« 終了! | トップページ | ぺんぺんリポート »

復活・・・ランランへ

完全復活のげつ子さんdog

今日は、とぅちゃんも休みなんでどっかにお出かけ~rvcar

・・・って事で、

『モンジェリ』に向かってGorvcardash

お付き合いしてくれたのが、vividog

Dsc00965

Dsc00966

Dsc00969

・・・から揚げ祭りってsweat01

Dsc00972

あはは・・・から揚げじゃないから~

あまのじゃくのかぁちゃんは、みんなの期待を裏切って、「コロッケ」にしちゃいましたケケケhappy02

期待を裏切らなかった、viviママはしっかりこの子達にたかられてましたよ。

Dsc00975

もうないって事に気付いたviviは・・・

Dsc00974

隣のテーブルの子になってました~アハハ

『モンジェリ』でお腹もいっぱいになり・・・次に向かう所は・・・

『やすらぎの里』のランへrvcardash

久しぶりのランで、げつ子のテンションもupup

Dsc00976

Dsc00987

viviのテンションもup

Dsc00981

調子に乗りすぎ・・・

Dsc00982

ママの逆襲を受ける羽目に・・・sweat02

Dsc00983

そうこうしてると、アルエちゃん登場sign03

Dsc01005

アルエちゃんと遊ぶのは初めてです

Dsc00993

げつ子・・・平気ですhappy01

久しぶりに、ワンと遊ぶので、げつ子の性格考えると少し心配してたんだけど、全然大丈夫でした~

Dsc01014

 ↑

こんな風に、並んで写真撮れたらいいんだけど、げつ子には無理でしたsweat02

げつ子は・・・相変わらずマイペースで遊んでます

Dsc00998

そうこうしてると、お久しぶりのアモアモちゃん登場sign03

Dsc01029

Dsc01024

わちゃわちゃゴル軍団が遊んでると、

M・プードルの「太郎君」が・・・

Dsc01032

ゴルゴル軍団に追いかけられてましたsweat01

ゴメンネ太郎君・・・怖かったね~

げつ子も珍しく、追いかけて遊んでました。

(太郎君はいい迷惑だったにちがいありません

ママ達がウダウダおしゃべりしてると、

とぅちゃんの今日のターゲットはアモアモちゃんのようで・・・・

Dsc01041

Dsc01042

アモアモちゃんの顔で遊んでましたsweat01

げつ子とviviのターゲットは・・・

viviママ・・・じゃなくて・・・・

Dsc01045

viviママの持ってるおやつのようでした~アハハ

そうこうしてると、真打・・・ひな・ノノちゃんの登場sign03

Dsc01066

ひなちゃんとげつ子はガウガウしちゃいましたsweat02

でも・・・女の子ですね

ガウガウ言っても手(?)は出してません。

近距離でガウガウ言ってるんですが、口があたる事はなかったです。

Dsc01054

珍しく、ひなちゃんもアモアモちゃんたちと走ってました。

ノノちゃんは、アルエちゃんにかなり気に入られたようで、追いかけまわされてました~

Dsc01059

犬使いとぅちゃんも楽しそう~

今日もとっても楽しく遊べましたhappy01

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうheart04

また遊んでやってくださいね。

houseに帰ってきたげつ子・・・

足引きずってました。

以前は、少し走ると足引きずってたげつ子ですが、ダイエットに成功してからは、走り回っても足引きずる事なかったんですが、

一ヶ月、食っちゃ寝状態で、3キロ太ったげつ子・・・

見た目は太ったってわかんないんですが、やはり足は騙せませんでした。

また明日からダイエットに励まなきゃと思ったかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 終了! | トップページ | ぺんぺんリポート »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお誘いどうもありがと~
楽しかった^^

げっちゃん 足引きずりよったん?
見た目は分からんけど やっぱ増えとったんやね。。。

ダイエット頑張れ~~!!

早々のUP ご苦労様でした^m^

投稿: ViViママ | 2010年12月19日 (日) 01時02分

昨日はお疲れ様♪
ひなが勝手にぶつかったくせにガウってごめんね~(ToT)
でも親分 元気そうでよかったよ♪
げんちゃんも相変わらずプリティだったし(*^o^*)
駅伝しよってもまた遊んでね~♪( ̄∀ ̄)

投稿: ひなママ | 2010年12月19日 (日) 10時01分

げっちゃん久々のランではしゃぎすぎちゃった?
あ〜うちもガウガウしに行きたかった〜
げっちゃんとアルエ初対面やったんか〜!(^^)!
ダイエットがんばってね
(あたしが言うのもなんやけど・・・)

投稿: レオン | 2010年12月19日 (日) 11時29分

お疲れ様~…
げっちゃん 元気でよかった~・・・
でも、その後足はどうですか~・・・
はやく完治して うちの天然犬とも遊んでね~…♪

息子 机の上の父ちゃんのsmoking発見
吸ってる所 見たいそうです・・・ 笑

投稿: BeBe | 2010年12月19日 (日) 12時02分

デジカメ忘れたviviママのところで見れなかった
この日の様子が、
よ~くわかりました。(笑)
私としては、
とぉちゃんとアモアモちゃんのやりとりが、気にいりました~!
みんな楽しそうで、いいなぁ!

