« 途中報告 | トップページ | 抜糸 終了! »

抜糸 パート1

最近、物忘れがひどくて「病院行け!」って言われてるかぁちゃんですdog

最近のげつ子は・・・

Dsc00797

いもむしになってますアハハ

Dsc00798

何処にも連れてってもらえなくて、ご機嫌斜めですwsweat02

仕方なく・・・

2010112711510001

そうしてください・・・

2010112711510000

・・・って、

げんちゃんにうざがられてるげつ子なのでしたsweat02

今日は、お出かけ!

・・・って、hospitalなんですがねケケケ

タイトルにも書きましたが、抜糸してきました。

何故パート1なのかといいますと、

3箇所手術で腫瘍を取ったのですが、今日無事抜糸できたのが、わき腹の所だけでした。

手術して2週間、

普通なら、全て抜糸の予定だったんですが、

お尻の所がまだうみが溜まってて、一番下の糸をあえて取って、はさみの先を入れて少し開いて、中に溜まってるうみを押し出しました。

なので、もう少し抜糸は先になりました。

足はまだくちゃい~coldsweats02

たいぶ、皮膚が盛り上がってきて乾いてきてるんですが、抜糸するにはまだ早い状態です。

予想以上に治りは遅いのにガックリですweep

今の時期、ワンにとっては気候的に遊び放題・・・

色んな所に遊びに行けたのに・・・

本人元気なんで、行く気満々なんだけど・・・

今日も・・・

留守番shock

2010112810270000

二人仲良くお留守番ね

2010112810250000

ご機嫌斜めのげつ子なのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←暇・暇・げつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« 途中報告 | トップページ | 抜糸 終了! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

1ヶ所でも抜糸出来てよかったね♪
お尻の方も 膿出したなら乾くのも早いだろうし!
後 ちょっとイモムシで頑張れ~(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年11月29日 (月) 20時30分

しょうがないよね~
お出かけ出来んのはつまらんけど
ちゃんと 治ってからやないとねぇ~

早く 膿が出て抜糸出来るとイイね!

治ったらまた一緒に遊ぼうね~^^

投稿: ViViママ | 2010年11月29日 (月) 20時43分

1箇所でも抜糸できて良かったねぇ~
アレックスの肛門線爆発も、ほぼ治りましたよ

げっちゃんも、もう少しで治るね
治ったら、また遊んでね~

投稿: アレックスパパ | 2010年11月29日 (月) 21時06分

少しずつやね、急いで抜糸しても後が大変やから・・・
でも元気そうやん、げっちゃん^^
で、かぁちゃん、ぼけてきたん?
あっ、失礼、物忘れ?
私もあるよ~

投稿: レオン | 2010年11月30日 (火) 08時34分

tulipひのママさん
うみ溜まりすぎ~sweat02
深くえぐったからって、先生もいいながら予想以上って感じの顔してました
可愛そうだけど、もう少しいもむしで頑張らせます


tulipviviママさん
なんせ、何処でも座り込むこやからなかなかどこばりいけんわ~
ちゃんと引っ付いたら遊んでやってね


tulipアレパパさん
アレックスも大変やったね
物言わん子やから、大変やしかわいそうやね


tulipレオンママさん
げつ子も年やし気長に治すしかないわ~

かぁちゃんも年やしぃ~sweat01
ぼけたんか?・・・かもしれん・・・最近ひどくてマジ心配されてます

投稿: 夕梨 | 2010年11月30日 (火) 08時54分

げつのいもむしについつい笑ってしまったsmile

仕方ないよね~お尻は結構使う所だから簡単にはひっつかないんだね

遊ぶ気満々なのにげつ遊び行けなくてストレス溜まるね~
げつも眉間にしわがwobbly

って遊び行けないかーちゃんも同じ様に皺よってないかい?smile

もうちょっとだよupお大事に

投稿: NEARママセナ | 2010年12月 1日 (水) 11時54分

そっか・・・。
なかなか、治りが遅いと、辛いよね。
でも、一か所でも抜糸できたし、
あともう少しの辛抱だよ。
治ったら、いっぱい遊べるからね。
頑張れ~!げつ子ちゃん!
・・・いもむし姿、かわいいよ~(笑)

投稿: メリーママ | 2010年12月 1日 (水) 17時56分

今年の 昼間は ぬくいから 蒸れるんだね。まだまだ 痛そう。遊びにいけないのは 退屈だねぇ。
我慢 我慢だね。おだいじに、げっちゃんheart04

投稿: あにぐー | 2010年12月 2日 (木) 00時34分

tulipセナちゃん
いもむし似合うやろ~?アハハ
お尻もやっとこさひっついたけど、膿がたまらないかもう少し心配は残ります


tulipメリーママさん
今日やっとこさ抜糸全てしました
でも足はもう少し完治まではかかりそうです


tulipあにぐーさん
遊びに行けないからストレスためまくって、げんちゃんにあたりちらしてますよ
今日抜糸して、あとは足の肉が盛るのを待つだけです
もう少し我慢です

投稿: 夕梨 | 2010年12月 2日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37892005

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸 パート1:

« 途中報告 | トップページ | 抜糸 終了! »