« 3秒げつ子 | トップページ | 今日もランラン♪ »

突然ですが・・・

とぅちゃんが、入院することになりましたbearing

何があったのか?

現場の孔明くんに聞いてみましょう~

「孔明くん~孔明くん~現場の状況はどうですか?」

 ↓

 現場の孔明くんはコチラから

なるほど~そういう事だったんですねhappy01

hospital先ほど電話があり、2日に入院、4日に手術と決まりました。

・・・と言うことは、楽しみにしてた餅つきに行けないってことですねshock

とぅちゃんも行きたがってたのに・・・残念sweat02

でも今は早く治してもらって、

暖かくなったらいっぱいげつ子を遊びに連れて行ってもらわなきゃ~ですよねhappy01

かぁちゃんも、いっぱい遊びに連れてってもらわなきゃ~ですよねhappy01

Dsc01392

お前らだっきゃ~自分の事しか考えてないなって、また怒られそうですなアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 3秒げつ子 | トップページ | 今日もランラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いた時にはびっくりしたよ~weep
SHEEPから貰った写真飾って有ってその父ちゃんになんで父ちゃんなのって問いかけちゃったよbearing
父ちゃんに病気が襲ってくるなんて思わないから…

走り続けてきたからここらで車検
一休みしてしっかりメンテして治してまたしっかり働いて貰わないと(笑)

笑顔が免疫力つけるって言うけど夕ちゃんhouseは明るいしさ大丈夫

お見舞いに行けないけど神奈川から父ちゃんが早く治りますように祈ってるから

投稿: NEARママセナ | 2011年1月19日 (水) 16時52分

ビックリです・・・。
とぉちゃん、はやく治って、げつ子ちゃん、げんちゃんと、
たくさん遊んであげてくださいね。
ママ、元気だしてね!
手術、無事成功しますように。
私も、にいがたから祈っています。お大事に・・・。

投稿: メリーママ | 2011年1月19日 (水) 18時09分

えっ!?
っておもたよ〜
でも早く治して
レオンちまで遊びきてね〜
とぉちゃんがんばれ!(^^)!
無事手術が終わることを祈ります

レオン家より

投稿: レオン | 2011年1月19日 (水) 19時04分

驚きました・・・
ゆっくり休んで、体が治ったら
又、遊びましょう!!

  がんばれ!rock

投稿: ペルーさん | 2011年1月20日 (木) 00時23分

tulipセナちゃん
写真みて、ビービー泣いてたんとちゃうんか~?アハハ
大丈夫だよ~とぅちゃんなんだから~
ありがとうね
病人がいるような感じ全く無く、変わらず明るい・・・お馬鹿な家族でいるよ


tulipメリーママさん
ありがとう
かぁちゃんは大丈夫ですよ
・・・ってか、家族みんな結構平気です
根っからお馬鹿な家族でよかったですわアハハ


投稿: 夕梨 | 2011年1月20日 (木) 08時30分

tulipレオンママさん
えーーー?あんな山奥に~?ケケケ
うそうそ~治ったら遊びに行かせてもらいます
ありがとう
餅つきも行けなくなってごめんね

tulipペルーさん
ありがとう
ま~とぅちゃんだから大丈夫ですよ
復帰ははやいとおもいます~ってか、入院前にまだ遊ぶ気満々なんですがねアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月20日 (木) 08時34分

ビックリしたよ!
とにかく早く治ることお祈りしてます。
かぁちゃんも忙しいかもだけど無理せんよーに!

投稿: ひなママ | 2011年1月20日 (木) 20時18分

病気なんて余計な輩は、ちゃっちゃとやっつけてしまって下さいね~
寒い時期に治して暖かくなったら再始動ですね!
鯉のぼりに、プール造りと予定が沢山ありますから(笑)

投稿: パールパパ | 2011年1月21日 (金) 07時19分

驚きましたが、潔さに感服、さすがです。
とぅちゃん、なんか持ってるタイプの人ですから、
絶対大丈夫(太鼓判)
オーラ出てるもん。
あ、かぁちゃん、くれぐれも無理されませんように。

で、小さな疑問なんですが、
との次はぉ?ぅ?どっちが正解?

投稿: アルエ母 | 2011年1月21日 (金) 07時52分

とうちゃん、良くなると思いますよ〜
ブログ見た時は、びっくりしたけど
とうちゃんなら、大丈夫なはずです

退院したら、どこかに遊びに行きたいですね(笑)

とうちゃん、がんばれ〜!

投稿: アレックスパパ | 2011年1月21日 (金) 12時56分

tulipひなママさん
ありがとう
のほおんかぁちゃんに無理という言葉が無いんで大丈夫だと思われますアハハ


tulipパールパパさん
ありがとう~
そうそう~じぃじはまだまだ犬神の為の仕事があるから早く元気になってもらわねばですねアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月21日 (金) 13時08分

tulipアルエママさん
なんか、とぅちゃんと病気ってほんま結ぶ付かないでしょ~
今もまだ仕事してるし、顔色も悪くないし・・・
復活は早いと思われます

との次はぅでもぉでもどっちでもかまわんよ
かぁちゃんは、ぅを使う事が多いです

tulipアレパパさん
メールありがとう
退院したら遊んでよ~

投稿: 夕梨 | 2011年1月21日 (金) 13時13分

ビックリしました。

げっちゃん&ゲンちゃんの愛で
とぅちゃんが癒されますように・・・。

ご家族の愛で、
とぅちゃんがの病気が、治りますように・・・。

いっ君もみぃも杏も応援しています★

顔晴れ~~!!

投稿: Mika | 2011年1月21日 (金) 13時14分

ブログ見ました・・・・・・・・・・。
父さん がんばって下さい 

そして、うちのワンズと遊んでもらわなきゃ~…

人間息子にも あのsmokingみせてやって~・・・
次男 見たがってます (^^ゞ

母さんも無理せず
げっちゃん家族のパワーで、とうさんはやく完治して下さいネ。

投稿: BeBe | 2011年1月21日 (金) 16時28分

(lll゚Д゚)とぉちゃんの ブログ みました。もう、驚いたよ。
腎臓って デリケートなんだよね。
とぉちゃん 手術 頑張って~。退院したら みんなで 退院お祝いしたいなぁhappy01

投稿: あにぐー | 2011年1月21日 (金) 22時35分

今日はありがとうございました。
とうちゃんの元気な姿を見てホッとしました。
でも、あまり無理をしないように!

投稿: DEPT店長 | 2011年1月22日 (土) 23時43分

うっそ~sign03
知らんかった~何でsign02

後で理由を見てみよう
餅つきは残念だけどさー身体が資本だから
早く元気になってね
なんてったって身体が気になる年齢だからさー

私たち同じ年だしねー
だから本当早く良くなって下さいね

投稿: さくちゃんまま | 2011年1月24日 (月) 01時38分

tulipMikaさん
ありがとう
根拠はないけどとぅちゃんだから大丈夫なんじゃないかとおもわれます~


tulipBeBeさん
ありがとう
入院中は禁煙なんでそのままやめちゃったりして~
そうなったらかぁちゃんが見せてあげますってかアハハ


tulipあにぐーさん
ありがとう
ぐーちゃんに、退院したらとぅちゃんといっぱい遊んでやってって言っといて下さいな

投稿: 夕梨 | 2011年1月24日 (月) 10時15分

tulipDEPT店長さん
今日は遊んでくれてありがとう
とぅちゃん、病人には見えんかったでしょ~?
まだまだ遊ぶで~
また一緒に遊んでくださいね


tulipさくちゃんままさん
ありがとう
ほんま大台超えると色々あるんやね
ワンと遊んでると歳わすれるけど、そこそこ行ってる事自覚してなきゃと思いますわ
今年は四国にも遊びに来てよ

投稿: 夕梨 | 2011年1月24日 (月) 10時18分

お大事にとうちゃん!

投稿: リッキーパパ | 2011年1月29日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38527533

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« 3秒げつ子 | トップページ | 今日もランラン♪ »