投稿: メリーママ | 2010年12月19日 (日) 15時15分

げっちゃん、復活してよかった~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

これからは、また遊びに行けるね(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: アレックスパパ | 2010年12月19日 (日) 20時08分

tulipviviママさん
久しぶりに足ひきずったのみたわ~やっぱ太ると足に負担くるんやわ
頑張ってダイエットさせますね


tulipひなママさん
ありがとう~久しぶりに会えてうれしかったわ
相変わらずげつ子は偉そうにごめんよ
でも、ガウガウ言ってる割に微妙にお互い距離たもってたね
駅伝みたいけど・・・ラン始行くから遊んでよ


tulipレオンママさん
げつ子には珍しいくらいはしゃいでました
よっぽどいきたかったんやなと思ったよ
アルエちゃんとは、会ったことあったけど、こうして遊ぶのは初めてだったんです~

投稿: 夕梨 | 2010年12月20日 (月) 08時50分

tulipBeBeさん
足はもう大丈夫です~ありがとう
自分が一番って思ってる性格ブスのげつ子だけどあそんでやってね
smoking・・パイプ見つけましたね~
いつも咥えてるから、あった時は見られるとおもうよ


tulipメリーママさん
久しぶりにわんも親も楽しめましたよ
アモアモちゃんは、」迷惑だったと思いますが、とぅちゃん気に入って触りまくってましたアハハ


tulipアレパパさん
ありがと~いっぱい行くよ!
・・・って、寒いからかぁちゃんはつらい・・・アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年12月20日 (月) 09時00分

楽しく久々のランでげつ&げんちゃんはもとより父ちゃん母ちゃんが楽しかったんじゃないの~smile

いっぱーい一か月分走ってストレス解消になったね

でも・・・やっぱ帰って足引きずってたんだdespair
家の先生がいつもdogの1キロ増は人間でいう
4キロだからねっと

またちょっと間ダイエットに励まないかんねsmile
ついでにかあちゃんも一緒に・・・・smilesmilesmile

投稿: NEARママセナ | 2010年12月20日 (月) 10時53分

tulipセナちゃん
かぁちゃんはいいって~
これ以上痩せたらとんじゃうってねギャハハ

投稿: 夕梨 | 2010年12月20日 (月) 12時03分

Viママからせっかく誘ってもらったのに行けんでごめんなさい・・・
げつ子はん元気になってよかったですねー❤
やんちゃでもわがままでも元気が一番ヽ(´▽`)/

またうちのお転婆娘とも遊んでください~~!!

投稿: Mika | 2010年12月20日 (月) 13時42分

tulipMikaさん
ありがとう~ほんまに元気が一番って思うわ
こちらこそ、わがままげつ子と遊んでやってね

投稿: 夕梨 | 2010年12月21日 (火) 08時28分

げっちゃん 元気そうな お顔が 見れて ホっとしましたよ。みんなも 遊びに きててくれてて 嬉しそう♪
明日は クリスマス。げんげつちゃん、ケーキ 狙えるかな?

投稿: あにぐー | 2010年12月23日 (木) 00時29分

こんばんは
ゲツ親分お元気なられて・・・よかったです!!
日曜日に我が家もわざわざ行ってきました やすらぎ
その帰りにクールスモールに寄って馬鹿買いをしてしまいました 笑
ゲツママも来ていたと聞いて探したんやけど見当たらなかった
残念 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年12月23日 (木) 20時50分

tulipあにぐーさん
元気になりました~ありがとう
クリスマス・・・げつ子にケーキはないかもですエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年12月24日 (金) 09時41分

tulip宇和島パールさん
えーーーー!クールスモールにいたんだ~
2階にあるパンクの店に②号がこもってたので、かぁちゃんも長い間お付き合いしてたんですよ
ほんま~残念やったわ

投稿: 夕梨 | 2010年12月24日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38131605

この記事へのトラックバック一覧です: 復活・・・ランランへ:

« 終了! | トップページ | ぺんぺんリポート »