« 重くない? | トップページ | 突然ですが・・・ »

3秒げつ子

tv放映日

去年の暮れに、あいテレビの取材がhouseきてて、昨日がその放映日でした。

ドキドキしながら、テレビの前で待機・・・

「げつ子~げつ子~もうすぐ始まるよ~」

Dsc01371

「げつ子が写ってるかもだよ~」

始まったtv

ねぇね・・・ねぇね・・・ま~①号が主役だから仕方ないと・・・

かぁちゃん・・・写さんでいいって~sweat01

キャーーーーsign03

出たーーーーーーsign03げつ子だーーーsign03

Dsc01373

1・・・

2・・・

3・・・秒・・・

3秒だけ・・・weep

でも、げつ子が出たーーー♪scissors

Dsc01376

アハハsweat02

げつ子にしたらなんのこっちゃだよねsweat01

親ばかですね

①号がでてるのより、げつ子が出た事に興奮してるかぁちゃんなのでしたcoldsweats02

ちなみに・・・げんちゃん出てなかった~ガクリ

club

昨日、年明けから研修に行ってて、家空けてた②号が帰ってきました。

もっと長くなるのかと思ってたけど・・・

ま~無事帰ってきてよかったですhappy01

Dsc01378

「ねぇね~おかえり♪おかえり~♪」 (by げつ子&げんちゃん)

えーーー?

覚えてた?

我が家で唯一、仕事から帰ってきても、おかえりとも言ってもらえず、完全にしかとされ続けてた②号に、

どうしたことか、①号スルーして、②号に嬉しそうにおかえりって~

久しぶりってのがわかってるのかな?

よかったね~②号~happy01

しかし。。。

こんな事は、二度とないなと思った家族なのでした。アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 重くない? | トップページ | 突然ですが・・・ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

もう!!
見逃したんよ、ビデオ撮ってるやろ~
みせてぇ~

②号ねぇねおつかれぇい
覚えててもらえたんやね^^

投稿: レオン | 2011年1月13日 (木) 09時43分

わ!芸能デビューね!

げつ子記念だ!

3秒でも親は嬉しいのです!

ね!

投稿: リッキーパパ | 2011年1月13日 (木) 12時27分

あ~~~げつが映ってるheart
やったねげつTVデビューだねscissors

今度の時に映像見せてね~

②号ちゃん居なかったのちゃんと分かってたんだね
②号ちゃん良かった良かったscissors

投稿: NEARママセナ | 2011年1月13日 (木) 13時12分

3秒でもうれしいさー
去年さくもテレビ出たのよー結構映ってたよ~
鹿児島では見れない宮崎のローカルテレビだったけどさー

DVD送ってくれたよ
嬉しかった~

ねえねも無事にお帰り~やっぱお家が一番ね

投稿: さくちゃんまま | 2011年1月13日 (木) 13時35分

うちも忘れてて見逃したんよ~
今度見せて~^^

ねぇねお帰り~~
予定より早よ帰れて良かったね~^^

投稿: ViViママ | 2011年1月13日 (木) 20時59分

げっちゃん うつってる!!!3秒でも すっごいやん。かわいい~dogheart
 2号ねぇね おかえりぃ。玄関で げんげつが おしっぽ ちぎれるくらい ブンブンして 出迎えてくれるなんて 嬉しいねheart04

投稿: あにぐー | 2011年1月14日 (金) 00時45分

私も見逃しましたsadついに女優デビューですねhappy01
月ちゃん赤い服が似合ってるheart04
こんなに喜んでくれてねぇねもうれしいですねhappy02

投稿: マックスママ | 2011年1月14日 (金) 08時25分

tulipレオンママさん
みないでいいって~sweat01

げつ子がねぇね覚えてて、ねぇね嬉しそうでしたよ


tulipリッキーパパさん
ねっhappy01

tulipセナちゃん
どこぞの坊ちゃんと違って吠えなかったわアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月14日 (金) 09時19分

tulipさくちゃんママさん
さくの方が先輩やね
うちは3秒だけやったけど、メッチャ嬉しかったわ


tulipviviママさん
うん~早かったわ~
tvみなくていいって~アハハ

tulipあにぐーさん
②号にしっぽ振ること今までなかったからびっくりですよ


tulipマックスママさん
3秒ですが・・・デビューだぜアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月14日 (金) 09時23分

3秒でも、嬉しい!
わかります! わかります!
げつ子ちゃん、
テレビ出演できて、よかったね~。

投稿: メリーママ | 2011年1月14日 (金) 18時40分

tulipメリーママさん
そうなんよ~ほんに親ばかですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月15日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38448781

この記事へのトラックバック一覧です: 3秒げつ子:

« 重くない? | トップページ | 突然ですが・・・ »