« 嵐(にぃ)がやって来た!(最終日) | トップページ | げつ子・・・攻撃されるw »

忙しかった週末

21日に、②号が晩御飯作ってくれました。

23日はかぁちゃんの○○歳の誕生日なのに、かぁちゃんいないからって・・・

Dsc00497

かぁちゃんいないって・・・そう・・・

10月22(金)~23(土)日、かぁちゃんは大阪行ってました。

朝、bullettrainのって、昼には大阪です

2010102214170000

こんなとこ行ったり・・・

2010102214490000

こなんとこ行ったり・・・

って、

遊びに行ったんじゃないですよhappy01

あくまで、↑は、ついでで~(←ココ大事!ケケケ

本当は小児がんの家族の会に参加しに行ってたんです。

23日は、一日会議室に缶詰状態www

真面目に会議に参加して、23日の夜遅くに帰ってきました。

で。。。

次の日・・・

24日は、「やすらぎの里」でのBBQ大会dog

Dsc00498

ハロウィン使用のげんちゃんも参戦!

Dsc00499

ひとっ走り終えてた、viviとデイジーに合流した時は、雨がポツポツ・・・

走ることなくBBQへ

Dsc00523

rain本格化してきて、げつ子達も出られなくなり、少々ご機嫌斜め・・・

Dsc00505

vivi、デイジーも・・・他のワン達も雨の中走り回ってたのですが、

なんせ我が家は、ワンも親もじじばば軍団のためテントから出られず・・・

そのわりに、ドロドロになってましたが・・・アハハcoldsweats01

rainってのが、とっても残念でしたが、沢山のワンが見られて満足!満足!!

「やすらぎの里」の皆さん、お世話になりました

写真もあんまり撮らずに、ぼけっとしてたかぁちゃんにポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 嵐(にぃ)がやって来た!(最終日) | トップページ | げつ子・・・攻撃されるw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~happy01
やっぱ目的はそこに行くんだったんだな~
で何買って来たの?
袋いっぱい買ってきた?smile

私達が帰り大阪行きが有ってその後オフ会と母ちゃんにしては
めっちゃハードに動いてたから今日はきっとダウンしてるんだろうな~happy01

げんちゃんのハロウィンの可愛いねheart02

せっかくBBQだったのに雨で残念だったねsad

投稿: NEARママセナ | 2010年10月25日 (月) 12時39分

昨日はお疲れ様でした^^
ってか週末お疲れでした。ついでが~なんかめっちゃ楽しそうに伝わってきますけどぉ( ̄▽ ̄)

BBQあいにく雨でしたが、また次回があるみたいやけん^^
 げんちゃんのかぼちゃがめっちゃかわいいし~

とーさんにpresentありがとう^^
結局かーさんがbeer飲んでまったけど~

投稿: レオン | 2010年10月25日 (月) 12時49分

げんちゃんのかぼちゃ・・・かわいい~・・・heart04
男なんて見えないよんhappy01(笑)
さっき、viviちゃんブログで見てたけど、goodです。

やっぱ、雨だったんですね~・・・(>_<)
私もみんなに会いたかったんですが今回行けませんでした。

よかったら、うちの子と近場でランランしましょう~・・・

で、今週の土・日 あそこへ行くんですか? みんな~

投稿: BeBe | 2010年10月25日 (月) 13時47分

tulipセナちゃん
ココでは買ってないよ
「あ~②号持ってる~♪」「②号連れてきたら大変な事になる~」って、盛り上がっただけ~
違う所で、げんげつの服と、かぁちゃんの服、①号の尻尾(?)←しっぽって~アハハ
②号の、低燃費ハイジのオンジのイヤホン・・・
・・・って、やっぱ買い物目的って言われそうやわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 14時06分

tulipレオンママさん
お疲れ~雨が残念やったね
次回期待するわ

presentパパにって言ったのに~
愛媛のscissors坊主は、酒も弱いし嫁にも弱いって噂が鳴り響いてるので、こう言う結果になるのは見えてました~ケケケsmile
ま~よかったら使ってくださいな

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 14時10分

tulipBeBeさん
ありがとう~じじぃやけどかわいいでしょ~エヘヘ

あそこって?土日なんかあるん?

