« デルモ・・・デビュー・・・なのか? | トップページ | 芸能人は歯が命! »

栗ひろい

『やすらぎの里』で、しっかり遊んだげつ子達・・・

Dsc00128

「から揚げ・スープ定食 デザート付き」でお願いしますdog

・・・という、姫達のご要望もあり『モンジェリ』へrvcardash

Dsc00140

Dsc00141

Dsc00142

Dsc00144

いつもの光景です・・・coldsweats01

わんこスープを秒殺し、から揚げもらい、ドーナツまでも美味しくいただいたのでした~

食事の後は、

「モンジェリ」の裏の栗が沢山あるからと、栗ひろいを勧められ、張り切るママ達・・・

Dsc00154

少しでいいから~っていいながら・・・

どんだけとるんじゃ~coldsweats02

Dsc00158

手伝いいらないから~

・・・って、まだとるんかいwsweat02

Dsc00159

ですよね~sweat01

沢山貰って、いざ帰路へrvcardash

途中、SA休憩しても、まだまだ走るげつ子

Dsc00183

げつ子~今日はいっぱい走ったねhappy01

いっぱい走って、いっぱい食べて、帰りの車の中は静かでした。

・・・・

・・・・sign02

・・・・・・

ぎゃーーーーーーsign03

Dsc00167

げつ子~angry

何しよんで~angryangry

Dsc00166

静かだから、疲れて後ろで寝てるのかと思いきや・・・

しっかり、栗食べてましたshock

かぁちゃんが甘かった~

と、反省かぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« デルモ・・・デビュー・・・なのか? | トップページ | 芸能人は歯が命! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん!みんなより先に秋の味覚を堪能したんですね!生で・・・(笑)

ドーナチュがすんごくおいしそーですねヽ(´▽`)/
はぁー食べたひぃ(○゚ε゚○)

投稿: Mika | 2010年10月 4日 (月) 10時47分

げっちゃんよう走ったんやね。
栗渋いんやないかい?

投稿: レオン | 2010年10月 4日 (月) 11時36分

tulipMikaさん
ドーナツ美味しかったですよ~
栗は・・・げつ子に聞いときますアハハ
生で食うか~shock

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 12時13分

tulipレオンママさん
まさかの生食いでしたshock
モンジェリで食べた後なのに・・・恐るべきげつの食欲ですわ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 12時14分

ひゃはは~~
生で食うとは!!
やっぱ 親分は違うねぇ~
お腹ピーピーにならんよぉにね^^

投稿: ViViママ | 2010年10月 4日 (月) 20時25分

車でエライ静かだと 逆に不安になる~(-.-;)
ウチも静かな思ったらリードカミカミして10cmくらいにされとったよ(ToT)
食い物はさらに危険度アップだったね~(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年10月 4日 (月) 20時44分

生栗は味わった事がないな~・・
げっちゃん どうやった~sign02おいしかった?
と言うか…母さん怖かった?

涼しくなって、秋到来だね~・・・
ランが楽しい季節だね

投稿: BeBe | 2010年10月 4日 (月) 20時46分

こんばんは
栗食べてお腹大丈夫やった?
我が家はあれ以来・・・そう餌を食べるのがいやなのか
ガツガツ食べなくなってしまいました 笑
どうも反抗期か?・・・
またまた問題です

投稿: 宇和島パール | 2010年10月 4日 (月) 21時20分

tulipviviママさん
子分達・・・まねしてもいいよ(by げつ子)
アハハ・・・

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 23時47分

tulipひなママさん
リードは食べ物じゃないから、げつ子は食べませんよ~アハハ
食い物は・・・危険です

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 23時48分

tulipBeBeさん
げつ子を怒鳴りあげたら固まってたわ~でも手は外さんからね~がいなこやわね

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 23時50分

tulip宇和島パールさん
お腹?全然平気です
パールちゃん、ガツガツ食べないのはレディになったから?
もう一頭迎えたら、確実にガツガツ食べるようにはなりますよ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 23時53分

親分…。
生はちょっと~勘弁してください…。

投稿: 子分②デイジー | 2010年10月 5日 (火) 00時48分

tulipデイジー
これも修行よケケケpunch

投稿: 夕梨 | 2010年10月 5日 (火) 00時54分

さっすが野性児の親分げつ
ナマ食べるとは・・・・恐るべし

NEARはお嬢様育ちなのでそんな野蛮な事はいたしませんのよ
おっほほほほほほsmile

投稿: NEARママセナ | 2010年10月 6日 (水) 11時54分

tulipセナちゃん
うそだ~
野生児って言葉が似合うのはにぃの方じゃん~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 8日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37066566

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ひろい:

« デルモ・・・デビュー・・・なのか? | トップページ | 芸能人は歯が命! »