« 頑張りました | トップページ | 抜糸 パート1 »

途中報告

ご心配をおかけしとりますcoldsweats02ペコッ

げつ子dogは元気ですsign03

かぁちゃんが、ブログおさぼり魔になってただけです・・・coldsweats01

うぅ。。。。

言い訳させて~言い訳させて~weep

かぁちゃん・・・風邪ひいちゃいまして~

熱はないんだけど、せきが・・・ゴホンゴホン

今はましにはなってるんですが、まだせきが残っとりますwwwゴホン

重なる時は重なるもので、姑が盲腸で緊急手術ですわ~

ま~手術も無事終わってやれやれしてる所です。

good

げつ子はといいますと・・・

2010111618580000

元気すぎて・・・

お尻の方の傷口をなめるもので、着ぐるみ着せられてますアハハ

術後、

お尻の方の傷口から、汁が結構でまして・・・

毎日洗濯に追われてたんですが、1週間たってやれやれ乾いてきたかと安心した所、

夕べからまた傷口が開いたのか?

縫ってる糸がはずれたのか?

血うみが出だして、今日も何度も着替えさせ~のw洗濯させられ~のw

・・・って感じですshock

足の方は、人口皮膚を移植してるので少し時間かかるかもしれませんが、包帯してるので大丈夫だろうと思います。

こんな感じで、週開けに抜糸の予定なのに・・・少し不安が残るかぁちゃんなのでした。

そうそう~

病理検査の結果ですが、

良性でしたhappy01

正式な病名は『海綿状血管腫』←って、言われてもよくわからんが~sweat01

とりあえず、一安心です。

後は、日にち薬で、早く傷口が引っ付くのを待つだけです。

ま~出血してても、汁出てても、↓こんな顔にされても、

Dsc00793

げつ子は元気ですアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←頑張るげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« 頑張りました | トップページ | 抜糸 パート1 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

なにわ、ともあれ、良性でよかったよかった
色々大変そうだけど(笑)、げっちゃんがんばっち
なんだか覚えれん病名でんな〜

投稿: レオン | 2010年11月24日 (水) 19時14分

げつ子ママ 風邪どんな~?
体調悪いのに大変そぉやねぇ。。

病理結果 良性で良かったね~
あとは 傷口がくっつくん待つだけやね~

投稿: ViViママ | 2010年11月24日 (水) 20時54分

そうだよー心配してたよーbleah

げつ子の傷も何度もなんか大変だね

なめるもんねーどうしても、でも、こんな時
洋服着てくれるといいよね

今のさくなら洋服破くわ

なんとか訓練しなければ


元気が一番  元気で居てね

投稿: さくちゃんまま | 2010年11月24日 (水) 21時32分

ブログアップしてないけん 心配してました~
バイクで『ビュン』と会いに行こうとおもってました・・・

後はげっちゃんも、待つんですね~・・・
でも良性でよかったです。

母さんも風邪ひいてたんですね~…

みなさん ☆元気が一番☆
今は外は寒いけん・・・よ~に治癒して充電して下さいネ。

投稿: BeBe | 2010年11月24日 (水) 22時36分

良かった良かった良性でscissors
それがすっごい心配してたんだ~happy01

後は傷口がくっつけばいいね
それまでちょっと我慢だけど・・・なめたりなんやするから
なかなかだよね

夕ちゃんにとりつく風邪もいるんだね~
その方がびっくりやんsmile

お洗濯に忙しいだろうけどがっつり食べて
時間が空いたらおこたで冷やさないようにお昼寝したりして
早く良くなってね

お大事にー

投稿: NEARママセナ | 2010年11月25日 (木) 09時48分

tulipレオンママさん
うんうん~覚えられんわ~
なんで、ブログに書いときゃいいかなってねアハハ


tulipviviママさん
せきがひかんわ~^^;
げつ子もなかなか傷口ひっつかんわ~こんな事もあろうかと小さいうちに切っちゃえって切ったんだけど、これでもでかかったんやね

投稿: 夕梨 | 2010年11月25日 (木) 12時18分

心配していましたよ。
だって、10日ぶりの更新・・・。
どうしたのかな~?って・・・。

ママ、風邪の具合は、どう?
いろいろ重なっちゃって、大変でしたね。

げつ子ちゃんも、良性とのことで、安心しました。
傷は、まだ心配だけど、
かわいい着ぐるみで、乗り切ってね!

投稿: メリーママ | 2010年11月25日 (木) 16時51分

tulipさくちゃんママさん
たしかに~服嫌がらないのは助かるわ
さくちゃんも着てくれるといいんだけどね

tulipBeBeさん
はい、やれやれです
傷さえくっつけば、ハゲ子でもなんでもいいんですがね
今年は早めの引きこもりで冬乗り切るつもりですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月25日 (木) 18時05分

tulipセナちゃん
お尻の所は、どうしても座ると引きつる感じになるからうまくひっつかないのかもしれんですわ
痛がる風がないのが救いです

かぁちゃんも普通の人間やったわ~風邪ひくもんね~ってこらw

投稿: 夕梨 | 2010年11月25日 (木) 18時08分

tulipメリーママさん
風邪はせきだけなんよ~
他に症状ないから逆に大丈夫なんか?って思ったりしちゃいます
ま~少しずつですがいい方に向かってます
げつ子も時間はかかるかもしれないけど、いい方向にむかってますよ
ありがとう

投稿: 夕梨 | 2010年11月25日 (木) 18時10分

よかった~♪良性で・・・(^_^)v
ノノも避妊手術のあと 舐めまくって 腹巻きしたりパンツはかせたり大変だったの思い出したわ~(^_^;)
なるほど こんな時の為にもやっぱりたまにはベベ着せて慣れさせといた方がエエねぇ(^w^)
抜糸さえ済めば後は楽だし、もーちょっとの辛抱じゃね!
げっちゃんもママちゃんもお大事に(*^o^*)

投稿: ひなママ | 2010年11月25日 (木) 20時23分

なにはともあれ大丈夫で良かった~
あとは、傷口がふさがるのを待つだけだね

投稿: アレックスパパ | 2010年11月25日 (木) 20時46分

ママさん大変でしたね。
風邪は大丈夫ですか?
げつ子ちゃんの元気そうなお顔が見れて
安心しました!!
早く傷口がきれいにふさがりますように!!

投稿: ふりこ | 2010年11月25日 (木) 21時44分

tulipひのママさん
うんうん~こういう時のために服は必要かもね
ノノちゃん、そういえば腹巻してたよね
げつ子は避妊手術のときはそんなに舐めなくてよかったんだけど、今回はどうも~うみがたまってるみたいなんですよ
昨日はわざと切ってうみだしました
傷がふさがるまでもう少しかかりそうですわ

投稿: 夕梨 | 2010年11月27日 (土) 11時30分

tulipアレパパさん
うん~日にち薬ですわ

投稿: 夕梨 | 2010年11月27日 (土) 11時31分

tulipふりこさん
ありがとう~まだせきがとれんのんよ~
ばばぁは治りが悪くてかなわんわぁ~

投稿: 夕梨 | 2010年11月27日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37818991

この記事へのトラックバック一覧です: 途中報告:

« 頑張りました | トップページ | 抜糸 パート1 »