« 一味違います | トップページ | 重くない? »

今日こそは・・・

1月10日・・・

とぅちゃん、連休です~happy01

どっか行こう!どっか行こう!・・・とhouse出たのが、今日も昼を過ぎてから・・・

rvcar走らせながら、別件でviviママに電話した所、近くにいるとの事なので、急遽合流する事にしました。

で・・・

何処行こう?って話になり、SAへrvcardash

Dsc01336

今日もbaseball遊びに夢中のげつ子dog

何度も・・・何度も・・・

やはり、今年のげつ子は一味違いますな~アハハ

そんな、SAでうさぎ?発見eye

Dsc01348

baseballとる度に、フードが・・・

Dsc01343

それでも、何度も何度もbaseball追って、走るげつ子dog

viviもボール遊びしたら?

Dsc01337

空気読むviviは、決してげつ子のbaseball取ろうとはしません

くつろいでるviviの足元にあるbaseballめがけて、げつ子が突進してきても、慌てて逃げてました。

ごめんね~vivi~

viviが欲しいのは、baseballじゃなくて枝sign03

Dsc01351

げつ子とvivi・・・

趣味が違って助かります~アハハ

Dsc01355

そんな二人が、初めてチームワークを見せた瞬間eye

Dsc01369

ダメーーーー!

狩りかよwsweat01

↓コレに関しては毎回・・・

Dsc01358

見事なチームワークを見せてくれますアハハ

夕方までいっぱい遊んで撤収

帰り・・・

SAで昨日から気になってた旗・・・

『八幡浜ちゃんぽん』・・・

今日こそは食べるぞok

げつ子とげんちゃんをrvcarで留守番してもらって、食べてきました。

2011011016370000

八幡浜ちゃんぽんと、今治名物せんざんぎを美味しくいただきました~happy01

ちなみに、レンゲに乗ってる黒い物体は、きくらげです

かぁちゃん、きくらげとは仲良くしてないので、撤退してもらいましたエヘヘ

お腹もいっぱいになり、rvcar帰ると、げつ子もげんちゃんも爆睡してました。

帰りの車の中でも、

2011011017100000

爆睡sleepy

首痛くないんか?と心配になったかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 一味違います | トップページ | 重くない? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

viviと遊べて良かったね~

にぃ~が一緒だったら大変な事が新年早々起きてるねsmile

せんざんぎって唐揚げ??

相変わらず珍しい食べ物には目が無いみたいでsmile

投稿: NEARママセナ | 2011年1月11日 (火) 10時59分

キレーにきくらげ別にしてますねー(笑)
きくらげおいしいのにー❤コリコリして!!
せんざんきはほんっとうまい(・∀・)!

うさちゃんの服カワイーですね☆
前が見えない・・・と言うげっちゃんもかわいー(゚m゚*)

投稿: Mika | 2011年1月11日 (火) 12時01分

tulipセナちゃん
おきてるおきてる~
二人の間に入って、viviがオロオロしてるのが思い浮かぶよアハハ

せんざんぎって、そうそうから揚げ~ってか、鳥の竜田揚げってのがわかりやすいかな

tulipMikaさん
きくらげって味無いやん~どうもこころやすくはできんわねアハハ
うさ服かわいいんだけど、すぐに前がみえなくなるんだよね
でも、げつ子の場合、見えなくても周りの子が退いてくれるからまぁいいかって感じやねアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月11日 (火) 12時23分

せんざんきって唐揚げって宇和島でもいわんよ
松山きてしったんよ
NEARちゃんとこはわからんのやね~
所変わればやね♪

この日はレオンはやすらぎに行ってました
SAも寒かったやろぉ

八幡浜ちゃんぽん確か2位やない?なんかのランキングで^^
宇和島のきくやのチャンポンもうまいよぉ^^
きくらげも大好き!!

投稿: レオン | 2011年1月11日 (火) 12時54分

アハハ・・チームワークバッチリgood
みんなおやつガン見してるねhappy01可愛い~
せんざんぎって・・北海道でもざんぎってあるけど同じ感じかなぁ~?ちゃんぽんも具がいっぱいで美味しそう~lovely

投稿: まぁ | 2011年1月11日 (火) 13時49分

まだうさぎ姿のげつ、いや、一味も二味もちがうげっちゃん、生で見てない~。
這いつくばって行けばよかったな~。

投稿: デジママ子 | 2011年1月11日 (火) 20時51分

昨日はお疲れ~
チャンポン 美味しかった?
きくらげ美味しいのに 全部よけとるし(笑)
やっぱ SAは寒かったね~

投稿: ViViママ | 2011年1月11日 (火) 22時32分

tulipレオンママさん
新居浜じゃ、ざんぎって言うよ
ほんま所変わればだよね

レオン、やすらぎ行ってたんや~どうしようかって言ってたんだけど、出かけたのが遅かったからSAにしました~


tulipまぁさん
いらんとこでチームワークいいんだから~アハハ
北海道もざんぎっていうんだ~おもしろいね

tulipデジママさん
具合どうなん?大丈夫?
むりしちゃだめだって~今から生うさげつはなんどでもみえるって~

tulipviviママさん
美味しかったよ
寒かったけど楽しかったわ
げつ子、SAのでこぼこでも足平気だったから、よかったわ

投稿: 夕梨 | 2011年1月12日 (水) 08時32分

お疲れさん。最近 ランは どうなん?きれいに なってた?!ボール命の げっちゃんと 枝好きviviちゃん お互い趣味は ちがっても うまうまを 袋から 出した瞬間は 欲しいのは 一緒なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あにぐー | 2011年1月13日 (木) 01時36分

tulipあにぐーさん
ワンの数は少なくなってる~
ちょこっち行くならいいかもね

投稿: 夕梨 | 2011年1月13日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38425285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは・・・:

« 一味違います | トップページ | 重くない? »