« 嵐(にぃ)がやって来た(3日目) | トップページ | 忙しかった週末 »

嵐(にぃ)がやって来た!(最終日)

いよいよお別れの日・・・

香川までお見送りする事に・・・rvcardash

Dsc00452

見送りがてら、讃岐うどん巡りだよエヘヘhappy01

1軒目・・・

Dsc00454

そのまま道を渡って、

2軒目・・・

Dsc00455

みんなで、つつくのもまたいいんだよね~happy01

Dsc00459

rvcar待機中のげつ子達もちょこっと・・・匂いだけでも讃岐うどんを感じて欲しいと、外に出す事に・・・

Dsc00463

わからんか~アハハcoldsweats01

3軒目・・・

Dsc00466

やっと、お腹もいっぱいになった所で、

①号のリクエストで、ソフトを求めて金比羅さんへrvcardash

Dsc00471

石段、758段は無理って事で、数段上がった所で行った気になったげつ家とにぃ家なのでした~ケケケhappy02

そして、念願のソフト発見eye

Dsc00473

なんと、釜玉うどんソフトって・・・

ありえんから~sweat02

香川人やりすぎやろ~sweat01

感想は?

「・・・sweat02

絶句とかいう問題じゃなく・・・まずっwshock

香川に行った際は、是非是非ご賞味あれ~upギャハハ

お口直しに・・・

Dsc00474

これは・・・いけましたhappy01

Dsc00476

Dsc00477

楽しかった4日間も、ココでお別れです・・・crying

最後に、4人で・・・

Dsc00483

視線が・・・・

最後まで気が合うのか・・・合わないのか・・・

Dsc00489

元気でね

春までお別れです

とっても楽しかっただけに、寂しくて寂しくて・・・crying

讃岐うどんと金比羅さんで、香川を制覇scissors

かつおのたたきと龍馬像で、高知を制覇scissors

新居浜太鼓祭りで、愛媛を制覇scissors

四国4県のうち、3県を制覇して、にぃ家は帰っていきました。

Dsc00490

4日間、若いにぃと同じ様に張り合って若返ってたげつ子もしょんぼりしてます。

春に会うのを楽しみに、半年間頑張りましょ~happy01

遠くから来てくれた、にぃ家の皆さんありがとうheart04

来年の祭りも、弾けようねニヤニヤ

そういえば・・・

集合写真・・・撮ってない事に今頃気付いたお馬鹿なかぁちゃんにポチッとお願いします

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 嵐(にぃ)がやって来た(3日目) | トップページ | 忙しかった週末 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

写真なんて、そんなもんですよ(笑)
気にしてなかったら、ほとんど撮ってないのが写真です(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年10月22日 (金) 10時46分

わ~本当だよみんなで撮ってないじゃんcryingcryingcrying

楽しかったよ本当に・・・みんなには4日間も泊まって迷惑を
かけたけどなんか実家に帰って来たような
兄弟いないけどきっと姉妹の家に行ったらこんな感じなのかな~なんて特別の感情がweep

投稿: NEARママセナ | 2010年10月22日 (金) 11時28分

お別れはさびしいですね。
でも、また春会うんですね!
それまで、さらにパワー倍増しとかなきゃね!
げつ子ちゃん!
釜玉うどんソフトってなんやぁぁぁ??
「まずい」という味、食べてみたい。笑

投稿: ふりこ | 2010年10月22日 (金) 21時10分

讃岐うどん美味しそ~うlovely
釜玉うどんソフト?ほんとちょっとやりすぎな気が・・

4人の写真shine
ママ、dog同士めっちゃ気が合ってると思いま~すhappy01

投稿: まぁ | 2010年10月22日 (金) 21時16分

讃岐うどん 3軒もハシゴした上に
うどんソフトぉ~?
どんだけうどん食べるん?(笑)

今年はNEARちゃん一家が来てくれて
嬉しい祭りになったね^^
ほんと 遠路はるばる嬉しいねぇ~

あと徳島行ったらNEAR家 四国制覇やねぇ~^^ 

投稿: ViViママ | 2010年10月23日 (土) 01時12分

釜玉アイス~down
ありえ~ん^^
ねぎが乗っかってるし(笑)私的には「「和三盆ソフト」食ってみたい。
金毘羅さんあがらんかったん?上まであがりよったら2時間はかかるけんねぇ
げっちゃんもケンカ相手が帰っちゃって寂しくなったね。
また春??花見時期やねcherryblossom

投稿: レオン | 2010年10月23日 (土) 14時46分

うどん3軒も 行ったんやぁ。みんなのおなか すごい~!!happy01

投稿: あにぐー | 2010年10月24日 (日) 01時11分

お疲れ様~・・・(*^^)v
釜玉うどんアイスcoldsweats01やっぱ、別物でしょ~・・・
でもでも、他のアイスは食べた~いhappy01
みんな楽しかったですね~・・・

次回の集まりでは

集合写真をみなさ~ん忘れないでね

投稿: BeBe | 2010年10月24日 (日) 12時58分

tulipアレパパさん
ですよね~そんなもんですよね~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時11分

tulipセナちゃん
だろ~?あんだけいたのに、誰も気付かなかったよね

迷惑なんて全然~
家族みたいなもんやもん~
かぁちゃんも女姉妹いないからうれしかったんだよ
琵琶湖旅行で、姉妹ですか?って、言われた時も凄く嬉しかったしぃ~
こうして姉妹付き合いできるのっていいね
ただ・・・どっちが姉かってのが問題やけどアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時17分

tulipふりこさん
うんうん~別れの時は凄く寂しかったです
ママ二人がcryingでしたよ

釜玉ソフト、きになるでしょ~?
まずいと言われたら余計気になるでしょ~?
味見・・・お勧めしますよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時21分

tulipまぁさん
讃岐うどんはうまいですよ~自信持っていえますよ
ソフトはね~
やりすぎな所が讃岐人のいい所かも~アハハ

気が合ってるのか合ってないのか・・・微妙な所がいい感じかもです

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時24分

tulipviviママさん
祭りに人が来るって嬉しい事なんですよ
それがまた遠くからだと、また嬉しいってね
来年は徳島制覇もってか~アハハ

うどん3軒は普通やろ~
意外と入るもんやでエヘヘ
お腹がいっぱいになると甘い物・・・これ常識ですがね

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時27分

tulipレオンママさん
釜玉アイス・・・やるやろ~
一度は味見したいって思わん?アハハ

金比羅さん、2時間か~
結構かかるね~上がらんでよかったわ

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時31分

tulipあにぐーさん
いやいや~3軒は普通やろ~
意外といけるもんやで

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時32分

tulipBeBeさん
はい~楽しかったです
楽しくて写真撮るの忘れてた~アハハ
次回からは気をつけなきゃですわ

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37313663

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐(にぃ)がやって来た!(最終日):

« 嵐(にぃ)がやって来た(3日目) | トップページ | 忙しかった週末 »