« 走り始め | トップページ | かがみ餅・・・? »

正月開けのげつ家

正月が開けて、どうですか?

体がだるい・・・仕事がたいそい・・・・なんて気分ですか?

かぁちゃん、

正月開けて。。。。予定通りでぶってましたアハハsweat01

1月4日、

かぁちゃん、朝から体が痛い・・・

筋肉痛?・・・って言うほど、走り始めでかぁちゃん動いてないし・・・sign02

オカーン!

むちゃくちゃ寒いしぃ~・・・

風邪?・・・って言うほど、風邪の症状まったくないし・・・sign02

おかしいなと思いつつ、とぅちゃんこの日まで休みだったので、イオンに買い物rvcardash

帰ってきても寒くて、コタツに潜り込んで出られない・・・

そうだ!ご飯食べたら暖かくなるかもと、しっかり晩飯食べても寒くて寒くて・・・体痛くて痛くて・・・

とりあえず、熱を測ってみると、

。。。あるじゃないwガーンshock

熱って殆ど出ない人なのでびっくり!

ま~見なかったことにして、寒いのでお風呂に入って体暖めて、早めに就寝sleepy

次の日の朝、汗びっしょりかいて目覚めたかぁちゃんは、昨日の事が嘘の様に全快!

何だったんでしょうかね~?

(ばばぁ、食いすぎなだけじゃないんか?ぐーたらしてるからやってコメントは受け付けませんから~アハハ)

よく、1月5日からは、

うちの②号、研修の為に松山に行きました。

しばらく帰ってこないらしいです

いつまで?

しらんしぃ~ケケケ

16日に、松山でねって言ってたから、とりあえず16日までは帰って来ないんでしょうね

「げつ子~げつ子~②号帰ってこないね~」

Dsc01241

「夜になっても、②号帰ってきてないの知ってる?」

Dsc01243

やっぱり~

げつ子、②号がいない事に気付いてない模様ですsweat02

そんなもんです・・・我が家での②号の立ち居地って・・・アハハcoldsweats02

②号が帰って来た時、げつ子が②号の事忘れてたりして・・・ケケケ

それはそれで、おもろいかもと思うかぁちゃんなのでしたアハハbleah

ま~ま~

頑張れ!②号!!

・・・って、エールを送り、

正月開けても、変わらずグータラしてるげつ家なのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 走り始め | トップページ | かがみ餅・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やろ~
私もそうやった!!
寒くて寒くて・・・体痛くて・・・
でも翌日には復活・・・。なんだ?この回復力って感じ
めったに熱出さんけん、ちょー慌てぶり、体が熱出たことについて行ってない感じでした。とにかく グータラ病やと思われます^^
 2号研修なんやね~がんばれぇ!!
げっちゃん・・・きっと覚えててくれる・・・ハズ

投稿: レオン | 2011年1月 7日 (金) 10時21分

tulipレオンママさん
そうそう~同じ~
かぁちゃんも、熱だけは殆ど出した事ない人やから、内心「やり~コレでお倦怠で寝れるわ」って思ったのが大間違いでしたわアハハ
やっぱ、ぐーたら病かいな~

投稿: 夕梨 | 2011年1月 7日 (金) 12時14分

私の姉ちゃんも熱出てた!
風邪でもないしインフルエンザにしては治り早いし・・・流行っとるんかな?

投稿: ひなママ | 2011年1月 7日 (金) 13時36分

夕ちゃんでも熱出る事有るんだsmile
1日で復活って事はさ~なんもしたくなかったんじゃないのsmile

②号ちゃん研修なんだ
随分長く研修なんだね~
家の息子と同じ待遇の様だ
居なくても全然関係ないって感じが

しばらくして帰って来て玄関開けたら吠えられてってねsmile

寒いから風邪引かないようにちゃんと
おこたに入ってなよ~happy01

投稿: NEARママセナ | 2011年1月 7日 (金) 13時38分

tulipひなママさん
えーーーー!
やっぱ流行っとんや~
さすが、かぁちゃん~流行にはのらんわけにいかんからね

投稿: 夕梨 | 2011年1月 7日 (金) 17時31分

tulipセナちゃん
うんうん~まさかの熱やで~^^;
にぃ家んpぼっちゃん、吠えられたか~②号も同じ道行きそうやわアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月 7日 (金) 17時33分

こんばんは
それは知恵熱では 笑
ついつい寒いと体動きませんよねー
しかし先日の川内は寒かった寒かった・・・
2号の研修寒いけど頑張って!

