぁちゃんやな~sweat02 (by げつ子)

ばばぁになると、いちいち口出したくなるの~pout

おばちゃん化進行中のかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

栗ひろい

『やすらぎの里』で、しっかり遊んだげつ子達・・・

Dsc00128

「から揚げ・スープ定食 デザート付き」でお願いしますdog

・・・という、姫達のご要望もあり『モンジェリ』へrvcardash

Dsc00140

Dsc00141

Dsc00142

Dsc00144

いつもの光景です・・・coldsweats01

わんこスープを秒殺し、から揚げもらい、ドーナツまでも美味しくいただいたのでした~

食事の後は、

「モンジェリ」の裏の栗が沢山あるからと、栗ひろいを勧められ、張り切るママ達・・・

Dsc00154

少しでいいから~っていいながら・・・

どんだけとるんじゃ~coldsweats02

Dsc00158

手伝いいらないから~

・・・って、まだとるんかいwsweat02

Dsc00159

ですよね~sweat01

沢山貰って、いざ帰路へrvcardash

途中、SA休憩しても、まだまだ走るげつ子

Dsc00183

げつ子~今日はいっぱい走ったねhappy01

いっぱい走って、いっぱい食べて、帰りの車の中は静かでした。

・・・・

・・・・sign02

・・・・・・

ぎゃーーーーーーsign03

Dsc00167

げつ子~angry

何しよんで~angryangry

Dsc00166

静かだから、疲れて後ろで寝てるのかと思いきや・・・

しっかり、栗食べてましたshock

かぁちゃんが甘かった~

と、反省かぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

デルモ・・・デビュー・・・なのか?

『さくらペットやすらぎの里』にタウン誌の取材が・・・

オォーーーーsign03

なんとか隅っこでも写らないかと、出たがりげつ子一家参上punch

Dsc00015

写る気満々のげつ子dog

Dsc00055

エーーsign02

Dsc00029

エーーーーsign02

数秒で、やる気なしwww

たしかに・・・げつ子達には関係ないね~遊ぶ方がいいに決まってるよねcoldsweats01

Dsc00049

今日は、オーナーさん家のレオナちゃん、ライト君コンビと、始めましてのまおちゃんも一緒です。

恥ずかしがりやのまおちゃん・・・

Dsc00078

かわゆいです~heart04

予想通り・・・遅れて登場が・・・

Dsc00061

デイジー参戦で、またまた賑やかになりました。

みんなでbaseball遊び

Dsc00053

何度も・・・

Dsc00098

何度も何度も・・・

Dsc00119

Dsc00069

いっぱい遊んで、梅干目eyeになったげつ子なのでしたhappy01

clubclub

げつ子とげんちゃんの仲良し内緒話です

Dsc00087

ウソで~すアハハ

げんちゃんじゃなくて、ライト君です

げつ子も間違えてるみたい・・・・アハハsweat01

オーナーさんの所も、ゴル・プーコンビです

「デイジー、ちゃんと見分けついてる?」

Dsc00090

ですよね~アハハ

ま~こんな感じで、ランで楽しく遊んだげつ子達なのでしたhappy01

Dsc00106

ランで遊んだ後、げつ子一家(会長・源五郎丸と、親分・げつ子、1の子分・vivi、2の子分・デイジィー)は・・・

・・・

・・・この続きは後日という事で~ポチッと押しといてくださいな~heart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

・・・?

産まれて始めて、『エステ』なる所に行ったかぁちゃんですhappy01

②号の勧めで・・・

②号がdollarだすからって・・・

②号が体験コースあるからって・・・

で、行ってきましたscissors

うひゃ~セレブじゃん~

早速、背中のお手入れお願いしたのですが、うつ伏せ寝なものだから、首が痛くて、痛くて~

終わった時は、首がまわらねえ~sweat01

セレブが似合わないかぁちゃんなのでしたcoldsweats02

sweat02

そんなことはともかく・・・

うちのげつ子dog

ばばぁなのか、寝てばかり~

暇な①号が・・・

Dsc00011

げつ子の尻尾で遊んでるしぃ~

Dsc00012

なすがまま。。。。

相手にならないげつ子なのでしたsweat02

①号相手に、お愛想しなくていいやと思うげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »