« げつ子も手伝います | トップページ | デルモ・・・デビュー・・・なのか? »

・・・?

産まれて始めて、『エステ』なる所に行ったかぁちゃんですhappy01

②号の勧めで・・・

②号がdollarだすからって・・・

②号が体験コースあるからって・・・

で、行ってきましたscissors

うひゃ~セレブじゃん~

早速、背中のお手入れお願いしたのですが、うつ伏せ寝なものだから、首が痛くて、痛くて~

終わった時は、首がまわらねえ~sweat01

セレブが似合わないかぁちゃんなのでしたcoldsweats02

sweat02

そんなことはともかく・・・

うちのげつ子dog

ばばぁなのか、寝てばかり~

暇な①号が・・・

Dsc00011

げつ子の尻尾で遊んでるしぃ~

Dsc00012

なすがまま。。。。

相手にならないげつ子なのでしたsweat02

①号相手に、お愛想しなくていいやと思うげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

|

« げつ子も手伝います | トップページ | デルモ・・・デビュー・・・なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~ 良いなぁ~
あたしも行きた~~い
エステ行ってリラックスしてきたのかと思いきや
疲れて帰って来たん?ダメじゃん!!

げっちゃん 尻尾にリボンされても気にならんのぉ?

投稿: ViViママ | 2010年10月 2日 (土) 02時15分

疲れたら、セレブどころか・・・
もう嫌だ~・・・・  とおもっちゃいますね~・・・

げっちゃんの、・・・?

家の子はちょっかいかけると、平手で長い手がバシーン と飛んできます・・・
①ねえね ベッキーが今度遊ぶから・・・
そうしたら、げっちゃんのほうがええわ~とおもうはずscissors
なんとて、べっきーはしわいよ~・・・
げっちゃんのソフトな行動 なんかくだしゃ~イ…だーいすき
だってうちの子 食べる時は・・・ですもの~

投稿: BeBe | 2010年10月 2日 (土) 07時57分

なんだって疲れて帰ってきたん??(笑)
緊張したんやない?^^
でもお金出してくれるなんて、いい子やぁ
私もあやかりたい^^
げっちゃんなんかついとるよ、シッポ

投稿: レオン | 2010年10月 2日 (土) 09時38分

ママ想いの、いい娘さんですね~!
エステ・・・憧れます。
でも、疲れて帰ってきた?
終了の間際に、肩もみサービスがあれば、
よかったのに・・・。
でも、ますます、美しくなったげつ子ママ、
うらやましい・・・。

シッポにリボン、可愛いと思います。
メリーにも、してみようかな。(笑)

投稿: メリーママ | 2010年10月 2日 (土) 18時51分

②号ちゃん優しい~heart04
背中のお手入れってなかなか出来ないし~セレブ気分を味わえて羨ましいup

げつ子ちゃん
NEARちゃんが来るまでパワー充電中かな?

投稿: まぁ | 2010年10月 3日 (日) 00時50分

tulipviviママさん
はい・・・ダメですsweat02

投稿: 夕梨 | 2010年10月 3日 (日) 22時46分

tulipBeBeさん
セレブは似合わんですわ~sweat01
手が出てくるのはかわいいな~
そういう子の方が、ねぇねは喜ぶんですよ~相手にならないげつ子はつまらんみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年10月 3日 (日) 22時49分

tulipレオンママさん
お金出してくれるからいったものの・・・うつ伏せねは無理でしたわ~

「なんもついてないよ」(by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年10月 3日 (日) 22時50分

tulipメリーママさん
もうこれ以上美しくならなくてもいいですわ~ギャハハscissors
・・・ってね

結論から言うと、どこにつけても、げつ子にリボンはにあわんですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 3日 (日) 22時53分

tulipまぁさん
二度とないから背中にしたんだけど・・・うつ伏せねはきつかったですわ~アハハ

げつ子とにぃの4度目の戦いのために、作戦練ってる所だそうです

投稿: 夕梨 | 2010年10月 3日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37030363

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・?:

« げつ子も手伝います | トップページ | デルモ・・・デビュー・・・なのか? »