« リレーフォーライフ2010inえひめ | トップページ | 嵐(にぃ)がやって来た!(1日目) »

頑張りました!

2010年10月9日 午後12時~10日午後12時まで、襷をつないで24時間歩き続ける・・・

リレー フォー ライフ2010inえひめ』に参加してきましたhappy01

準備の為、10時過ぎには現地へ到着し、12時に始まりました~ウォーキングrun

開会式の後、まずはサバイバー(がん経験者)から・・・run

Dsc00218

2周目からは、支援者もまじってのウォーキング・・・

Dsc00227

かぁちゃんたちは、①号がリーダーを務める「ピュアティー」(愛媛小児がん経験者の会)のチームで参加しました。

rain降ったりやんだり・・・ カッパ着たり脱いだり・・・

の、ウォーキングでした。

地元の、「アイテレビ」が中継に入ってて、取材を受ける①号

Dsc00229

かぁちゃんも、ちょろっと写ってたよエヘヘhappy01

夜になっても、まだまだ続きます・・・

Dsc00234

昼間は仕事で来れなかった、助っ人部隊が到着・・・

10時過ぎに交代してくれて、「ファミリーハウス」で寝る事が出来ました。

(宿泊地へ徒歩で片道40分以上・・・これがまたきつかったsweat01

足がパンパンで、痛くて痛くて・・・やっと眠れたと思ったら4時に起きて、夜中頑張ったメンバーと交代

(またまた徒歩で現場まで・・・きついのなんのって~sweat01

2日目は、ピュアティーのメンバー2人とうちの家族4人の合計、6人で交代に歩きました。

Dsc00241

2日目も取材を受ける①号達

Dsc00244

とぅちゃんも、②号も頑張って歩きました

Dsc00242

愛媛FCの旗を持って歩いてるこの人・・・愛媛FCのサポーターらしいのですが、なんと一人で24時間歩いてました

Dsc00246

凄いです~

みんなそれぞれ思いは別々ですが、それぞれほんまに頑張ったと思います。

でも・・・

一番頑張ったのは、ピュアティーのメンバーだよね

Dsc00250

ウォーキングに取材・・・

他のブースへのあいさつ回り・・・

いくら若いからといっても、ほんまによく頑張ったと思います。

かぁちゃんなんて、もう・・・フラフラ~weep

それでも、ピュアティーチームは無事、完歩できましたscissors

お疲れ様でしたhappy01

フラフラかぁちゃん、お腹はすくし、足はパンパンで痛いしで、終わったらすぐに撤退w

帰り、駐車場近くで、レオン家とあったのですが、

「レオン、頼むからかき付かないでね」ってくらい、フラフラでした。

おそらく、レオンのちょいちょいでも、かぁちゃん倒れてたと思われますアハハ

レオンの顔見て元気になったかぁちゃん、無事houseへ帰ってきて、げつ子にかき付かれて、死ぬかと思いました~

コラーーーpoutげつ子---何すんねんpout

でも・・・

げつ子も寂しかったんだよね

前日、かぁちゃんが帰ってくると思って、とぅちゃんが寝るまでずっと玄関で待ってたみたい・・・

101010_064740

可愛い奴やな~happy01

まさか・・・まさかのかぁちゃん、ここまで頑張るとは・・・

一番やる気のなかったかぁちゃんですが、なんとか最初から最後までやり抜きましたup

褒めて~褒めて~~エヘヘ

げつ子とげんちゃんもお留守番頑張りましたhappy01

club

応援コメント・メールありがとうございましたhappy01

コメント返し出来てませんが、許してくださいね

やれば出来る子かぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« リレーフォーライフ2010inえひめ | トップページ | 嵐(にぃ)がやって来た!(1日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにお疲れ様でした(ToT)
それにしても宿舎まで徒歩で40分って疲れた身体に追い討ちかけるね~(>_<)
留守番げっちゃんも泣かせるし・・・マジでげつ家スゴい!

投稿: ひなママ | 2010年10月13日 (水) 01時12分

雨の中お疲れ様でした!
その後体調はどうですか?24時間歩き続けるってスゴイです!
新聞にも出てましたね(*^-^)

げっちゃんもげんちゃんもお留守番お疲れ様(*^ー゚)b!!

