« 食べてもいいですか? | トップページ | 頑張りました »

犬神がやってきた!

昨日の夕方、

パールママが赤ちゃん連れて来てくれましたhappy01

Dsc00766

かわいいでしょ~heart04

パールママが、なかなかアップしてくれないから、うちでアップします。

産まれて、1ヶ月ちょっとになります。

すくすくと・・・元気に大きくなってます。

すくすくと・・・パールパパそっくりになってきてます~アハハcoldsweats01

犬神(いぬがみ)と書いて、けんしんdog

犬神ってsign02

そう・・・パール家の赤ちゃんの名前?

Dsc00769

ま~ま~いいじゃないですか~sweat01

我が家では、犬神くんって、よんでますケケケcoldsweats02

産まれる前から、犬神って呼んでるから・・・

おそらく、本名覚えられないと思います

・・・ってか、覚える気ないやろ~ってねギャハハsweat01

Dsc00764

久しぶりに、パールママに会ってご機嫌さんなげつ子でした

が。。。。

「きゃ~かわいい~heart04

「げつ子~赤ちゃんだよ~」

Dsc00762

後ずさりするげつ子dog・・・

Dsc00763

気にはなるんだけど・・・

Dsc00772

Dsc00774

Dsc00775

・・・sweat02

気にはなるけど・・・

後ずさり・・・

何故か、ビビッてるげつ子dog

それに比べて、全く動じない犬神くん

さすがに・・・いぬがみだけある~大物ですsign03

Dsc00770

げつ子の視線の先には犬神くんが・・・

全く動じない犬神くんと、

終始、ひきまくってるげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

club

パールママ、犬神、来てくれてありがとうhappy01

また遊びに来てね

|

« 食べてもいいですか? | トップページ | 頑張りました »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん(笑)おかしすぎる

犬神様、プニプニだねぇ~
ほんとパパさんそっくりかも~
かわいいねぇ~あきないねぇ~

投稿: レオン | 2010年11月 9日 (火) 16時11分

赤子はかわええのぅー

犬神さまですかーホントに?マジで?
でもげつ子にはなんじゃなんじゃ?の存在だったんだね

大きくなってくるのたのしみだね

投稿: さくちゃんまま | 2010年11月 9日 (火) 17時20分

犬神君 大きなっとるねぇ~
顔もはっきりしとるねぇ^^
可愛いぃ~^^
げつ子ママ 孫みたいなかろ~(笑)

親分がビビるとはやっぱ大物やね~^^

投稿: ViViママ | 2010年11月 9日 (火) 17時46分

tulipレオンママさん
もうポニャポニャでかわいいったらないよ~
あきずにいつまでもみてられるよ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 9日 (火) 18時42分

tulipさくちゃんママさん
新居浜の犬神です~どうぞよろしく~
大きく・・やんちゃになるのが楽しみだよ

投稿: 夕梨 | 2010年11月 9日 (火) 18時43分

tulipviviママさん
大きくなってるやろ~
げつ子とげんちゃんに吠えられても知らん顔なんよ~すごいやろ~大物やで

ほんま孫みたいでね~かわいいてたまらんのんよ
なのに・・・
この嫁は・・・
荒くたくて、ヒヤヒヤよ~

投稿: 夕梨 | 2010年11月 9日 (火) 18時46分

かわいい~パパ似ですよねheartまったく動じないなんて大物になりますねhappy01げっちゃんが引き気味なのがおかしい( ´艸`)プププ

投稿: マックスママ | 2010年11月 9日 (火) 21時44分

犬神くん ほんと、パパそっくりhappy01
かわいいね~・・・
うちもこの間まで小さかったのに~・・・(爆)
息子も大きくなったけれど、わんの成長もはやいですよね。
母さんだけは、みんな 年とらんし~・・・
ねっ ワン達の母さん~・・・happy01 (笑)
犬神くん わんと一緒に大きくなあれ~・・・♪ 

投稿: BeBe | 2010年11月10日 (水) 12時58分

めっちゃ可愛い~heart04
赤ちゃん特有のにおいが又いいんだよね~
げつ子ちゃんのビビリっぷりに比べて犬神くん?
たくましく育っていきそうhappy01
これからの成長が楽しみだねnote

投稿: まぁ | 2010年11月11日 (木) 23時17分

あれから めっちゃ 大きくなってるやんね。かわいい~chick顔って 成長によって コロコロ 変わってくるんよね。げっちゃんが ビビルほど 犬神君は すでに 大物なんやね。拍手 拍手paper

投稿: あにぐー | 2010年11月12日 (金) 00時11分

かわいいですね!

げつ子ちゃんは、ずっと距離をとっているけど、
でも、ずっと気にしている感じ・・・(笑)

投稿: メリーママ | 2010年11月13日 (土) 18時44分

パールママさんおめでとうございます!!
うわーー。
ほんと、かわいいわ~!!!
お名前が、、、
犬神さまとは!!
一度聞いたら、絶対忘れられない名前ですね。
すくすくと大きくなってね~。
げつ子ちゃん、、
赤ちゃん、苦手やったんやね。笑

投稿: ふりこ | 2010年11月13日 (土) 19時12分

先日は突然の訪問だったのに、ありがとうございましたheart
今度は日中暖かい明るい間に行くから~sweat02

いや~、げっちゃんのブログに載せてもらって良かったup
これでまたしばらく自分のブログ、書かないだろうなぁcoldsweats01

投稿: パールママ | 2010年11月14日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37591573

この記事へのトラックバック一覧です: 犬神がやってきた!:

« 食べてもいいですか? | トップページ | 頑張りました »