« 栗ひろい | トップページ | リレーフォーライフ2010inえひめ »

芸能人は歯が命!

『りんごをかじると 歯茎から血が出ませんかsign02

古っw

こんなCMあったよねcoldsweats01

歯磨きガム食べてると・・・

Dsc00005

血?

Dsc00007

ギャーーーーsweat01

『芸能人は歯が命!』なのに~ (by げつ子)

げつ子は芸能人じゃないですから~~~sweat02

え?え?え?

どうする~げつ子~

血が出てるし~どうしたらいいの~アセアセsweat01

オロオロshock オロオロshock オロオロshock

かぁちゃんうるさいから・・・寝ますsleepy  (by げつ子)

Dsc00189

。。。sweat02

Dsc00190

はまった?

はまってないでしょ~

・・・ってか、それってげんちゃんのハウスやんか~

げつ子には無理やろ~

・・・coldsweats01

いちいち・・・ウザイかぁちゃんやな~sweat02 (by げつ子)

ばばぁになると、いちいち口出したくなるの~pout

おばちゃん化進行中のかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 栗ひろい | トップページ | リレーフォーライフ2010inえひめ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子ちゃん、大丈夫?
血、でてると、ギョッ!としますよね。。。

メリーとコットンにひっぱりっこしてると、
たまに、血をみるので、即、やめちゃいます・・・。

げつ子ちゃんには、小さいベッドね~。(笑)
はまってる・・・かな~?(笑)

投稿: メリーママ | 2010年10月 5日 (火) 12時59分

えらいちっちゃいベッドだと思ったら、やっぱりげんちゃんのかぁ~coldsweats01
げんちゃん大好きだから落ち着くんかなぁheart04

ひなも豚ミミに血ついてるよ~sweat01

投稿: ひのママ | 2010年10月 5日 (火) 14時22分

源ちゃんのハウス。。。ViVi ケツしか入らんかった~

うちも歯磨きガム ガジョると血が出るよ~

もの忘れと口やかましくなったらばばぁやねぇ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年10月 5日 (火) 22時37分

tulipメリーママさん
げつ子は引っ張りっこしないから、血が出るなんて事なかったからビックリですよ~

ベット・・・やっぱはまってないよねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 5日 (火) 23時20分

tulipひのママさん
そうそう~げんちゃんの~
小さい子が入ると可愛いんだけど・・・でっかいげつ子だとハウスがかわいそうですわ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 5日 (火) 23時28分

tulipviviママさん
そうやった~そうやった~
お尻だけ入れてたよね
げつ子も、目いっぱい小さくなってこんくらいだからね
・・・ってか、狭いのになぜに入るんかがわからんわ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 5日 (火) 23時30分

あっ!うちもそろそろ歯磨きしなくちゃ!!

狭いのに入りたがるのはなぜかって??
それはね、そこに、ベットがあるからなのよ~!!coldsweats01

投稿: デジママ子 | 2010年10月 6日 (水) 01時14分

tulipデジママさん
さすが~寝たろうの言うことは違うな~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 6日 (水) 10時37分

血が出てたりするとビックリするよねwobbly

家も骨ガムカジカジするとたまに・・・

げつ~口やかましいかあちゃんと毎日一緒だと大変やねsmile

せまいとこに入り込むのって好きだよねhappy01

投稿: NEARママセナ | 2010年10月 6日 (水) 11時51分

むりこやりこ入ってる、げっちゃん^^
はまったんやないんよ、のっかったんよ^^
レオンもよく歯茎から血出してるよ、みたらやっぱギョっとする。

投稿: レオン | 2010年10月 6日 (水) 21時06分

アハハ
ラブもマーチのベッド買って来た時無理やりはまってましたよ
げつ子ちゃんの方がバッチリはまってるな~good

投稿: まぁ | 2010年10月 6日 (水) 23時01分

tulipセナちゃん
口やかましいって・・・だれがじゃ~angry
優しいかぁちゃんなのに、失礼やな~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 8日 (金) 11時47分

tulipレオンママさん
そうそう~見たらギョッとするんで、食べてる時は見ない事にしました~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 8日 (金) 11時48分

tulipまぁさん
あはは~同じなんやね
なんで人のが欲しがるんかね~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 8日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37082573

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人は歯が命!:

« 栗ひろい | トップページ | リレーフォーライフ2010inえひめ »