« ②号おめ! | トップページ | 食べてもいいですか? »

ランでランラン♪

先日は、ねぇねに誕生日のお祝いの言葉を沢山、ありがとうございましたhappy01

皆さんからの質問の、birthdaysign02

は、

『遊戯王ファイブディーズ』に出てくるキャラクターらしいです

かぁちゃんも、何度聞いても覚えられんです

・・・申し訳ないsweat02

club

昨日、11月3日は祝日でとぅちゃんも仕事が休み

dog「どっか行く? いく?行く?」

って、うるさいので、午後から「やすらぎの里」に行ってきました。

お供はもちろん・・・(←お供って、えらそうに~coldsweats02ケケケ

子分①号のviviと、子分②号のデイジーですdog

はじめましてのボーダーちゃんとも一緒です

Dsc00603

久しぶりのランで、viviも始っから飛ばしすぎじゃ?

すぐに電池きれるんだから、ペース考えなきゃって、ペース配分してるというか、相変わらずマイペースなげつ子なのでした。

・・・sweat02

珍しく・・・

おもちゃに夢中のvividog

しらないぞぅ~げつ子に見つかったら・・・しらないぞぅ~sweat01

Dsc00610

あ!見つかった・・・sweat01

Dsc00611

やっぱり、取られちゃったね

遅れて登場のデイジーdog

デイジーが夢中なのは、フリスビー

Dsc00617

自慢げに持ってくるくる~happy01

げつ子も挑戦!

一応・・・

取りには行くけど・・・取れない・・・shock

落としたフリスビーを取る事が出来ないげつ子

ゴルがダメなのか?げつ子がどんくさいだけなのか?

げつ子はフリスビーより、ボールの方がいいみたい~

わちゃわちゃ・・・

わちゃわちゃ・・・

久しぶりに、思いっきり遊んでご機嫌なげつ子達と、

久しぶりに、歳も考えず、思いっきり走って、

ちょべろに前をふさがれ・・・

白い稲妻に横をふさがれ・・・

紅い嵐に、後ろからひざかっくんされて、目の前にクローバーを見る羽目になったかぁちゃんでした。

 ↑

どういう意味sign02

・・・sweat02

聞かないで下さい・・・

そっとしといてください・・・

なぜか、

泥だらけになったかぁちゃんに、同情込めてポチッとお願いします。

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ②号おめ! | トップページ | 食べてもいいですか? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

birthday 聞いても誰か分からんかった。。。

昨日はお疲れ様~^^
楽しかった~
げつ子ママは災難やったねぇ~happy02

投稿: ViViママ | 2010年11月 4日 (木) 17時32分

紅い嵐って!?と、
泥だらけになったかぁちゃんの絵が気になります!!
ってか、犬神に人気を奪われてストレスの溜まったパールに愛の手を~~~crying

投稿: | 2010年11月 4日 (木) 19時27分

げつママもしかして、こけちゃいました?
不意にくると足がもつれるよ(笑)怪我はないみたいやね^^
よかったにゃ

げっちゃん相変わらずの執着で(笑)
ぜったい「あっ それは、げつのです」っていいながらとりよるよね(笑)

投稿: レオン | 2010年11月 4日 (木) 20時07分

昨日も楽しかったね♪
その件は、そっとしておきます(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年11月 4日 (木) 21時26分

なになにな~になにがあったん????
老体に鞭打ってなんかしたからどおかなったん???

ケケケケケケケ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


投稿: NEARママセナ | 2010年11月 5日 (金) 12時12分

ViViブログから真相解明の為にすっ飛んできました(笑)

ワンコさん達に挟み撃ちにされガックンされたと言うことなんですかね!!(゚ロ゚屮)屮
怪我がなくて何よりです!クローバーがクッションになってよかったですね!!

げつ親分にちょっかいを出すチャレンジャーVi~ちゃん!
笑わせてもらいました(゚m゚*)

投稿: Mika | 2010年11月 5日 (金) 17時13分

みんな元気いっぱいで楽しそうnote
 
白い稲妻や紅い嵐って・・アハハ
泥だらけになった夕さん想像してつい笑っちゃったsmile

投稿: まぁ | 2010年11月 5日 (金) 23時48分

はじめましてhappy01
ViViちゃんのブログから…気になって来てしまいましたcoldsweats01
そんな大変な目にあったんだ…coldsweats02泥だらけされちゃったんですね~

投稿: ひで花 | 2010年11月 6日 (土) 04時54分

tulipviviママさん
まさかまさかの出来事でしたが・・・楽しかったわ
ありがとうね

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 09時47分

tulipパールママさん
パール、犬神にやきもちやいてる?
しかたないよね~今まで天下取ってたからね

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 09時55分

tulipレオンママさん
まさかの・・・こけちゃいましたわ
三頭みんなが走ってくるとは思わんかったから・・・情けないですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 09時56分

tulipデジママ子さん
そっとしといてください

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 09時57分

tulipセナちゃん
そうそう~老体に鞭打って~って、ほっとけや~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 09時58分

tulipKikaさん
はい・・・悲惨な目にあいました~
クローバーが深い所でよかったですわ~なんも痛くなかったです

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 10時00分

tulipまぁさん
元気いっぱいです
かぁちゃんも、ある意味元気いっぱいでしたアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 10時01分

tulipひで花さん
はじめまして~
そう・・・ひどい目に合わされました~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 6日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37523604

この記事へのトラックバック一覧です: ランでランラン♪:

« ②号おめ! | トップページ | 食べてもいいですか? »