« 復活・・・ランランへ | トップページ | 走り納めですよね »

ぺんぺんリポート

メリークリスマスxmas

昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?

げつ子家は・・・

Dsc01094

ペンペンが、突撃取材してきましたhappy01

げつ子家のクリスマス・・・・

いつまで待っても、クリスマスらしき様子は全くない模様です・・・sweat02

日付も変わろうかとなってきた頃・・・

やっと登場したのが、

Dsc01080

クリスマスケーキ・・・

でかいsign03

これを4人で食うとは・・・

さすがげつ子家・・・

おぉ~sign02

なんと、ケーキを取り分ける事もなく、そのままいったーcoldsweats02

恐るべきげつ子家ですw

「4人って・・・げつ子もいるよ~げつ子も食べる~」 (by げつ子dog

Dsc01082

Dsc01088

ねぇねももう大人なんだから、おこぼしはないと思うのですが・・・

「げつも~」 「げつも~」

予想通り、食べるのへたくそなげつ子・・・coldsweats01

げつ子家のクリスマスは、ケーキ食べるだけだったということを、

リポーターペンペンが報告させていただきますeye

clubここで、臨時ニュースです

viviちゃんのパパが出張から帰ってきたもようです。

viviパパ、おかえり~♪

t>

サンタクロースの溺死?

・・・sign02

Dsc01090

悲しい出来事をスクープして、

現場から、ぺんぺんがおおくりしました~happy01

リポーターの大仕事をしたペンペンにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 復活・・・ランランへ | トップページ | 走り納めですよね »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

サンタ。。。溺死やったんやぁ~
ご愁傷様~~ チ~~ン

うちもケーキを食べただけのXmasイヴやったよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年12月25日 (土) 13時36分

ペンペン、ばいなら てて (笑)

夕方買い物行けば お惣菜やすくなってるかなぁ~ムフフ


投稿: レオン | 2010年12月25日 (土) 15時11分

ぺんぺ~ん!!
明日の天気そこそこいくってどっち~???
晴れなのか雨なのか…??(笑)

そしてバックサウンドはクリスマスの約束だね~(笑)

で?余ったケーキはねぇね②号が一人で食べたん??

投稿: | 2010年12月25日 (土) 19時35分

↑ 名前消えた!ごめんなさい!

投稿: デジママ子 | 2010年12月25日 (土) 19時36分

tulipviviママさん
続きはこういうことでした~ちーんw


tulipレオンママさん
ふるいやろ~
意外とぺんぺんはじじぃなのかもです~アハハ


tulipデジママさん
そこそこはそこそこらしいですアハハ
バックまで・・・よく気付いたね
なにげにみてたからね

残ったケーキは、②号とかぁちゃんで美味しくいただきましたエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年12月25日 (土) 19時55分

サンタクロースの溺死?
あらら~[E:wobbly
そりゃ、ぺんぺんもびっくりやわ。とぉちゃんの声での
ペンペン中継 おかしくて 爆笑だったよ( ´艸`)プププ

投稿: あにぐー | 2010年12月26日 (日) 00時07分

こんばんは
メリークリスマスでした 笑
まさか4人でそのままがっつり食べるとは さすが親分ちだ!
まあ我が家の21センチを二人で食べるのも一緒かね
またこれで嫁は体重減らされることでしょう 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年12月26日 (日) 21時28分

げっちゃん家 サンタさん チ~ンだったね~・・・

うちもケーキは 2個買って(黒いのと白いの・・・)
全部24日の1日で チ~ンとなりましたとさ coldsweats01

投稿: BeBe | 2010年12月26日 (日) 23時17分

tulipあにぐーさん
うけてもらえて、うれしいですアハハ


tulip宇和島パールさん
パールんちも凄いわ
ちなみに、以前②号は一人でホール食べてました
仕事柄、今は太られないのでこれくらいでおさえてるんですがねアハハ


tulipBeBeさん
それは凄いわ~アハハ
サンタさんのち~んって意味わからんでしょ~?
ほんま、何するねんって感じでしたわ

投稿: 夕梨 | 2010年12月27日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38206248

この記事へのトラックバック一覧です: ぺんぺんリポート:

« 復活・・・ランランへ | トップページ | 走り納めですよね »