« 新しい家族? | トップページ | 復活・・・ランランへ »

終了!

昨日のブログのぺんぺんですが・・・

Dsc00935

ある時は、自治会のまわしもん・・・

そしてある時は、音に反応するおもちゃ・・・

はたしてその実態は・・・

『スピーカー』なのでしたhappy01

げつ子に嫌われてしまったぺんぺんは、本来のお仕事である『スピーカー』としての、第2の人生を歩む事になりました~アハハ

good

ところで・・・・

げつ子ですが、

昨日、無事足の包帯がとれましたscissors

やっと、足のじゅくじゅくも乾いて、これで完治ですhappy01

ながかった~一ヶ月ですよ~

かぁちゃん、なめてましたsweat02

手術して、1週間程で治るものだと、たかくくってましたが、

術後の先生の話で、2週間で抜糸と聞いて、

ま~2週間ならとまたまたここで、たかくくってたら・・・

なかなか傷がいえずに、とうとう一ヶ月・・・sweat01

3日に一度の病院通いもとうとう終わりです。

ご心配かけましたが、げつ子は完全復活になりましたhappy01

ありがとうございました

ただ・・・

一ヶ月、食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・の生活だったげつ子は、

太っちゃいましたshock

3㎏近く・・・でぶりました~crying

ダイエット・・・・

それしかないですね

「げつ子~頑張ってダイエットするよ~」

Dsc00944

うぅ。。。sweat01

かぁちゃんはいいの~

Dsc00945

なんでげつ子だけ?

って、納得いかないげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

|

« 新しい家族? | トップページ | 復活・・・ランランへ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ~おめでとーshine
病院通いもおつかれさんでした。
さぁて、いつから外出ですかぁ~??
(きっと寒いからまたひきこもるんやろなぁ フフフ)

投稿: レオン | 2010年12月16日 (木) 10時47分

良かった良かったげちゅ~完治おめでとうnote

そして母ちゃん一カ月近くご苦労様happy01

さ~て1か月お出かけしなかったからお出かけお出かけかな?
それとも・・・・ヒッキーが実についちゃったかなhappy01

本当に良かったねnotes

投稿: NEARママセナ | 2010年12月16日 (木) 11時48分

tulipレオンママさん
ありがと~
早速お出かけしたいんだけど・・うぅ~寒いしね~
このまま冬眠か?アハハ


tulipセナちゃん
ありがとね
引きこもり癖がみについたみたい・・・寒いし・・・冬眠するか~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年12月16日 (木) 16時19分

やっと 包帯取れたでぇ~^^
良かったねぇ~

げつ子3kgも太った?
そんなに見えんね~

寒い言うてこのままヒッキーやったら
痩せんよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年12月16日 (木) 18時28分

病院通いお疲れ~かぁちゃん

げつもおつかれ~

大変だよね病院通い  良く頑張ったねげつ子
偉いぞー

スピーカーがお仕事のペンペン私も欲しいup
スピーカーでしょ いいねup

ところでダイエットげつ子ならやれるよsign03
だいじょうびーscissors

さくもダイエット頑張る
オムツをするたびにおやつを少し貰えてたので

デブです

家はかぁちゃんも一緒に・・・coldsweats01

まっ私が痩せる可能性は無いですが
さくは痩せなきゃだめだ

投稿: さくちゃんまま | 2010年12月16日 (木) 23時46分

げっちゃん 完治して 嬉しいですね。おめでとう。これからは 無理せずに ランでも ランランしてね。
dog

投稿: あにぐー | 2010年12月17日 (金) 00時54分

げっちゃん良かったですねーhappy01
1ヶ月は、ワンコにとってはかなり辛かった事でしょうcrying

同じゴルプー、コンビで又遊びましょうwink

投稿: DEPT店長 | 2010年12月18日 (土) 11時52分

こんにちは
お久しぶりです!
抜糸取れてよかったねー
手術後って思ってるよりほんと日数かかるよね
日にち薬ってほんとなんやね
元気になってほんとよかったよかった
親分が元気にならんとねー子分もつらいです!
またランとかで遊んでくださいね 

投稿: 宇和島パール | 2010年12月18日 (土) 12時26分

げっちゃん、完治でよかった(▼∀▼)ニヤリッ
これで、いつでも遊びに行けるね

げつママが家から出たらだけどブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: アレックスパパ | 2010年12月18日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38098568

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« 新しい家族? | トップページ | 復活・・・ランランへ »