投稿: Mika | 2010年10月13日 (水) 07時40分

雨の中 老体にムチ打ってご苦労様~
ねぇねもお疲れ様~
げつ家 一丸となって頑張ったね^^ステキやん(゚▽゚*)

げっちゃんも源ちゃんもお留守番ご苦労様^^

投稿: ViViママ | 2010年10月13日 (水) 08時44分

お疲れ様でした~♪
ピュアティーやげつ家が頑張ってくれた事で、勇気やパワーをもらい救われた方がいらっしゃるでしょう。
ホント素晴らしい活動です。
みなさんホントにお疲れ様でした。

投稿: デジママ子 | 2010年10月13日 (水) 09時17分

お疲れでした^^よぉ歩いたわい、同じところグルグル回るのはほんと大変よぉ
うちのババも「サバイバー」ってのになるんかな?このお堀の癌センターで入院してました。入院してる方もケアする方もほんと大変ですよね。
そんなこともあり、この取り組みはすごいなと気になってました。
ってか歩いて40分の宿舎ならテント建ててキャンプしたらよかったのに^^もしくはレオン家へ^^いつでもウエルカムやのにo(*^▽^*)o
27日やった?特番tv見るよ!!

投稿: レオン | 2010年10月13日 (水) 11時01分

夕ちゃんよ~頑張ったねhappy01
凄いよ凄い本当によく頑張った
きっと終わってしばらくは死んでるだろうと思ってたから
連絡しなかったけど・・・

お疲れ様
み~んなよく頑張ったup

げつも源ちゃんもお留守番頑張ったねhappy01

投稿: NEARママセナ | 2010年10月13日 (水) 13時02分

コメント遅くなり~・・・(泣)
昨日の事、バイクでげっちゃんの近くを走行していたんで・・徐行しながら道走行してると・・・見つけました house
間違えてないとおもうけれど・・・
コメントしようとおもいつつ、失敗して消えて・・・泣wobbly
相変わらずダメダメです・・・

本当にお疲れ様でした・・・ 
ご家族様みんな お疲れ~・・・
ねえね 頑張ったね tvみたかった~・・

落ち着いた頃、げっちゃん家族さんみんな 遊んで下さいね~

げっちゃん、源ちゃんもお留守番御苦労さま~

投稿: BeBe | 2010年10月13日 (水) 16時59分

げつ家族のみなさん お疲れ様。筋肉痛には ならなかったかい?充分 体を 休めてね(*゚▽゚)ノ

投稿: あにぐー | 2010年10月13日 (水) 22時27分

かなり遅くなっちゃたけどsweat01お疲れ様~
げつ子ちゃんとげんちゃんもお留守番頑張ったしみんなほんと頑張ったねsign03
夕さん家族の絆に感動ですheart04

投稿: まぁ | 2010年10月15日 (金) 21時28分

tulipひのママさん
そうなんよ~宿舎への往復が一番きつかったわ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時11分

tulipMikaさん
ありがとうございます
凄く疲れたけど、気持ちのいい疲れでした

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時12分

tulipviviママさん
そうそう~老体にムチ打って~
・・・って、誰がばばぁやねんwww

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時13分

tulipデジママ子さん
どうなんやろ~ただの自己満足かもしれんけど・・・
やる事に本人達がそれなりに色んな事考えられるし、いいのかもしれないね
誰かのためというより、自分の為だと思うし、それでいいと思うんよね

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時18分

tulipレオンママさん
そうだね~サバイバーだね
次回こう言う機会があったら、レオン家も一緒にあるこうよ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時19分

tulipセナちゃん
やろ~up
やる時はやる女やからね~アハハ
死んだろ出来んわ~10月はメッチャ行事がつまってるから寝込めんわ
11月に入ったら寝込む予定ですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時21分

tulipBeBeさん
houseわかりやすいやろ~
よってくれたらよかったのに~次回はよってってね
月が替わったら暇人になるんで、こちらこそ遊んでやってね

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時24分

tulipあにぐーさん
未だに足痛いわぁ~
治る暇なく祭りやったしぃ~週末は会議で大阪行きやし、かぁちゃんぼろぼろですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時25分

tulipまぁさん
ありがとう
そんな絆って程じゃないけど、ま~そこそこ家族してますわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月19日 (火) 10時27分

頑張ったんだね~みんなみんな頑張ったんだね~

げつ子もお留守番頑張ったんだね~

投稿: さくちゃんまま | 2010年10月21日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37196480

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました!:

« リレーフォーライフ2010inえひめ | トップページ | 嵐(にぃ)がやって来た!(1日目) »