« 寒い朝です | トップページ | げつのじゃないですか? »

親子だね

以前、24時間襷を繋いであるく、「リレーフォーライフ」に参加したと話しましたが、

その時の様子が夕べtv放映されました。

写ってるか?

写ってるはず・・・

って、必死こいて探したのに、全く写ってなくて、凹んでるかぁちゃんですshock

それはともかく。。。

珍しく、①号がげつ子と遊んでるhappy01

Dsc005631

あっsign03

Dsc005641

なになにsign02

いやな予感が・・・・sweat01

Dsc00558

げつ子、捕まえたup

げつ子が嫌がるのわかっててするんだから~sweat02

嫌がるからする・・・

意地悪する時、ほんまうれしそうな顔するな~

そんな所が、

とぅちゃんとそっくりsweat02

やっぱ。。。親子なんだと思った方、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 寒い朝です | トップページ | げつのじゃないですか? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ねぇね、とぉちゃん似か・・・・
さすが親子やね

うちの兄ちゃんはレオンに関しては心配症です
とーさん似です(笑)

投稿: レオン | 2010年10月28日 (木) 20時06分

TV観るん忘れとったぁ~(>_<)
終ってからTV欄見て気付いた。。。

げっちゃん 無抵抗やね~
うちはViVi顔でガウガウするよ~ 

投稿: ViViママ | 2010年10月28日 (木) 23時40分

わはははは

血は争えんってこの事やね ゲラゲラ

投稿: さくちゃんまま | 2010年10月28日 (木) 23時49分

関東でもtv放映してたのかな~?
必死に写ろうと頑張・・じゃなかったsweat01
24時間頑張ってる姿が見られなくて残念でしたねweep私も見たかったなぁ
 
言われてみるとうちのパパさんも意地悪する時ゲラゲラ笑いながら嬉しそうだなぁ・・・

投稿: まぁ | 2010年10月29日 (金) 00時14分

私もtv見てましたが・・・よ~さがせなかったんです・・・。
それと、めちゃ感動しました・・・ BeBe

ねえね ちゃん
やっぱ、親子です~・・・・♪
うちは人間子供もワン子供も遊びと言うか~・・・
本気モードになれば、お互い格闘技にへんし~ンしてます。
その時は母さんが一番うるさく、強いんですが・・・(笑)

ねえね、今度我が家の子も遊んで~あそんで~
            By.3兄弟より  

投稿: BeBe | 2010年10月29日 (金) 08時38分

tulipレオンママさん
上のはほんまとぅちゃんそっくり~sweat02
意地悪する前からにやけてる所も同じなんですよね
レオンに関して心配性・・・アハハわかるわかる~そんな感じするわ~

投稿: 夕梨 | 2010年10月29日 (金) 08時44分

tulipviviママさん
抵抗すればさらにひどい事に・・・げつ子はわかってるみたいです~アハハ
「かんだれ!やったれ!」って、応援するんだけど、なすがままのげつなのでした

投稿: 夕梨 | 2010年10月29日 (金) 08時45分

tulipさくちゃんママさん
しょうゆ~こと~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月29日 (金) 08時46分

tulipまぁさん
ローカル局なんで愛媛だけだと思います・・・残念w
って、かぁちゃん写ってなかったしぃ~sweat02
まぁさんとこのパパさんもおなじなんや~エヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年10月29日 (金) 08時48分

tulipBeBeさん
げつが相手にならないから、相手してくれる子dogがいると喜びますわぁ~
ぜひぜひ、ねぇねと遊んでやってくださいなアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年10月29日 (金) 08時50分

ご無沙汰してます~paper
ママ、テレビに写ってなくて残念やったねdown
ねぇねはバッチリ写ってたよ~tv

投稿: パールママ | 2010年10月29日 (金) 22時38分

されるがまま・・・ですね。
とうちゃんからのいじわるに慣れているからかな?
抵抗ないげつ子ちゃん、良い子!

投稿: メリーママ | 2010年10月31日 (日) 11時05分

tulipパールママさん
そうなんよ~ねぇねばっかり~weep

投稿: 夕梨 | 2010年11月 1日 (月) 09時08分

tulipメリーママさん
嵐が過ぎるのをじっと我慢のげつこなのでしたアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 1日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37422271

この記事へのトラックバック一覧です: 親子だね:

« 寒い朝です | トップページ | げつのじゃないですか? »