« 芸能人は歯が命! | トップページ | 頑張りました! »

リレーフォーライフ2010inえひめ

10月9日~10日、『リレーフォーライフ2010inえひめ』に参加してきます。

リレーフォーライフとは・・・

がん患者や家族、その支援者たちがチームを組んで交代で24時間歩き続け、がん征圧への願いを新たに、絆を強める催しです。

うちは、小児ガン経験者の会「ピュアティー」チームで参加します。

24時間歩くって・・・・sweat01

いくら交代でっていっても・・・

かぁちゃん・・・自信ないです~weep

とぅちゃんと②号は、仕事の関係で、日曜日だけの参加となりますが、かぁちゃんと①号は土曜日から参加します。

病気の克服は、①号本人の頑張りはもちろん・・・

①号が入院中、3歳の②号は、じじばばに預けられ、寂しいなんて一度も言わず頑張ったし・・・

高速道路がない頃なのに、毎日のように仕事が終わってから病院に通ったとぅちゃん・・・

家族がみんなで頑張ったからこそ今があるんだと、

家族が揃ってる事の幸せを実感したいとの思いで、今回家族で歩きたい!

ただ・・・

わんは入れないって~

げつ子達も家族なのに・・・残念ですshock

Dsc00202

げつ子は、留守番頑張ってね

Dsc00212

応援よろしくお願いしますhappy01

なんと、テレビ中継もあるとの事・・・出たがりかぁちゃん、頑張って写るぞぅ~punch

ただ。。。。

天気が。。。

rainrain・・・ついてないかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村←こちらの応援もよろしくお願いしますheart04

|

« 芸能人は歯が命! | トップページ | 頑張りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の新聞に載ってたね~~heart04
雨がやむことを祈ってます!!
がんばれ~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: ten | 2010年10月 8日 (金) 20時02分

どこ歩くの?ブログから開けんかった。
今闘病中の人とか勇気付けられるよね。頑張って歩いてきてねん。
かぁちゃんうさミミつけていったらきっとテレビうつるよ^^

投稿: レオン | 2010年10月 8日 (金) 21時08分

明日やね~
雨上がると良いんだけどね。。。

夜は冷えるけん ぬ~くにしとかんと~

家族みんなが頑張ったけん今が有るんやね^^

24時間頑張って歩いてよ~~\(^o^)/

投稿: ViViママ | 2010年10月 8日 (金) 21時29分

かあちゃん、ねぇねぇ①号
24時間のウォーキング頑張ってねぇ〜
天気が悪そうだし、夜は寒いから
防寒対策しようね


頑張ってね〜(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年10月 9日 (土) 07時00分

雨があがるといいのにね~
かあちゃんの雄姿見れないけど・・・・
頑張れ夕ちゃんnote
雨だから風邪ひかないようにあったかくして歩くんだよgood

投稿: NEARママセナ | 2010年10月 9日 (土) 11時01分

どれだけの患者さんが励まされご家族の心が癒されることか・・
本当に素晴らしい活動ですねshine
夕さん家族の絆の深さにウルッとしちゃいましたweep
雨が心配だけど・・
頑張れ~頑張れ~応援してますsign03

投稿: まぁ | 2010年10月 9日 (土) 11時18分

雨やけど大丈夫ですか?

最後の写真・・・げつfamの絆がなんか写真見て感じ取れました★
リレーがんばって!!

投稿: Mika | 2010年10月 9日 (土) 12時10分

雨も降ってるし夜は冷えそうですね。大丈夫ですか?
夕方のニュース見てたら①お姉ちゃんがコメントしてましたね。heart04多くの患者さんやその家族に勇気と希望を与えてくれるイベントですね。sign03
応援してます。頑張って~(◎´∀`)ノ

投稿: マックスママ | 2010年10月 9日 (土) 20時19分

色んな事を乗り越えてげつ家の絆は強いんじゃね(^_^)v
雨 はよ止んどくれ(ToT)
げつ家 頑張れ~♪身体 冷やさん様にね(>_<)

投稿: ひなママ | 2010年10月 9日 (土) 20時22分

今日は どうやったですか?お疲れでーす。テレビ映れたかぃ(◎´∀`)ノ??

投稿: あにぐー | 2010年10月10日 (日) 01時07分

こんちは
まだがんばってやってる最中かな?
昨日のテレビ中継我が家は嫁が見ていたそうです
多分テレビ映ってたみたいって言ってました。
もし出来るなら犬も家族で一緒に歩いて参加したいよね
わかるなあ・・・
家族ってほんと大事って思うよ!

投稿: 宇和島パール | 2010年10月10日 (日) 14時47分

お疲れ様でした~!!

頑張っている人の姿って、
励まされますね!
雨は、大丈夫でしたか?
明日は、ゆっくり休んでくださいね!

げつ子ちゃんも参加したかったね~!

投稿: メリーママ | 2010年10月10日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37134479

この記事へのトラックバック一覧です: リレーフォーライフ2010inえひめ:

« 芸能人は歯が命! | トップページ | 頑張りました! »