投稿: 宇和島パール | 2011年1月 7日 (金) 17時37分

tulip宇和島パールさん
我が家の家訓で、頭は使わない事にしてるんですが・・・アハハ
寒かったですか?
かぁちゃん、肉じばんであったかかったよ・・・って、こらw

投稿: 夕梨 | 2011年1月 7日 (金) 18時16分

隊長~体調大丈夫ですか(笑)
この時期どうしても体調壊しやすくなりますよねー(;;;´Д`)
あったまって寝る・・・という特効薬!!効きますね( ̄ー+ ̄)
うちも体重い・・・全てに対する意欲なし・・・風邪かとおもたら熱ナシ。
ただの正月病のようですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: Mika | 2011年1月 7日 (金) 22時37分

うん。私も知恵熱やと思う。
頭 使わん過ぎて熱、出たか?(笑)

投稿: ViViママ | 2011年1月 7日 (金) 22時46分

げつ子がかわええ~heart04
マジでかわええ~heart04

風邪引くなんてーどしたのsign02
でも、一晩で治るなんてさすがやね~

可愛いバナーじゃ~自分で作ったのsign02
どうやって作るのsign02

教えてほしい~sign03

投稿: さくちゃんまま | 2011年1月 7日 (金) 23時45分

かぁちゃん 一日で 熱直るって すっごいじゃんhappy01気合だね。やっぱり 睡眠は 大事なんやね。
2号ねぇねが いないって げつちゃん 寂しくないの~?
黄色いまぁるい クッション 最近 買ったの?!気持ち良さそうに あごのせしてるねdog

投稿: あにぐー | 2011年1月 8日 (土) 00時02分

tulipMikaさん
もう大丈夫です~ありがと
かぁちゃんも、正月病というか・・・年中グータラ病に冒されてますわアハハ


tulipviviママさん
頭使わんでもなるんや~そしたら年中気をつけなあかんね


tulipさくちゃんママさん
ほんまどしたんって感じやわ
ま~すぐ治ったから、余計訳わからんしねアハハ

バナーは、写真の加工ソフトで作ったよ


tulipあにぐーさん
クッションに見えるけど、ほんまは按摩器なんよ~
レオンママに貰ったんです
足乗せてブルブルさせるんやけど、げつ子は動かないと気に入って抱え込むんだけどスイッチ入れると慌てて逃げます

投稿: 夕梨 | 2011年1月 8日 (土) 09時07分

洗浄カメラマンの.・。・・。・あけおめです。
じゃなくて
冬がますますの今日この頃

げつ子さんのアップ

可愛い

リッキーの目ににた優しさを備えている~

母ちゃんが愛情注いでいるのが

やっと伝わってきたんだねイヒヒ。

体重増えたら関節にくるからね気をつけて・・・。

ゴールデンは。


え・・?


とんでもない母ちゃんのことじゃないってば!


言ったらさいごやけ~

しー。

今年もよろしゅうです。

投稿: リッキーパパ | 2011年1月 8日 (土) 19時54分

tulipリッキーパパさん
そうそう~言ったら最後・・・ケケケ
パパ、あけおめ~ことよろ~
リッキーみたいに可愛い目はしてないけど、げつ子のお間抜けおめめもいいやろ~
これからもげつ子を見てやってね
来年は関東進出考えてるんで、その時は生げつにあってやってね

投稿: 夕梨 | 2011年1月 8日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38371818

この記事へのトラックバック一覧です: 正月開けのげつ家:

« 走り始め | トップページ | かがみ餅・・・? »