« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

抜糸 パート1

最近、物忘れがひどくて「病院行け!」って言われてるかぁちゃんですdog

最近のげつ子は・・・

Dsc00797

いもむしになってますアハハ

Dsc00798

何処にも連れてってもらえなくて、ご機嫌斜めですwsweat02

仕方なく・・・

2010112711510001

そうしてください・・・

2010112711510000

・・・って、

げんちゃんにうざがられてるげつ子なのでしたsweat02

今日は、お出かけ!

・・・って、hospitalなんですがねケケケ

タイトルにも書きましたが、抜糸してきました。

何故パート1なのかといいますと、

3箇所手術で腫瘍を取ったのですが、今日無事抜糸できたのが、わき腹の所だけでした。

手術して2週間、

普通なら、全て抜糸の予定だったんですが、

お尻の所がまだうみが溜まってて、一番下の糸をあえて取って、はさみの先を入れて少し開いて、中に溜まってるうみを押し出しました。

なので、もう少し抜糸は先になりました。

足はまだくちゃい~coldsweats02

たいぶ、皮膚が盛り上がってきて乾いてきてるんですが、抜糸するにはまだ早い状態です。

予想以上に治りは遅いのにガックリですweep

今の時期、ワンにとっては気候的に遊び放題・・・

色んな所に遊びに行けたのに・・・

本人元気なんで、行く気満々なんだけど・・・

今日も・・・

留守番shock

2010112810270000

二人仲良くお留守番ね

2010112810250000

ご機嫌斜めのげつ子なのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←暇・暇・げつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

途中報告

ご心配をおかけしとりますcoldsweats02ペコッ

げつ子dogは元気ですsign03

かぁちゃんが、ブログおさぼり魔になってただけです・・・coldsweats01

うぅ。。。。

言い訳させて~言い訳させて~weep

かぁちゃん・・・風邪ひいちゃいまして~

熱はないんだけど、せきが・・・ゴホンゴホン

今はましにはなってるんですが、まだせきが残っとりますwwwゴホン

重なる時は重なるもので、姑が盲腸で緊急手術ですわ~

ま~手術も無事終わってやれやれしてる所です。

good

げつ子はといいますと・・・

2010111618580000

元気すぎて・・・

お尻の方の傷口をなめるもので、着ぐるみ着せられてますアハハ

術後、

お尻の方の傷口から、汁が結構でまして・・・

毎日洗濯に追われてたんですが、1週間たってやれやれ乾いてきたかと安心した所、

夕べからまた傷口が開いたのか?

縫ってる糸がはずれたのか?

血うみが出だして、今日も何度も着替えさせ~のw洗濯させられ~のw

・・・って感じですshock

足の方は、人口皮膚を移植してるので少し時間かかるかもしれませんが、包帯してるので大丈夫だろうと思います。

こんな感じで、週開けに抜糸の予定なのに・・・少し不安が残るかぁちゃんなのでした。

そうそう~

病理検査の結果ですが、

良性でしたhappy01

正式な病名は『海綿状血管腫』←って、言われてもよくわからんが~sweat01

とりあえず、一安心です。

後は、日にち薬で、早く傷口が引っ付くのを待つだけです。

ま~出血してても、汁出てても、↓こんな顔にされても、

Dsc00793

げつ子は元気ですアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←頑張るげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

頑張りました

今日は、とぅちゃんとかぁちゃんとげつ子でお出かけですrvcar

2010111312240000

どこかな~upどこかな~~up

2010111312450001

・・・sweat01

2010111312430001

・・・アハハ

聞いてないはず・・・言ってないもの~

2010111313060000

げつ子のいやな予感は的中coldsweats02

わき腹と、お尻と、足首にしこりが出来てたげつ子・・・

以前診てもらったら、良性だろうけど腫瘍って事だったので、取る事にしたのが今日です。

血管が取れなくて、何度も注射の針をさされて・・・sweat02

それでも、なんとか麻酔が効いたみたいで、

2010111313380000_2

手術中のげつ子・・・

2010111313420000_2

こんなんでました~wobbly

2010111314080001_2

足首のがちょっと色が悪いって事で病理検査することになりました。

とりあえず・・・

手術は無事終了sign03

2010111314380000_2

痛々しいげど、げつ子は元気ですhappy01

それでも、疲れたのか?麻酔が切れきっていないのか?

