« 今日もランラン♪ | トップページ | とぅちゃん、いってら~ »

ごめんね

デジママが、とぅちゃんに『お守り』持ってきてくれましたhappy01

Dsc01441

かぁちゃんも気付かなかった~

ありがとう~デジママ~

とぅちゃんったら、凄くうれしそうにしてました。

デジママだけ来てたので、家族の反応は・・・coldsweats01

・・・ってことで、デイジーをつれて来て貰う事にしました。

Dsc01446

やっぱ、デイジーいないとね~エヘヘ

デイジーはげつ子がいるからちょっと・・・って思ってたに違いないアハハcoldsweats02

そういう子供達のブーイングは受け付けず、親達は晩御飯・・・restaurant

宇和島パール家から頂いた、あこや貝の貝柱を使った『かき揚げ』

Dsc01448

美味かった~happy01

朝は、貝柱のバターいため・・・夜はかき揚げ・・・

貝好きのとぅちゃんにはたまりませんな~

宇和島パールパパ・ママ、ありがとうhappy01

げつ子達も参加しようと必死です

Dsc01452

Dsc01453

Dsc01454

・・・って、とぅちゃんについたのですが、げつの動向を見てたデイジーは、

Dsc01457

・・・sweat01

Dsc01464

・・・sweat01

おやつの時も・・・

Dsc01470_2

Dsc01471

・・・sweat01

一人じゃダメなのか?

Dsc01474

・・・sweat01

げつ子に付いてけば・・・タックを組めば貰える事を学んだデイジーなのでした~アハハhappy01

Dsc01487

①号に遊んで・・・いや・・・遊ばれてたげつとデイジー・・・

この後、

事件が起きたのです。

ガウガウ。。。。

キャンキャン。。。。

あーーーーーーshock

デイジーと何かあったとおもったでしょ~?

違うんです・・・デイジーじゃなくてげんちゃんと・・・

げつ子ったら、何が気に入らなかったのか、げんちゃんをかんじゃって・・・げんちゃん耳の先が切れちゃって出血sweat02

まさかの出来事に・・・ショックですcrying

こんな事初めてです・・・

とぅちゃんに思いっきりしかられてるげつ子を、さすがに今回はかばう事が出来ませんでした。

とぅちゃんから解放されたげつ子が一番に向かったのが、

Dsc01490

必死に誤るげつ子・・・

自分が悪い事したってわかってるんでしょうかね~

血が出てるげんちゃんの耳をペロペロ・・・

にしても、げんちゃんはうざそうですアハハ

ま~うちの子同士でよかったです

デイジーに怪我させたりしたらこんな事ではすまなかったと思います。

何が起こるかわかりません

わかってたつもりでしたが、つもりだけじゃダメなんですよね

思った以上に凹んでるかぁちゃんなのでした。

ゆうべ、こんな事があったのに・・・

Dsc014991

何事もなかったように、引っ付いて寝てる二人にホッとするかぁちゃんでもあったのですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今日もランラン♪ | トップページ | とぅちゃん、いってら~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん大した事なくて良かったね~
いくらめっちゃ仲良くてもやっぱdog解らないよね~
私もいくら仲良しでも注意しなきゃって思ったsad

必死に誤ってるげつ・・・やっちゃったのは分かってるんだよね~誤ってるげつがなんだかかわいらしいじゃん

父ちゃんもうじきになって来たね
私は近くの神社に毎朝お参りににぃ~といってまーす
みんな同じ思いだよ

投稿: NEARママセナ | 2011年1月28日 (金) 17時57分

ごめんね~。げつ子、デイジーのわちゃわちゃのせいで、ストレス溜まってたんだよ~。
げんちゃんがトバッチリうけちゃったんだよね~。
あの後、げんちゃんの血はすぐ固まった??

投稿: デジママ子 | 2011年1月29日 (土) 12時00分

どうしちゃったんだげつ子

なんか気に入らない事があってげんちゃんに当たっちゃったのかな

ゲンちゃんがたいした事なくて良かったよ
とぅちゃんいよいよですね
私も祈ってるよ 気持ちは同じだよ
みんな祈ってるよ

投稿: さくちゃんまま | 2011年1月29日 (土) 12時01分

tulipセナちゃん
ほんま~dogわからんで~
他のワンなら知らん顔だけど、げんちゃんにはほんま辛そうにごめんって後追いしてたのが可愛かったわ
げんちゃんも若い頃みたいに相手してやれると良いんだけど、全く相手してやらないし、見えにくいのか交わすのも鈍くなった感じあるわ

とぅちゃん、もうすぐです~
お参りしてくれてるんだ~ありがとうね

投稿: 夕梨 | 2011年1月29日 (土) 14時06分

tulipデジママさん
デイジーは全く悪くないよ
逆に、とぅちゃんに怒られてるげつ子見て怯えてたみたいで悪かったね
懲りずにまた来てやってよ~
げつ子にはいい勉強になうからね
心配かけたけど、げんちゃんの血はすぐに止まったよ~ありがとうね

とぅちゃんにお守りありがとう
凄く喜んでたよ
気遣い出来ない家族なんで、余計嬉しかったみたいです

投稿: 夕梨 | 2011年1月29日 (土) 14時10分

tulipさくちゃんママさん
ほんま~どうしたんか~困った奴ですよ
最近よくげんちゃんを遊びに誘うんだけど、全く遊んでやらないから余計・・・なのかもです
げんちゃんは、怪我させられても全然平気で、げつがつきまわる方がうざかったみたいです

とぅちゃんのことありがとう

投稿: 夕梨 | 2011年1月29日 (土) 14時13分

デジママ子だけ。。。って(笑)ウケたぁ~

げっちゃんどしたんやろねぇ。。
でも げんちゃん大したことなくて良かった。

とぉちゃん デジママ子のお守りあったら
鬼に金棒よ~~(笑)

あこや貝 うちは炊き込みご飯したよ~
美味かった~
今日はバター焼きするよ~^^
パール家に感謝やね^^

投稿: ViViママ | 2011年1月29日 (土) 15時39分

ごめんねする、げっちゃんが・・・なんか愛おしいね。
わかってんだね~悪いことしたって!!
とぉちゃん
とりあえず養生してくださいね~
いろんなところからのエールってうれしいね^^

投稿: レオン | 2011年1月29日 (土) 15時54分

tulipviviママさん
ほんま~げつどないしたんかな~
あやまるんなら最初からすな!よね
あこや貝、炊き込みにしたんや~うまそうやね
家も次は炊き込みにしてみるわ
貝、とぅちゃん好きやから、メッチャテンションあがったわ
ほんま、パールパパに感謝だわ

投稿: 夕梨 | 2011年1月29日 (土) 17時47分

tulipレオンママさん
そうそう~悪い事したのはよくわかってるみたいです
げんちゃんにうざがられても、ゴメンネって後追いばかりしてました
ダメだと思ってもウルウル可愛く見えるんですよね

みんなに応援してもらって、とぅちゃんは幸せ者です
ありがとう

投稿: 夕梨 | 2011年1月29日 (土) 17時50分

わかっているのさ~

げつ子さんにもあいたいな~

僕は元気でし。

投稿: リッキーパパ | 2011年1月29日 (土) 18時23分

健気にごめんねしてるげっちゃんが、
何とも切なげで可愛いね~
げんちゃん、げっちゃん喧嘩しても仲良し兄妹。
やっぱり多頭飼いっていい。憧れるぅ。

とぅちゃん、もうすぐですね。
手術、無事成功するよう祈ってますclover
元気になったあかつきには、
うちのアルエ号rvcar見てやってくださいませ。

投稿: アルエ母 | 2011年1月29日 (土) 21時29分

長年 一緒に いても ハプニングは 起きるのね。びっくり。でも 必死で ペロペロして 謝ってる げっちゃん 健気で かわいいね。げんちゃんも もう いいよ、げつこ っていってるみたいに 見えました。やっぱり 仲は いいおふたりなんですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: あにぐー | 2011年1月30日 (日) 01時03分

バタバタしててお久しぶりになってしまいました
・・・ってとぅちゃんsweat01
近くの神社だけど3ワンズとお参りに行ってこなきゃdash
根拠は無いけど早く元気になってくれる気がする~
頑張って!
 
うちもピースとマーチがバトルするけどげつ子ちゃん達と一緒・・何故かくっついて寝るんだよね~

投稿: まぁ | 2011年1月31日 (月) 12時52分

tulipリッキーパパさん
来年会えるかもよエヘヘ


tulipアルエママさん
面倒な時もあるけど、可愛さ2倍って時もありますよ
どう?もう一頭~エヘヘ
もうすぐです~元気になったら遊んでやってくださいね

tulipあにぐーさん
仲はいいんだけど・・・色々ありますよ
じじぃになったげんちゃんがげつ子のパワーについていけないからハプニングありますよ

tulipまぁさん
ありがとう
あたしも、根拠はないけどすぐによくなる気はしてます

投稿: 夕梨 | 2011年1月31日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38640820

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« 今日もランラン♪ | トップページ | とぅちゃん、いってら~ »