« ・・・? | トップページ | 栗ひろい »

デルモ・・・デビュー・・・なのか?

『さくらペットやすらぎの里』にタウン誌の取材が・・・

オォーーーーsign03

なんとか隅っこでも写らないかと、出たがりげつ子一家参上punch

Dsc00015

写る気満々のげつ子dog

Dsc00055

エーーsign02

Dsc00029

エーーーーsign02

数秒で、やる気なしwww

たしかに・・・げつ子達には関係ないね~遊ぶ方がいいに決まってるよねcoldsweats01

Dsc00049

今日は、オーナーさん家のレオナちゃん、ライト君コンビと、始めましてのまおちゃんも一緒です。

恥ずかしがりやのまおちゃん・・・

Dsc00078

かわゆいです~heart04

予想通り・・・遅れて登場が・・・

Dsc00061

デイジー参戦で、またまた賑やかになりました。

みんなでbaseball遊び

Dsc00053

何度も・・・

Dsc00098

何度も何度も・・・

Dsc00119

Dsc00069

いっぱい遊んで、梅干目eyeになったげつ子なのでしたhappy01

clubclub

げつ子とげんちゃんの仲良し内緒話です

Dsc00087

ウソで~すアハハ

げんちゃんじゃなくて、ライト君です

げつ子も間違えてるみたい・・・・アハハsweat01

オーナーさんの所も、ゴル・プーコンビです

「デイジー、ちゃんと見分けついてる?」

Dsc00090

ですよね~アハハ

ま~こんな感じで、ランで楽しく遊んだげつ子達なのでしたhappy01

Dsc00106

ランで遊んだ後、げつ子一家(会長・源五郎丸と、親分・げつ子、1の子分・vivi、2の子分・デイジィー)は・・・

・・・

・・・この続きは後日という事で~ポチッと押しといてくださいな~heart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ・・・? | トップページ | 栗ひろい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさん^^
まおちゃんママさんの後ろに隠れて可愛かったね~
げっちゃん ほんと ボールがあればえぇんやね~(笑)

情報誌 載ってるとイイね^^

投稿: ViViママ | 2010年10月 3日 (日) 23時23分

うん。ゴル&プーコンビ、間違えそうです~。
ってか、ホントあのネボスケなんとかして~。
デイジー、どこのブログでも遅刻常習犯になってる~。
デイジーは早起きしてるのに~!!

投稿: デイジー | 2010年10月 4日 (月) 00時04分

2組のゴルプーコンビにデイジー首かしげてますね( ´艸`)プププ
それにしても、げっちゃん最近ニコニコとよく走ってるねぇ(^_^)v

投稿: ひのママ | 2010年10月 4日 (月) 00時30分

tulipviviママさん
うんうん~まおちゃんかわいかった~
げつ子もかぁちゃんの後ろに隠れるようなかわいらしさが少しでいいから欲しいわぁ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 08時45分

tulipデイジー
ほんまよね~デイジーが悪いみたいよね~
だれよ~真犯人は~
デイジーが遅刻・・・デジママが二度ねしたとか、普通になってるのが怖いよねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 08時47分

tulipひのママさん
体が軽くなって、げつ子若返ったみたいでしょ~
ほんまによく走るようになったし、足の心配もしなくて良くなってほんま嬉しいです

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 08時49分

まつやま買わないかんやん^^
げっちゃんもご満悦やね~「やすらぎ」のランは足場がいいんやね。
まおちゃんめっちゃ隅っこにいますやん(笑)かわいい。

デジママ子のニ度寝はいつもの事っしょbleah

投稿: レオン | 2010年10月 4日 (月) 11時42分

tulipレオンママさん
買って下さい~アハハ
まおちゃん、ママの後ろに隠れちゃってメッチャ可愛かったですよ

デジ子の二度寝は・・・それが普通ですね

投稿: 夕梨 | 2010年10月 4日 (月) 12時16分

happy01私もまつやま買う~・・・・・happy01

みんなほのぼのいいな~・・・・・

つづき・・・・つづき・・・・  (笑)

楽しみにしてま~す

投稿: BeBe | 2010年10月 4日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37051760

この記事へのトラックバック一覧です: デルモ・・・デビュー・・・なのか?:

« ・・・? | トップページ | 栗ひろい »