rvcar中、げつ子は、

20101113150100001_2

爆睡してましたアハハhappy01

house帰ってきても、ゴロゴロ寝てばかり・・・

それはいいんだけど、傷口下にして寝るもんだから、お尻の傷口から出血してるしぃ~sweat01

ま~

それでも、げつ子は元気ですhappy01

ま~

1週間、注射に毎日病院通わなきゃならないんだけど・・・頑張ります

Dsc007921

今は、無事手術が終わった事に、胸を撫で下ろしてるげつ子家なのでしたhappy01

頑張ったげつ子に・・・

もうチョイ頑張らなきゃならないげつ子に・・・

応援ポチッお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

club追伸club

げつ子の手術で、影が薄くなってましたが・・・

今日は、とぅちゃんの誕生日でしたbirthday

スマップのキムタクと同じ~11月13日~

 ↑

誰も聞いてないってっか、関係ないしってか?ケケケ

Dsc00786

なんか・・・

とぅちゃんらしいケーキで、誕生日をお祝いしましたhappy01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

犬神がやってきた!

昨日の夕方、

パールママが赤ちゃん連れて来てくれましたhappy01

Dsc00766

かわいいでしょ~heart04

パールママが、なかなかアップしてくれないから、うちでアップします。

産まれて、1ヶ月ちょっとになります。

すくすくと・・・元気に大きくなってます。

すくすくと・・・パールパパそっくりになってきてます~アハハcoldsweats01

犬神(いぬがみ)と書いて、けんしんdog

犬神ってsign02

そう・・・パール家の赤ちゃんの名前?

Dsc00769

ま~ま~いいじゃないですか~sweat01

我が家では、犬神くんって、よんでますケケケcoldsweats02

産まれる前から、犬神って呼んでるから・・・

おそらく、本名覚えられないと思います

・・・ってか、覚える気ないやろ~ってねギャハハsweat01

Dsc00764

久しぶりに、パールママに会ってご機嫌さんなげつ子でした

が。。。。

「きゃ~かわいい~heart04

「げつ子~赤ちゃんだよ~」

Dsc00762

後ずさりするげつ子dog・・・

Dsc00763

気にはなるんだけど・・・

Dsc00772

Dsc00774

Dsc00775

・・・sweat02

気にはなるけど・・・

後ずさり・・・

何故か、ビビッてるげつ子dog

それに比べて、全く動じない犬神くん

さすがに・・・いぬがみだけある~大物ですsign03

Dsc00770

げつ子の視線の先には犬神くんが・・・

全く動じない犬神くんと、

終始、ひきまくってるげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

club

パールママ、犬神、来てくれてありがとうhappy01

また遊びに来てね

| | コメント (13) | トラックバック (0)

食べてもいいですか?

ダメ!

ダメダメ!!

ダメ~!

Dsc00589

外で大人しいと思ったら・・・

「キャー! カマキリやないか~shock

Dsc00591_2

えーーーーーーsign02 (by げつ子)

Dsc00592

ダメにきまっとるやろ~coldsweats02

ほっといたら、マジで食いそうなので、げつ子をhouseの中にいれました。

可愛そうなカマキリ君。。。

ご冥福を・・・・

って、そっと後から見に行ったら、必死に退却してました~

カマキリ怖くて触れないかぁちゃん・・・

「げつ子がいないうちに早く逃げてね」

・・・って、祈るかぁちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ランでランラン♪

先日は、ねぇねに誕生日のお祝いの言葉を沢山、ありがとうございましたhappy01

皆さんからの質問の、birthdaysign02

は、

『遊戯王ファイブディーズ』に出てくるキャラクターらしいです

かぁちゃんも、何度聞いても覚えられんです

・・・申し訳ないsweat02

club

昨日、11月3日は祝日でとぅちゃんも仕事が休み

dog「どっか行く? いく?行く?」

って、うるさいので、午後から「やすらぎの里」に行ってきました。

お供はもちろん・・・(←お供って、えらそうに~coldsweats02ケケケ

子分①号のviviと、子分②号のデイジーですdog

はじめましてのボーダーちゃんとも一緒です

Dsc00603

久しぶりのランで、viviも始っから飛ばしすぎじゃ?

