« 親子だね | トップページ | ②号おめ! »

げつのじゃないですか?

週末・・・

土・日休みのとぅちゃんでしたが、あいにくのrain

げつ子と遊びに行くって事もできず、とぅちゃんとかぁちゃんは、

土曜日、地元であったB級グルメ展に行ってきました。

2010103012140000

並んでる・・・sweat02

「お昼はB級グルメやで~scissors

・・・って、張り切って行ったのですが、並ぶの嫌いなかぁちゃんは、生ようかんと焼酎だけ買って撤退run

2010103017330000

結局、近くのお好み焼きやで、お好み焼きとチャーシュー丼で、すませましたcoldsweats01

2010103013190000

日曜日は・・・

「白い恋人」でしょ~、「白いバウム」でしょ~、「チーズ」でしょ~、「牛乳プリン」でしょ~、

20101031195100011

北海道行ってきました~北海道のお土産です。

・・・って、うぞですsign03

北海道展に行ってきましたhappy01

そこで、お昼は、

2010103112010000

「海鮮丼」食べてきました~

とぅちゃんったら、この上にラーメンも食べてました。

。。。よく食べますわアハハ

留守番げつ子は、

20101031195200001

ちがうちがう~

20101031195500001

だから・・・

げつのじゃないですから~sweat01

げつには、つまらんかった週末ですが、かぁちゃんには実のある・・・

実になった・・・週末でしたアハハhappy01

体重計に乗るのが怖いかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 親子だね | トップページ | ②号おめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~充実した実になった週末だったねsmile

めっちゃ美味しそうな丼だし・・・
B級グルメとかって行ったら並ぶのが普通だよ

私は良くディズニーでグッズ買うのに4~5時間並ぶのに
慣れてるから全然並ぶのは苦にならないよnote

いっぱいのお菓子に囲まれて今も食べてるんじゃないの~smilepig

投稿: NEARママセナ | 2010年11月 1日 (月) 11時00分

tulipセナちゃん
4.5時間並ぶって・・・ありえんわ~
並んでたいしたことなかったらかなりショックやでcoldsweats02
ま~実になったものがいっぱいあるからならばんでもよかったってことで・・・ねケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 1日 (月) 11時21分

B級グルメ 行かれたんですね~・・・♪
私は結局 rain降ってるし・・・、並ぶのたいそ~と思い断念しました・・・
でも行った友達のブログ写真見てたら、おいしそ~なこと。

天気がよかったら行きたかったな~・・・ね、げっちゃん。

でもでも、北海道展
いいな~・・・happy01
父ちゃん・母ちゃんはウマウマな週間でしたね (^_-)-☆

投稿: BeBe | 2010年11月 1日 (月) 14時34分

 ↑  ↑  ↑
ウマウマな週末で~す・・・・・
相変わらず ドジドジです。

投稿: BeBe | 2010年11月 1日 (月) 14時36分

あたしも行列があったら何の列かわからんまま、とりあえず並んでしまう・・・。
何の列かわかったらそのまま並ぶか、あきらめるか(笑)
B級グルメ行きたかったんよ~

げつ光線がたまらんね、ねぇね(笑)それでも食べる^^

投稿: レオン | 2010年11月 1日 (月) 16時07分

海鮮丼うまいよね~

しかし!

いくらも、うにもカロリー高いのよね~

いまさらか?

旨いもんは、食うべし!

その後、げつと散歩いっぱいするべし!

げつのうまうまは?

相変わらずげつは、かわいい!

投稿: リッキーパパ | 2010年11月 1日 (月) 18時15分

午前中に行ってたん?
うちら午後から行ったけん
白いバーム 売り切れやった~
海鮮丼とステーキ弁当に並んで
後は 断念して帰って来た!

スイートポテト デカくなかった?

投稿: ViViママ | 2010年11月 1日 (月) 21時26分

こんばんは
B級グルメに生チョコようかんって?どんな味やったんかなあ
どこも北海道展行ってるんや!
我が家もみんなのブログ見ながら「行きたかった」と
ぼやきながらパールにぐちってました。

投稿: 宇和島パール | 2010年11月 1日 (月) 22時30分

うちも B級グルメ 行きたかったんだけど 雨って ことで 行くの やめたんよ、、、wobbly
けっこう 人 いっぱい来てたみたいだね。

投稿: あにぐー | 2010年11月 1日 (月) 22時36分

tulipBeBeさん
rainたいしたことなかったし、逆に空いてるかもと行ってみたけど、並んでました~
並んでまではいいかと帰ってきたんですが、やはりB級グルメ展とかなるとならばないかんですね

投稿: 夕梨 | 2010年11月 2日 (火) 08時57分

tulipレオンママさん
行列あったら気にはなりますが、並ぼうとは思えんわ~ばばぁはしんどいですから~アハハ

げつにどんだけ見られようが、動じないのがねぇねです

投稿: 夕梨 | 2010年11月 2日 (火) 08時58分

tulipリッキーパパさん
そうそう~いまさら~
ばばぁは老い先短いから好きなもん食べな~って、誰がばばぁやねんアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 2日 (火) 09時00分

tulipviviママさん
うんうん~スイートポテトでかかったね~
元々、スイートポテトは嫌いやから、買うきなかったからいいんやけどねアハハ
白いバームはうちらが帰る頃売り切れたわ~
白いロールケーキなんて、11時には売切れでしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 2日 (火) 09時02分

tulip宇和島パールさん
ようかんって書いてるけど、ありゃようかんじゃないよ~
食べたら、全然別物やったわ~でも口の中に入れると、すっと解けて、それなりに美味しかったよ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 2日 (火) 09時04分

tulipあにぐーさん
結構来てたよ
マリンパークの方で、生協祭りがあるはずだったんだけど、中止になってそこのお客さんも流れてきたみたいな感じやったわ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 2日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37482161

この記事へのトラックバック一覧です: げつのじゃないですか?:

« 親子だね | トップページ | ②号おめ! »