投稿: 夕梨 | 2010年10月25日 (月) 14時12分

昨日はお疲れ様でした。
げんちゃんのかぼちゃパンツかわいかったですheart
父ちゃまpresentありがとうございましたheart01中をのぞくと肉球がみえてかわいいsign03大事にしま~すhappy01作り方教えてもらおうかなhappy01

投稿: マックスママ | 2010年10月25日 (月) 17時37分

ハードな週末お疲れちゃ~~ん^^
ホント 雨には参ったね~(>_<)

大阪なんやかんや言うて満喫しとるやん(笑)

忙しい10月も乗り切ったし そろそろ冬ごもりに
入る準備しよったりして~

遅くなったけど お誕生日おめでとぉ~birthday

投稿: ViViママ | 2010年10月25日 (月) 17時59分

こんばんは
土曜日に大阪で日曜日愛媛とさすがですね キャリアマンみたい 笑
あいにくの大雨やったみたいですね
行きたかったです とほほほほ
次回は必ず参加します!!!!
風邪引いてないかな?急に寒くなったら気をつけてくださいね

投稿: 宇和島パール | 2010年10月25日 (月) 18時16分

昨日は お疲れ様。雨での BBQは 初めてだったぁcatfaceボーダーが 多かったんで 誰が 誰だか わからなく ボーダー牧場だったね(笑)。
 げんちゃんの ハロウィン衣装 めっちゃ かわいかったよgood ほんで げつとぉちゃんお手製グラス どうも ありがとぉ。素敵ですdiamondぜひ、とぉちゃん工房を 開いて 教えて欲しいなぁ。

投稿: あにぐー | 2010年10月25日 (月) 23時22分

遅くなっちゃったけどsweat01お誕生日おめでとうbirthday
②号ちゃん優しくていい子だね~crying

みんなお揃いの洋服着て可愛い~heart04
げんちゃんのハロウィンバージョンもめっちゃ可愛いheart04マーチにも着せた~いhappy01

ハードな週末を過ごしたみたいだけど疲れを溜めないように気をつけてねhappy01

投稿: まぁ | 2010年10月25日 (月) 23時49分

tulipマックスママさん
ありがとう~げんちゃんかわいいでしょ~←親ばかですエヘヘ
present結構早くできるみたいですよ
よかったら使ってくださいね

投稿: 夕梨 | 2010年10月26日 (火) 09時12分

tulipviviママさん
ありがとう~ばばぁにおめでとうもないですがねアハハ

ほんま雨にはまいったよね
また機会作ってくれるらしいんで、次を期待しましょ~
そうそう~そろそろ冬篭り・・・その前にげつ子の手術が・・・

投稿: 夕梨 | 2010年10月26日 (火) 09時15分

tulip宇和島パールさん
ほんま残念やったね
また機会作ってくれるらしいんで、次は一緒にね

寝込む予定だったんですが、げつ子の手術すむまでは寝込めんですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月26日 (火) 09時17分

tulipあにぐーさん
そうそう~ボーダーは区別できんわ~
ゴルなら顔でわかるんだけどね

とぅちゃん工房、考えときます~インターネット通販もしたりして~

なんて、うそうそ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月26日 (火) 09時19分

tulipまぁさん
ありがとう

そうそう~オソロっていいでしょ~
オソロで歩かせるのって大好きなんですよ
マーチとげんちゃんもオソロにしたらメッチャ可愛いと思うわ~なんせ二人とも顔がいいから~ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年10月26日 (火) 09時22分

げつ子手術するのsign02
前のコメント見てビックリしてんだけどweep

みんな洋服お揃いで可愛いねーheart04
どこで買うのか、見たこと無い洋服が多いねribbon

いつも可愛いおそろいさん達heart04

投稿: さくちゃんまま | 2010年10月27日 (水) 03時12分

tulipさくちゃんママさん
良性なんやけど、主用が3つ見つかって、大きくなる前に取ろうかと考えてるんです。

おソロいいやろ~
ペットパラダイスで買ってますよ

投稿: 夕梨 | 2010年10月27日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37380676

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった週末:

« 嵐(にぃ)がやって来た!(最終日) | トップページ | げつ子・・・攻撃されるw »