« げつ子・・・攻撃されるw | トップページ | 親子だね »

寒い朝です

紹介させていただきます。

ジャジャーーーーンsign03

Dsc005511

祭りの時やってきた、嵐(にぃ)が、仮死状態にしてた「犬造くん」です

首の皮一枚で何とか持ちこたえ・・・

脳みそほとんどない状態・・・

あまりにもかわいそうな状態をみかねたげつ子さんdog

・・・flair

とどめを刺すことに・・・

Dsc005391

・・・shock

Dsc005451

犬造くんのご冥福を心からお祈りいたしますsweat02 チィーン!

戦いがいのなかったげつ子さんは、まだまだ現役の「ピーピー①号」に挑みます

Dsc005481

こんなにされても、まだまだ頑張る「ピーピー①号」なのでしたアハハ

ところで。。。

今朝は。。。

さむっsweat01

急に真冬がやってきた?・・・って感じですかね~

まだ冬の準備してないしぃ~体も冬の準備できてないしぃ~

Dsc00553

さむっw

Dsc005541

少しでも暖を求めて、お昼寝中のワン"zなのでした。

急に寒くなってきたので、風邪等ひかないように・・・

お体気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« げつ子・・・攻撃されるw | トップページ | 親子だね »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

「文句ありません、お好きに痛めつけてください・・・」
犬造さん安らかにcrying
しかし今日は寒い、つい一カ月前は暑いいうてた気がする・・・。
くしゃみの回数が増えました

投稿: レオン | 2010年10月27日 (水) 12時41分

犬造さん お疲れ様~・・・wobbly
我が家(BeBe家)に来ても、犬造さん げっちゃん同様の歓迎やったわ~・・・(泣)

ほんと、寒いですね~・・・
うちの子も毛がないけん 生身でブルブル・・・してます。
服着ればいいんですが、なかなか・・・はだかんぼ3匹ですョ・・・

週末は雨かなあ~・・・
そうそう、☆げっちゃんママ☆
黒島で、B級グルメがあるんですョ

投稿: BeBe | 2010年10月27日 (水) 13時40分

マジ さむっ!
こたつ出さないかんねぇ~

犬造さん お疲れ~~
うち そんなんばっかり よぉけおるよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年10月27日 (水) 13時47分

犬造さん、おつかれさま!
げつ子ちゃんを
楽しませてくれて、ありがとうね!

寒いですね。
風邪など、ひかれませんように・・・。

投稿: メリーママ | 2010年10月27日 (水) 18時58分

夜、リレーフォーライフの特番がテレビで
されてましたね。
思わず、夕梨さんたちを探してしまいました。

犬造くん、お空にいっちゃったのね。笑
ほんと、寒いから風邪には気をつけてくださいね!

投稿: ふりこ | 2010年10月27日 (水) 21時31分

こんばんは
犬造さん おつかれさまでした。
寒いと犬も人間も丸くなって寝てますね。
我が家は3匹は狭い布団で丸くなって寝てまーす!

投稿: 宇和島パール | 2010年10月27日 (水) 21時48分

心より犬造くんのご冥福をお祈り申し上げます
犬造くん・・・いっぱい遊んで貰ったのに~
げつ~だめじゃんとどめをさしちゃ~wobbly

ほんと急に寒くなっちゃったねsad
我が家もホットカーペットにみ~んなでへばりついてるよ

夕ちゃんも体調には気をつけてね

投稿: NEARママセナ | 2010年10月28日 (木) 08時24分

tulipレオンママさん
ほんまよ~数日前までは結構あったかだったのに・・・急に来たね~

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時19分

tulipBeBeさん
B級グルメっていつ?
前にも黒島でしてたよね~

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時21分

tulipメリーママさん
すでに、にぃがかなりやってたから、げつ子がたのしめるほどじゃなかったんですが、とどめさしてましたわ

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時22分

tulipviviママさん
こたつ出したさ~
寒くて昼寝もできんけんねエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時23分

tulipふりこさん
あたしも必死になって探したんやけど、全然写ってないってどうよ・・・
がっくり・・・

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時24分

tulip宇和島パールさん
我が家も布団争奪戦がはじまりましたよ
こたつ争奪戦もそろそろはじまりますわ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時27分

tulipセナちゃん
だめやんって・・・^^;
にぃがやんなきゃ今頃犬造さんは元気にくらしてるはずやったのに・・・

ほんまに急にさむなったな~
こたつから離れられんなったわ

投稿: 夕梨 | 2010年10月28日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37408810

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝です:

« げつ子・・・攻撃されるw | トップページ | 親子だね »