« 抜糸 パート1 | トップページ | 取材って何ですか? »

抜糸 終了!

今日、hospital包帯替えにいって、そのまま抜糸してきました。

お尻の所は、膿も出なくなったので抜糸・・・

帰って、よくよく見ると一本残ってるような~アセアセsweat01

足は、まだちゃんとは治ってないのですが、

肉が巻きついて、取れなくなりそうなので抜糸する事に・・・

包帯が取れるには、もう少しかかりそうです。

げつ子ったら、

足の抜糸の時、痛かったのか、

きゅ~きゅ~泣いてましたweep

痛そうに・・・辛そうに・・・泣くので、かぁちゃんも辛かったです。

何はともあれ、

げつ子、よく頑張りましたscissors

house帰ってげつ子は、

2010120216070000

げつ子、お疲れ様happy01

よく頑張ったね~今日はゆっくりしてようね

2010120216380000

・・・ってか、

普段からダラダラ・・・ゆっくり・・・ぐーたらしてるんですがねアハハ

ご心配おかけしてますが、げつ子は元気にしていますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 抜糸 パート1 | トップページ | 取材って何ですか? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ~よう頑張ったねweep
本当に良く頑張ったgood
あの切ない声聞いてるのは辛いよねbearing
後もう少しで完全復活
それまでげつ頑張れ
かあちゃんに美味しい物いっぱい貰うんだぞsmile

投稿: NEARママセナ | 2010年12月 2日 (木) 21時13分

抜糸はやっ!
パート2とか3とかあると思ってたのに(汗)
でも、抜糸出来るまで治ったんだね
良かった良かった(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年12月 2日 (木) 23時08分

tulipセナちゃん
げつ子があんな風に泣く事なかったから辛かったわ~
美味しいもんはなかったけど、みんなに頑張ったって褒めてもらってたよ

投稿: 夕梨 | 2010年12月 2日 (木) 23時14分

tulipアレパパさん
まさかの抜糸でしたよ
足の包帯が何度も取れて、げつがペロペロ舐めるっていったら、糸とっとこって話になったんだよね
人工皮膚も少しはがれてるしで、包帯で固定して治す方法になりました。

投稿: 夕梨 | 2010年12月 2日 (木) 23時18分

もぉ 抜糸したんや!
もぉちょっとかかるのかと思ってた。
でも 良かったね!膿も 出んなったんやったら^^

普段 ピーピー言わん子がピーピー言よったら
ほんと 辛いよね。
げっちゃん 頑張ったね!
ちゃんと治して早よお出かけしたいね!

投稿: ViViママ | 2010年12月 3日 (金) 00時21分

げっちゃんよかったね^^
抜糸するまで、なんともいえん、引っ張り感があって具合悪いもんね。
で、まさかの糸は・・・どうした?とった?

早く治してまた遊ぼうね~

投稿: レオン | 2010年12月 3日 (金) 08時18分

抜糸、完了したんですね。おめでとう!
その・・・残っているように見える糸は、
ママが、取ってあげたの?
気になるなぁ。

げつ子ちゃん、キュンキュン言ったんだね。
ママ、せつなくなるよね~。
でも、もう少しの辛抱かな。
はやく完治しますように!

投稿: メリーママ | 2010年12月 6日 (月) 11時15分

dogheartげっちゃん 抜糸したんだね。まだまだ 痛々しいなぁ。
お家で 退屈してるかな?早く おでかけできたら いいね

投稿: あにぐー | 2010年12月 7日 (火) 01時39分

抜糸 終わってちょっとは楽になったかな?
予定より抜糸遅れたし くっついて痛かったんかなぁ(ToT)
早く治るといいねぇ。。。

投稿: ひなママ | 2010年12月 7日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/37929469

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸 終了!:

« 抜糸 パート1 | トップページ | 取材って何ですか? »