« 正月開けのげつ家 | トップページ | 一味違います »

かがみ餅・・・?

・・・じゃなくて、

げつ子餅・・・・かな?bleah

Dsc01245

これはなんだ?

かぁちゃんの友達の趣味が『懸賞生活』

で、もらった肉まんのクッションです。

要らないからげつ子にって・・・

要らないなら応募しなきゃいいのにって思うんですが、趣味だから何でもかんでも応募するみたいです。

折角だから。。。

げつ子で遊んで見ました~アハハ

Dsc01248

きゃ~かわいい~heart04

触り心地はいいんだけど、全く興味のないげつ子なのでしたhappy01

club

ちなみに・・・

げんちゃんだと、肉まんは下になります

Dsc012551

触らぬ神に祟りなしと、知らん顔を決め込んでたげんちゃんですが、①号に見つかってしまい・・・

こんな目にあってしまいました。

「ねぇちゃん、なにするの・・・sweat02」 (by げんちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 正月開けのげつ家 | トップページ | 一味違います »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつママさんも 懸賞好きなんやぁ。あにぐーも けっこう 応募しては 時々当たるよhappy01
肉まんクッション かわいいやんwink気持ち良さそう♪

投稿: あにぐー | 2011年1月 8日 (土) 23時11分

へへ  へへへ

私はてっきり夕ちゃんの腹の話かと思ってた

懸賞って意外と当たるのsign02

何でも当たると嬉しいよね~

もらうのも何でも嬉しいさね~happy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年1月 8日 (土) 23時31分

はははは(笑)
また遊ばれてる 
げっちゃん^^

でも、のべぇって寝てみたい・・・。
ってか肉まんの懸賞ってどんなの?

投稿: レオン | 2011年1月 8日 (土) 23時38分

tulipあにぐーさん
懸賞好きは、かぁちゃんじゃなくてかぁちゃんの友達だよ
かぁちゃんは、めんどくさくて殆ど応募しませんよ


tulipさくちゃんママさん
たしかに、かぁちゃんの腹もかがみもちの様な・・・ガクリ
あたると嬉しいんだけどめんどくさいんだよね


tulipレオンママさん
遊ばれるの専門のげつ子ですアハハ
肉まんは、たしか山崎って言ってたような・・・違うような・・・興味ないので貰うもんだけもらって、話聞いてませんでしたアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月 9日 (日) 00時28分

ちゃんと「肉まん」の形してるぅ。
もらえれば、何でも嬉しいですよね。
きっと、げつ子ちゃんも、まんざらではない・・・。(笑)
げんちゃんには、ちょうどいいね!

投稿: メリーママ | 2011年1月 9日 (日) 13時27分

私も時々 懸賞出してます・・・sweat01
でも何故に 家族の名で数枚出すんですが、母さんのが当らず
父さん・息子の名が
当選しました・・・ と荷物がとどくんです。
父さん・息子は当たった~と喜ぶんですが・・・
私一人 納得がいかず・・・

げっちゃん 肉まんのほうがよかった ^m^

投稿: BeBe | 2011年1月 9日 (日) 16時15分

tulipメリーママさん
最終処分所のげつ家ですアハハ
ま~もらうる物はもらっとこって、何やかやもらってばかりです
もう少し薄かったら使いやすいんですがね


tulipBeBeさん
そりゃ納得いかんわね~
ママがだしてるのに、ママで何故にあたらんのんかいね

投稿: 夕梨 | 2011年1月 9日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38391839

この記事へのトラックバック一覧です: かがみ餅・・・?:

« 正月開けのげつ家 | トップページ | 一味違います »