« ぺんぺんリポート | トップページ | 火の用心!カーン! »

走り納めですよね

走り納めに、ドックラン『ばる』に行ってきましたrvcardash

一番乗りのげつ子家dog

viviちゃんを待っていざ走り納めのランへ突入です。

なんだなんだsign02

viviったら、なんかチェックしてるぞ~

Dsc01097

なに?何か見つけた?

Dsc01099

なんだ~ゴロスリする場所を探してたのねアハハ

10分遅れで、デイジーがやってきましたdog

Dsc01100

わちゃわちゃ遊んで、お腹も空いてきたのでテラスに移動して昼食restaurant

Dsc01123

Dsc01124

はいはい~ありますよ

Dsc01127

ワン達も美味しくいただいた頃に、続々とワン達がやってきて、

いざ!2ラウンド目へ。。。

Dsc01129

レオンdog

Dsc01135

アレックスdog 小次郎dog

Dsc01141

アモアモちゃんdog

Dsc01149

ひなちゃんdog ノノちゃんdog

Dsc01145

杏ちゃんdog

沢山のワンと遊べて、ご機嫌さんのげつ子家なのでしたhappy01

あれ?

うちのじじぃ事げんちゃんは?

Dsc01130

相変わらず、フリーダムに過ごしてたみたいでしたアハハcoldsweats01

そういえば。。。。

牛追いしてるviviとデイジー・・・

それを微笑ましく見てる、ばばぁの様なげつ子・・・って、げつ子はばばぁですが、なにか?アハハ

sign02

その後ろに怪しい人影が・・・

Dsc01103

あ~sign03

ココでもデイジーを追いかける怪しい人影が・・・

Dsc01104

・・・sweat01

突然ですが、

クリスマスの時に、何故かとぅちゃんのところにだけサンタさんがやってきて、

とぅちゃん、ビデオカメラをGetしましたhappy01

で、

今日は、げつ子の走り納めじゃなくて、とぅちゃんのビデオ撮影の練習にやってきたのですエヘヘsweat01

そう・・・

げつ子達は、練習代だったのですcoldsweats01

Dsc01106

・・・sweat02

帰って、ビデオをチェックしながら、とぅちゃんはまだ使いこなせてないと嘆いておりましたアハハ

遊んでくださったみなさん、ありがとうhappy01

とっても楽しい時間を過ごせました~

また、遊んでやってくださいね

・・・で、

ビデ子を持ったとぅちゃん見かけたら、すすんで練習代・・・いやいやモデルになってやってくださいね

よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村←こちらも、ポチッとよろしくお願いしますheart04

|

« ぺんぺんリポート | トップページ | 火の用心!カーン! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう♪
父ちゃんのとこだけサンタがくるなんて、どんだけエエ子やったんよぉ~( ´艸`)プププ
また来年もよろしく~♪

投稿: ひなママ | 2010年12月27日 (月) 13時22分

サンタさんは、子供だけかとおも~とったのに…父さんに来たんだ~… 
ほんと、父さん
この1年え~こに頑張ったけん サンタさんからのご褒美なんだね~・・・♪
BeBe家も父さん見習って 来年え~子になろォ~・happy01
走り納め楽しそ~…

来年は、みんなとお会いしたいです (^_-)-☆

投稿: BeBe | 2010年12月27日 (月) 14時25分

そうそう、ずっと、カメラ構えてた!!
気にはなってたんやけど・・・。

いい子にしてたのに、まだサンタ来ない
知覚過敏どうなった?(笑)

投稿: レオン | 2010年12月27日 (月) 15時06分

tulipひなママさん
こちらこそありがとう

ほんま~どんだけええ子なんやろな~かぁちゃんの方が絶対ええ子や思うのになぁ~^^;


tulipBeBeさん
うちにはもう子供がいないんで、間違えてとぅちゃんとこきたみたいです
来年は遊びましょうね

tulipレオンママさん
昨日はありがとう
レオンサンタからかぁちゃんにプレゼントきて嬉しかったわ
ありがとう
知覚過敏は平気です
冷たい水とかは全然平気なのに、寒い外出るとこうなんよ~次回からはマスク持っていきます

投稿: 夕梨 | 2010年12月27日 (月) 17時28分

snow降る田舎から出てきた杏です(笑)
一緒に遊んでくれてありがとー❤
久々にげっチャンに会えてうれしかった(・∀・)元気にボール追わえる姿見て安心しました( ´_ゝ`)ノ♪
源五郎ハッチはかわゆいなー(≧m≦)
あの上目使いがたまりませんheart01
また来年も杏共々よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Mika | 2010年12月27日 (月) 20時58分

昨日はお疲れ~^^
寒かったけど楽しかったね~^^

げつ子ママ。。。今回のランで 寒い時は
マスクが必要って事が分かったね~(笑)

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくねぇ~happy01

投稿: ViViママ | 2010年12月28日 (火) 00時17分

tulipMikaさん
ことらこそ、遊んでくれてありがとう
来年もまた遊んでやってくださいね


tulipviviママさん
はい!またひとつ賢くなりました~
これ以上賢くなってどうするんじゃ~ってねアハハ
こちらこそ、来年もよろしくです

投稿: 夕梨 | 2010年12月29日 (水) 21時26分

たくさんの わんこで にぎわった 年末だったんやね。それは いい 思い出に なったね。今年も お世話に なりました。とぉちゃん ビデオ 片手に カメラマンみたいよ。いいねぇ。

投稿: あにぐー | 2010年12月31日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38230660

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めですよね:

« ぺんぺんリポート | トップページ | 火の用心!カーン! »