« 犬神がやってきた! | トップページ | 途中報告 »

頑張りました

今日は、とぅちゃんとかぁちゃんとげつ子でお出かけですrvcar

2010111312240000

どこかな~upどこかな~~up

2010111312450001

・・・sweat01

2010111312430001

・・・アハハ

聞いてないはず・・・言ってないもの~

2010111313060000

げつ子のいやな予感は的中coldsweats02

わき腹と、お尻と、足首にしこりが出来てたげつ子・・・

以前診てもらったら、良性だろうけど腫瘍って事だったので、取る事にしたのが今日です。

血管が取れなくて、何度も注射の針をさされて・・・sweat02

それでも、なんとか麻酔が効いたみたいで、

2010111313380000_2

手術中のげつ子・・・

2010111313420000_2

こんなんでました~wobbly

2010111314080001_2

足首のがちょっと色が悪いって事で病理検査することになりました。

とりあえず・・・

手術は無事終了sign03

2010111314380000_2

痛々しいげど、げつ子は元気ですhappy01

それでも、疲れたのか?麻酔が切れきっていないのか?

rvcar中、げつ子は、

20101113150100001_2

爆睡してましたアハハhappy01

house帰ってきても、ゴロゴロ寝てばかり・・・

それはいいんだけど、傷口下にして寝るもんだから、お尻の傷口から出血してるしぃ~sweat01

ま~

それでも、げつ子は元気ですhappy01

ま~

1週間、注射に毎日病院通わなきゃならないんだけど・・・頑張ります

Dsc007921

今は、無事手術が終わった事に、胸を撫で下ろしてるげつ子家なのでしたhappy01

頑張ったげつ子に・・・

もうチョイ頑張らなきゃならないげつ子に・・・

応援ポチッお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

club追伸club

げつ子の手術で、影が薄くなってましたが・・・

今日は、とぅちゃんの誕生日でしたbirthday

スマップのキムタクと同じ~11月13日~

 ↑

誰も聞いてないってっか、関係ないしってか?ケケケ

Dsc00786

なんか・・・

とぅちゃんらしいケーキで、誕生日をお祝いしましたhappy01

|

« 犬神がやってきた! | トップページ | 途中報告 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん今日やったんやね。
頑張ったね!
手術無事済んで良かったぁ。。
1週間、毎日注射もしんどいけど
頑張ってよ~!!

病理検査なんともなかったらえぇね。

キムタクと誕生日一緒のとぉちゃん
お誕生日おめでとぉ~^^
凄いケーキbirthdayやねぇ~good

投稿: ViViママ | 2010年11月13日 (土) 23時49分

げつ子頑張ったね~

偉かったね~痛かったね~

しかし大きいね~でも元気で良かったっ

ゴルには多い脂肪腫心配だよねー

注射も何回もされて痛かっただろうに

次から怖がってしまわないかなぁ

さくは覚えてて怖がって行かないの、

だけど、げつ子は頑張ったねー今日はゆっくりお休みなさい


そして、とうちゃんはおめでとうございますbirthday

それにしてもこんなケーキみたの初めて~coldsweats02


さすが夕梨家の人々ですgood

投稿: さくちゃんまま | 2010年11月14日 (日) 00時02分

とぉちゃん おたんじょうび 今日だったんや。おめでとうcakeケーキの デザイン しぶいね~。さすが★

 げっちゃん 手術、お疲れ様でした。うち 知らなかったよ。だから びっくりeye画像見てると 痛々しくてwobbly・・・涙でました。しこりの検査 どうも なければいいんだけどね。あんなに おっきい しこり・・・絶対 痛かっただろうね。毎日 注射は 大変だけど げっちゃん&かぁちゃん達 頑張って!!まにパパも 応援してるよgood

投稿: あにぐー | 2010年11月14日 (日) 00時02分

げっちゃんの手術昨日だったんやね~sad
ママ達も心配だったし、げっちゃんも痛かったけど、取ってもらってスッキリできたかなup
後は、検査の結果良性だといいねnote
また遊びに行くから遊んでね、げっちゃんheart

とうちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いつも楽しいケーキでお祝いしてますねsign01
しかしそのケーキ・・・

あまり美味しそうに見えないのは私だけでしょうか。。。。。
(失礼っsweat01

投稿: パールママ | 2010年11月14日 (日) 09時30分

げつ子ちゃん、手術頑張ったね。
こんなのが出来ていたなんて、痛かったでしょう・・・。
取り去ってしまえば、もう安心だね。
毎日、注射に通うのも大変だけど、頑張ってね。
傷も、早く回復しますように・・・。
病理も、良性でありますように・・・。
とうちゃんのケーキ、シブい!!
ハッピーバースディ、とうちゃん!

投稿: メリーママ | 2010年11月14日 (日) 20時31分

げつ子ちゃん、大変だったんですね。
3箇所も腫瘍も取ったなんて、、
どうか、良性でありますように。。
げつ子ちゃん、ほんと頑張ったね!!
これから、注射もがんばってね~!!


パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
すごいケーキ~!!爆

投稿: ふりこ | 2010年11月14日 (日) 21時28分

tulipviviママさん
ありがと~
がんばります~がんばらせます~

キムタクと同じって言いやろ~


tulipさくちゃんままさん
避妊手術の時はもっと大変で~あれから診察室入るのも嫌がる始末やで・・・
なんで、とぅちゃんの休みの日に手術にしたんよ
今回はとぅちゃんにべったりで、まだましでしたよ


tulipあにぐーさん
ありがと~
思った以上にでかくてあたしもびっくりしましたよ
お尻なんて引っ込んでるんですよ
早めに取って正解ですわ

投稿: 夕梨 | 2010年11月14日 (日) 22時21分

tulipパールママさん
そうね~いらんもんだから取ってすっきりかな~
またあそびにきてよ~
犬神の成長がたのしみなんだからね


tulipメリーママさん
ありがと~
いつかは取らないといけないから少しでも早くしてよかったのかもです


tulipふりこさん
ありがと~
もう少し通院ありますが頑張ります

投稿: 夕梨 | 2010年11月14日 (日) 22時25分

こんばんは
げつ無事手術終わってよかったね!
しばらくは大変やけど 早くよくなりますように 
宇和島から祈ってます
それより手術してるとこや腫瘍画像に収めるのはさすがですね
俺はまず見れないし・・・多分気分悪くなって倒れてるで
ゲツパパ13日なんや さそり座ですね おめでとうございました すばらしいケーキに味はどうなん?うまそうや!
っていうかあのデコレーションは注文してもらってから?
店の提案?すごいがな!

投稿: 宇和島パール | 2010年11月14日 (日) 22時31分

げっちゃんお疲れさんでした、なんか痛々しいけど(涙)
結構でかいしこりやったんやね~
病院通いもがんばってね
検査結果も良でありますように^^
と~ちゃんしぶい!!
わたしゃキムタクと同い年です(関係ないし・・・)

投稿: レオン | 2010年11月15日 (月) 08時41分

月ちゃん、頑張りましたねcrying結構大きなしこりだったんですね。検査結果も良性でありますように...up
パパheartお誕生日おめでとうございますsign03いつも凝ったケーキですね。今度ケーキ屋さんおしえてもらおぉっとhappy02

投稿: マックスママ | 2010年11月15日 (月) 21時30分

げつ頑張った頑張った本当に良く頑張ったねweep

それにしても取った奴写真撮るとはすごっwobbly

げつの事ばかりで父ちゃんのお誕生日なの忘れてたcoldsweats02
父ちゃんお誕生日おめでとーbirthday

投稿: NEARママセナ | 2010年11月16日 (火) 06時38分

痛々しいけどweepげつ子ちゃん頑張ったね!
手術中の様子が見れるなんて親としては安心だしいい病院ですね~
注射も頑張ってね
 
とぅちゃんのケーキしぶ~いgood
お誕生日おめでとうございま~すbirthday

投稿: まぁ | 2010年11月17日 (水) 11時36分

けっちゃん、脂肪の塊り取ったんだね
頑張ったねぇ~
しばらくは、ハゲ子になってるんだね(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: アレックスパパ | 2010年11月18日 (木) 21時10分

げっちゃん、注射は今日までかな?
はよぅ治して“からあげ祭り”してもらわないかんねhappy01

とぅちゃんのケーキ、黒い所も食べれる所?
ヤバイぞ!なんか呪文が書いてある。。。happy02

投稿: ひのママ | 2010年11月19日 (金) 13時57分

tulip宇和島パールさん
腫瘍の写真は、とぅちゃんに言われてcameraおさめました~
知らないところでしてるより、ちゃんと見てる方が安心できますよ。

cakeは、画像持っていって、「こんなの作って!」って注文して作ってもらってるんですよ。

投稿: 夕梨 | 2010年11月24日 (水) 13時09分

tulipレオンママさん
思ったよりでかかったわ~
一応腫瘍なんで、周りからしっかり取ったから余計でかく取った感じありますね

投稿: 夕梨 | 2010年11月24日 (水) 13時11分

tulipマックスママさん
ケーキは、西条の「フェアリーテール」って洋菓子屋さんで毎回お願いしてます。
うまく作ってくれるし、なんせケーキ自体が美味しいんだよ
げつ子家、お勧めのケーキ屋さんです

投稿: 夕梨 | 2010年11月24日 (水) 13時13分

tulipセナちゃん
かぁちゃんもげつのことであたまがいっぱいで、とぅちゃんにおめでとうも言ってなかって後で怒られたよ

投稿: 夕梨 | 2010年11月24日 (水) 13時15分

tulipまぁさん
ちょっと怖い気はするけど、見てられる方が安心です
すぐに連れてかえれるのもいいでしょ


tulipアレパパさん
おうさ~はげ子だぜい!


tulipひのままさん
黒い所はチョコだぞ~チョコがまた美味しかったわ

投稿: 夕梨 | 2010年11月24日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37653387

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました:

« 犬神がやってきた! | トップページ | 途中報告 »