« 抜糸 終了! | トップページ | 建前に行って来たよ »

取材って何ですか?

突然ですが・・・

アイテレビの取材を受ける事になりましたhappy01

・・・って、げつ子がsign02

ちがうちがうsweat01

①号がなんだけど、自宅でも取材したいって事で我が家に取材クルーがやってきました。

Dsc00823

「か・・か・・かぁちゃん・・・何事ですか?」 (by げつ子dog

「取材だって・・・」 (by かぁちゃん

「取材って?」 (byげつ子dog

Dsc00817

「取材って・・・おもちゃ、貰う事ですねnote」 (by げつ子dog

ちがうちがう~sweat02

Dsc00822

「取材って・・・おやつ貰うことですねnote」 (by げつ子dog

ちがうsweat02

Dsc00819

取材に来た人に、おもちゃとおやつを貰ってご機嫌さんな、勘違い王げつ子と、

みょ~うに冷めてるげんちゃんなのでしたアハハ

①号の取材は、2階の①号の部屋で行われました。

そろそろ・・・終わるかなって時にげつ子達が呼ばれましたscissors

Dsc00830

頑張れげつ子!

ここでアピールして、テレビデビューするんだ!!

Dsc00828

いいぞ!

女優げつ子!頑張るんだ~!!

Dsc00832

・・・coldsweats01

Dsc00831

Dsc00833

Dsc00834

愛想ふりふりのげつ子と、我かんせずのげんちゃんなのでしたアハハcoldsweats02

かぁちゃんも、色々聞かれて答えましたが、恥ずかしくってカメラ見られなかった~sweat01

急だったんで、髪もざんばらで・・・

寒くて鼻水たれてるしぃ~

うぅ・・・・最悪でしたガクリ...shock

取材って・・・

家に来る前、①号の仕事場にもいってたし・・・

我が家にも2時間くらいいたし・・・

まだ後からあるっていってたし・・・

でも・・・

放映時間って・・・

ニュースの中の「ヒューマン愛」のコーナーって言ってたような・・・

それって、5分くらいなんですよね~sweat01

タウン誌の取材の時は、全く写ってなかったので、今回げつ子を載せてってお願いしたんだけど・・・

どうなる事か・・・

アピール度アップの為に、名前入り服で決めてみたんだけど・・・

どうなる事か・・・

5分くらいの番組作るのにも何時間も取材して、編集してって・・・

大変だなって思ったかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 抜糸 終了! | トップページ | 建前に行って来たよ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ついに親分TVデビュー?
やるぅ~~
で?放送日 いつ?何時から?

投稿: ViViママ | 2010年12月11日 (土) 12時39分

すげぇ^^
げちゅとげんちゃんの服かわいい!!

放送日が楽しみやね
かぁちゃんもうつっとるやろぉねぇ(笑)

投稿: レオン | 2010年12月11日 (土) 17時33分

さすが 親分~!
女優っぷり見た~い!!!
オヤツとオモチャは出演料かぁ(^w^)
で、放送いつなん?

投稿: ひなママ | 2010年12月11日 (土) 20時13分

DVDでデーターが欲しいかも(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: アレックスパパ | 2010年12月11日 (土) 21時19分

早くその放送みたいね~♪
教えてね~♪

投稿: デジママ子 | 2010年12月11日 (土) 22時44分

へぇ~!すごいやん。あにぐーも はやく 見たいなぁ。
1号ねぇね、げっちゃん げんちゃん 一躍 有名に なるやん♪かぁちゃん それは 永久保存版で 録画しないとね。

投稿: あにぐー | 2010年12月12日 (日) 00時47分

げつ子ちゃん、女優デビュー?
すごいね~。
放送されたら、教えてね~。
うふふ・・・。
大きな機材をもったお兄さんたちに、
いっぱいなでなでしてもらっているね。

投稿: メリーママ | 2010年12月12日 (日) 12時56分

放送絶対に見ますので はやめに教えてくださ~い。
ねえね 凄いな~…♪
げっちゃん&げんちゃん&ママも・・・・・・・

ベッキーも女をみがこ~っと。 (笑)ベッキー

投稿: BeBe | 2010年12月12日 (日) 13時58分

おお!
げつちゃんとうとう、テレビデビュー!
テレビカメラにも臆することないとは、
さすが、親分!

投稿: ふりこ | 2010年12月12日 (日) 21時53分

tulip皆さん
コメントありがとうございます
放送は、来年1月12日だそうですが・・・かぁちゃん、鼻水垂れて写ってる可能性があるので見なくていいです~ギャハハ

投稿: 夕梨 | 2010年12月13日 (月) 09時21分

どお?風邪の具合は???
夕ちゃんの悪性の風邪がウィルスになってPCから
私の所にで・・・私も先週最悪状態

洋服届いてたんだねhappy01
これってさ~愛媛でしか見れないの????

録画しておいて~
今度見せて見せてsmile

げつ随分愛想いいじゃんsmile

投稿: NEARママセナ | 2010年12月13日 (月) 11時20分

だからこそ見たいんじゃーんsmile
母ちゃんのいひひsmile
絶対録画しといてpaper

投稿: NEARママセナ | 2010年12月13日 (月) 19時14分

tulipセナちゃん
えーーーーーーーーcrying

投稿: 夕梨 | 2010年12月14日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38037102

この記事へのトラックバック一覧です: 取材って何ですか?:

« 抜糸 終了! | トップページ | 建前に行って来たよ »