すぐに電池きれるんだから、ペース考えなきゃって、ペース配分してるというか、相変わらずマイペースなげつ子なのでした。

・・・sweat02

珍しく・・・

おもちゃに夢中のvividog

しらないぞぅ~げつ子に見つかったら・・・しらないぞぅ~sweat01

Dsc00610

あ!見つかった・・・sweat01

Dsc00611

やっぱり、取られちゃったね

遅れて登場のデイジーdog

デイジーが夢中なのは、フリスビー

Dsc00617

自慢げに持ってくるくる~happy01

げつ子も挑戦!

一応・・・

取りには行くけど・・・取れない・・・shock

落としたフリスビーを取る事が出来ないげつ子

ゴルがダメなのか?げつ子がどんくさいだけなのか?

げつ子はフリスビーより、ボールの方がいいみたい~

わちゃわちゃ・・・

わちゃわちゃ・・・

久しぶりに、思いっきり遊んでご機嫌なげつ子達と、

久しぶりに、歳も考えず、思いっきり走って、

ちょべろに前をふさがれ・・・

白い稲妻に横をふさがれ・・・

紅い嵐に、後ろからひざかっくんされて、目の前にクローバーを見る羽目になったかぁちゃんでした。

 ↑

どういう意味sign02

・・・sweat02

聞かないで下さい・・・

そっとしといてください・・・

なぜか、

泥だらけになったかぁちゃんに、同情込めてポチッとお願いします。

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

②号おめ!

11月1日・・・

今日は、②号の誕生日ですhappy01

で。。。

げつ子家恒例の、誕生日birthdayとは、

Dsc00573

sign02

だれ?

だれ・・・・?

だれなん・・・・?

誰でもいいから、早く食おうぜっ!

Dsc00577

誰でもいいから、げつ子もくれくれsign03

Dsc00579

ウルウルお目目にに弱いかぁちゃん・・・

こっそり、げつ子にもおすそ分けして、美味しくいただきましたhappy01

②号、誕生日おめでとうって事で、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

げつのじゃないですか?

週末・・・

土・日休みのとぅちゃんでしたが、あいにくのrain

げつ子と遊びに行くって事もできず、とぅちゃんとかぁちゃんは、

土曜日、地元であったB級グルメ展に行ってきました。

2010103012140000

並んでる・・・sweat02

「お昼はB級グルメやで~scissors

・・・って、張り切って行ったのですが、並ぶの嫌いなかぁちゃんは、生ようかんと焼酎だけ買って撤退run

2010103017330000

結局、近くのお好み焼きやで、お好み焼きとチャーシュー丼で、すませましたcoldsweats01

2010103013190000

日曜日は・・・

「白い恋人」でしょ~、「白いバウム」でしょ~、「チーズ」でしょ~、「牛乳プリン」でしょ~、

20101031195100011

北海道行ってきました~北海道のお土産です。

・・・って、うぞですsign03

北海道展に行ってきましたhappy01

そこで、お昼は、

2010103112010000

「海鮮丼」食べてきました~

とぅちゃんったら、この上にラーメンも食べてました。

。。。よく食べますわアハハ

留守番げつ子は、

20101031195200001

ちがうちがう~

20101031195500001

だから・・・

げつのじゃないですから~sweat01

げつには、つまらんかった週末ですが、かぁちゃんには実のある・・・

実になった・・・週末でしたアハハhappy01

体重計に乗るのが怖いかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »