« かがみ餅・・・? | トップページ | 今日こそは・・・ »

一味違います

今日は、げつ子をどこかに連れてってやろうと、昨日から思ってました。

何処に?

そう考えて、気が付けば昼すぎてるしぃ~shock

どうしよう~?かぁちゃん、お腹ぺこぺこだしぃ~

『モンジェリ』でお昼食べてから考えようって事で、とりあえず出発rvcardash

店の駐車場に着くと・・・

Dsc01258

そう・・・

ココア君に出会いました。

Dsc01256

ココア君は今からやすらぎのランに行くって~

げつ子も行こうかなって、思いながら店の中へrun

クレクレ!

いつもの光景なのでカット!

わんこスープ食べて、かぁちゃん達が食べてる間わちゃわちゃやってたのに、食べ終わると・・・

Dsc01265

寝てる?

変わり身の早いげつ子達なのでした~アハハsweat01

やすらぎのランにでも行こうかと、店を出たとたん・・・rain

こりゃダメだと、帰宅する事にrvcardash

途中、雨もやんだ事なのでSAのランで休憩・・・

Dsc01277_2

貸切。。。

Dsc01272_2

とぅちゃんとbaseball遊びで、ご機嫌さんなげつ子dog

Dsc01295_2

げんちゃんはといいますと、

Dsc01285

「げんちゃ~ん~チェックsign03

相変わらず、マイペースな源五郎丸dog

あっ!

コーギーdogが入ってきたよ。

Dsc01304

なんと、げんちゃん自ら挨拶に行ったよ

Dsc01305

なんか、内緒話までしてるしぃ~

Dsc01316

アハハ

でも、ほんま、今日のげんちゃんは、いい意味でちょっと違うねhappy01

そうこうしてると、

トイプーの男の子と、プーとキャバリアのMixの男の子が入ってきました。

Dsc01319

今度はげつ子が・・・

Dsc01317

Dsc01322

オォーーーー!

げつ子がちゃんとご挨拶してるぅ~wobbly

Dsc01302

Dsc01303_2

えらそうな事いっても、baseballしっかりキープしてるのがげつらしいねアハハ

この後、チワワ軍団が入ってきたのですが、げつ子もげんちゃんもチワワには全く興味がないみたいでした。

雨の合間の遊びだったけど、二人とも満足したね

帰ってげつ子は。。。

2011010918380000

肉まんを枕に、爆睡してましたhappy01

|

« かがみ餅・・・? | トップページ | 今日こそは・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

雨 降ったん?
こっちは帰りにちょっと降りよったけど
おる間は大丈夫やったよ。
久々のSA ちっちゃい子でいっぱいやったんやね^^

げっちゃんも源ちゃんも上手に挨拶出来たね~^^ 

投稿: ViViママ | 2011年1月 9日 (日) 23時03分

雨ふったんや〜
わたしらもいつもの空き地にいった時すこーしふったかも〜
レオ君が金毘羅さんの帰り石鎚SAで走りよったん見たってメールが来たょ
げっちゃんのボールはレオンも奪えません、一目おいてますから(笑)
げっちゃんもげんちゃんもワンコデビュー?

投稿: レオン | 2011年1月 9日 (日) 23時27分

ここあ君と モンジュリで 会ったんやね。ちょっと まるくなってたでしょ。

昨日は 微妙な お天気だったね。久々の SAで げんげつ

も 新鮮な気分に なったかな。偉い偉いlovely

げっちゃん 肉まんクッション 役立ってるねgood

投稿: あにぐー | 2011年1月10日 (月) 00時30分

げつ~今年は随分違うじゃんsmile
この調子でにぃ~の時にもよろしく頼みまっせhappy01

ここあくんも元気そうだね~happy01

雨の合間にいっぱい遊べてげつ&げんちゃん良かったねscissors

投稿: NEARママセナ | 2011年1月10日 (月) 11時56分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8jgrofa.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 10時12分

げんちゃんのマイペースっぷり~マーチも一緒smile
やっぱりイケメン兄弟???
マーチはうちで探検隊長と呼んでます
げつ子ちゃん、肉まんの枕気持ち良さそうだね~lovely

投稿: まぁ | 2011年1月11日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38406177

この記事へのトラックバック一覧です: 一味違います:

« かがみ餅・・・? | トップページ | 今日こそは・・・ »